GWもあっという間に終わっちゃたね~

でも、ブログの中ではまだGW

5月2日のお出掛け

masaの月曜休みの日に時々で来る
蓮花寺池公園

『蓮花寺池公園』
この時期は藤の花がキレイなの
藤の花

GWの5日まで『藤の花まつり』が開催されていたので人がいっぱい
藤の花まつり

池の周りには藤の花がいっぱい咲いてるよ
母と

藤棚の下で・・・

masaと

りきサイズの藤の花み~っけ
あちぃ~


ワンコ連れもいたよ。
コソコソ
 「あれ、もしかして、こじろうくん?」
 「ううん、この子同じペキニーズだけどね
   お名前、ミルクちゃんって言うんだって♪」

ミルクちゃん
 「エッ!そうなんだ
   それはスッレェ~しました~
ミルクちゃん以外にも何匹かのワンちゃんとご挨拶したけど
写真が・・・

藤の花まつりだったからかこんなモノもあったよ
藤娘
アララ~藤娘の顔出しなのに・・・

では、こちらはどうかしら?
ツタンカーメン
う~ん、さっきよりかはマシってことで・・・
ツタンカーメンぱぐ王完成!

藤の花って、ブドウに似てるからかなんとな~く
花のニオイがブドウの香りに感じるのはアタシだけかな~


今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

No title

なかチャン…GW中何回お出掛けしたのよ^^;
毎日出かけてたんじゃないの?

藤の花満開だね!またmasaさん…りきそっちのけで
写真撮りまくりじゃないの?

顔出し…ウラヤマシイ><
りきともんちのコレクションだよね~♪
家もまた探して、顔出してこよ!!
  • 2010-05-08 12:42
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

こんにちは。ご無沙汰しております。

新しいHPに変更になっていたんですね~(汗)
今更ですが・・・URLの変更させて頂きました。
我が家のPCが壊れていたので新しいHPへ移動わからなく
申し訳ございませんでした。
ブログ村で更新されているときには覗いていたんですが・・・

藤の花奇麗ですねぇ~
GWはお天気も良くってお出掛け日和でしたね♪
りきくんツタンカーメンのお写真可愛い~
来週パグミでお会い出来るのを楽しみにしていますね^^

  • 2010-05-08 16:48
  • URL
  • プルピーママ #-
  • Edit

No title

充実したGWでしたね~v-22

今度は、パグミでv-10

楽しみにしてま~す^^/
  • 2010-05-08 20:28
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

お久しぶりです、
りきちゃんが大好きな、メイメイの家族です、
河口湖のパグミ、参加されますか?
こちら、メイメイがヒートになりましたので、
熊子とヘムヘムと参加予定です。
会えたら、うれしいな!

No title

もんママさんへ
ピンポ~ンv-219
30日の日に、庭のフェンス修理で
1日ウチにいたけど、それ以外は
ず~っと、チョコチョコお出掛けしてたよ。

最近はwデジカメでお出掛けするんだぁ~
そうしたら、masaもゆっくりとお花写真撮れるでしょv-392

そうそう、顔出しはお約束だもんねv-364
藤娘は、顔部分が大きくって
カラダ半分出ちゃってるけどね・・・
  • 2010-05-09 11:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

プルピーママさんへ
お久ぶりで~す。
そうなんですよ、ブログお引越ししたんです。
NEWりきブログも引き続きヨロシクお願いしま~す

今年のGWはホントお天気に恵まれて
お出掛け日和でしたね。
りきは、かなり暑そうにガハガハしてたけど・・・
パグっ子達はツライ季節に突入しちゃいましたね。

来週のパグミ会場で、お会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2010-05-09 11:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
お出掛け三昧のGWでした♪
長野以外は近所ばかりでしたけどね・・・

もう、パグミまで1週間なんですね~
ウヒャヒャ、今からワクワク。
名刺作り直さなきゃ~!

当日、会場でお会いできるの楽しみにしてます
  • 2010-05-09 12:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

パグっこさんへ
お久ぶりで~す。

最近、東海パグでお会いできないから
どうしたのかな~って思ってました。

もちろん、りき一家来週のパグミ行きますよ~♪
メイメイちゃん、ヒートになっちゃったんですか・・・
3パグ揃ってお会いできないのが残念だわぁ~

会場で「静岡組ぱぐっこ」目立つように
只今、あるモノを製作中なので
熊子ちゃん・ヘムヘムちゃん会いましょ~ね
  • 2010-05-09 12:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

藤、きれいだねー♪
名古屋城にもきれいな藤棚があるんだよ!
でもいっつも咲いてるとき行けてない私。
意味なす。

藤って、やたら花んとこに、でっかい蜂がいることない?!
だからびびってあんまり近づけない私・・・。
って私だけ?!

No title

そあらさんへ
お花って、満開の時期外しちゃったりするよね~

ウチもココの藤の花見るの実は初めて
だったりするのよぉ~
名古屋城の藤の花、来年は見れるといいですね~
もしかしたら、りき家遠征して行っちゃうかも。

蜂の存在、気づかなかった・・・
  • 2010-05-09 22:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

びっくりしましたぁ(*^_^*)
「ミルク」ちゃんこじくんそっくり♪
ペキちゃんもいろいろお顔があるけど、ホントそっくりだわ

りきくんツタンカーメン最高「笑」可愛い♪

早くりきくんに会いたいなぁ

No title

かりんママさんへ
白のペキニーズを見ると
こじろうくんを思い出す、りき家。

この日も、りきはきっと
こじろうくんだぁ~って近づいて行ったはず。

こういう顔出し看板があるとついつい
りきで、やってみたくなっちゃうんだわぁ~

早く、日曜日にならないかなぁ~って
毎日ワクワクしてま~す。
  • 2010-05-12 00:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: