ねぇ~知ってる?

5月9日って『アイスクリームの日』って

で、今回の記事もGWのお出掛け

ココどこ?
ココは、家から30分弱のトコにある
しばちゃんち

アイスの列
 「あの列はソフトクリームを買う人達だよ。
   りきも、並んで食べるんだよ~」
 「ヤッタ~、早く並ぼう~」


どれにしよう~
 「うわぁ~困った。どれにしょうかな~」

迷いに迷って、選んだのは
ソフトクリームソフトクリーム

プリンソフトプリンソフト

りき、食べる?
ペロン

アレ?
 「アレ?ペロンってしても食べれな~い
 「そうね、スプーン逆にしてみる」

この向きだよ~
 「そうそう、この向きだよ~」

ウマイじょお~

 「あんまり、食べると黒ブタさんになるからね」

りきの熱~~い視線をビシビシと感じながら残りを食べちゃった

ミルク缶の横で
営業中
 「しばちゃんアイス美味しかったじょお~~」



GW中、2つ目のソフトクリームを食べたりきでした。

今日も最後までよんでくれてありがとうです。
ポチってお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
かりんパパです
相変わらずいろいろお出かけで来てうらやましいです。
りきくんの元気な姿サイコーです。
いよいよパグミまで一週間ですね。
会場で会えることを楽しみにしております
見つからなかったら携帯に連絡入れます。
今からわくわくしております。
なかちゃん、りきくん風邪などひかないようにねー。
ところで、静岡パグズのオフ会は今年はいつごろですか?
今年もぜひ参加いたしたいので企画が決まったら連絡くださいねー。
よろしくお願いしまーす。

No title

おぉっ柴田牧場だぁ~!
いま、行列ができるくらい凄いんだってね!
ちと遠いので浜松のデパで買ったなぁ
無農薬の麦茶はおいしいので
毎年、買ってもらって飲んでるよ

前記事の蓮花寺池にビックリ!
以前、公園のすぐ近くに住んでいたんだよ
夜の藤もキレイだよ!
  • 2010-05-09 15:00
  • URL
  • コロまる一家 #yXhiMRd2
  • Edit

No title

プリンソフトーーーー!!
めちゃくちゃ魅力的っ。

並んで買う価値ありそうなお店だよね。
これからアイスがウマーな季節だね♪

No title

ミルク缶の写真、かわいいですねー!
立たされてるのに満点の笑顔がなんとも言えないですv-10
りき君、アイス食べれてよかったね!
  • 2010-05-09 19:44
  • URL
  • ミケポケ #WO/m/JBE
  • Edit

No title

りき君GWたくさんお出かけしたんだね~
てんきちは。。私が風邪引いちゃったからあんまり
おでかけできなかったんだよね(-"-)
しばちゃんちのジャージー牛乳行ってみたい!!
ソフトクリームむっちゃおいしそうだし~~
りき君ソフト美味しかった??
今度一緒にソフトクリームデートしようね(≧▽≦)

No title

お久しぶりですー。
美味しそうにソフトクリームを頬張るりき君を見てたら、この時期に頻発する「アイス食べたいわ病」が再発です。

全然関係ないのですが、ウチの小梅はどうやらりき君に恋をしてしまったようで、グランベリーモールに行くと、必ずワイアードキッチンまで突っ走ります。りき君が居ないのが分かると落ち込みますv-239
ブログを見せて、元気づけてまーす。
  • 2010-05-11 11:08
  • URL
  • 小梅まま #pprjMJPo
  • Edit

No title

かりんパパさんへ
お返事、遅くなちゃってごめんなさい。

今年のGWは、1日にお友達わんこと
長野までのお出掛けをしたのが
1番遠いくらいで、あとはすべて
家から車でちょっと行った辺りをウロウロでした。

いよいよ、パグミ今週末ですね
今年もたくさ~んパグっ子集まりますね。
会場内で静岡組、みんなからわかるように
目印をつくりました。
近日中に目印UPしますので、きっと会えるかな。

オフ会ですね、楽しみにしてもらえてホント嬉しいです。
また、静岡組で相談ランチ会をして企画し
内容が決まり次第、ご連絡しますね。
  • 2010-05-12 01:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

コロまる一家さんへ
そうなの、土日祝のみの営業だし
けっこう、たくさんの人が来るんだよね~

へぇ~、麦茶とかもあるの?
知らなかった。

蓮華寺池公園の近所に、以前住んでたんですね
夜の藤かぁ~それも良いかも
来年、行ってみよう~♪

今回のウチのブログ、コロまる一家さんには、
懐かし特集だったね。
  • 2010-05-12 01:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
プリンもアイスも好きなアタシには
どっちも食べれて、嬉しいコンビだよ~

プリン美味しかったから、お土産用に
買って帰っちゃったもん♪

そうなの、アイスが美味しい季節だよね~
  • 2010-05-12 01:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
キャハ♪
可愛いだなんてありがとぉ~ございます。

ソフトクリームを何口か食べて
りきも、満足の顔なのかな。

こんなに、アイスばっかり食べさせてたら
黒パグから黒こぶたになっちゃうかも・・・

ウルウルの目でジーッと見られたら
ついつい一口あげちゃう、アマアマ飼い主で~す

  • 2010-05-12 01:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
そうだったね、この前ランチしたときも
咳が辛そうだったもんね。
その風邪も、もうよくなったかな~。


「ソフトクリーム、めっちゃ美味しかったよぉ~
 今度、みんなで食べに行こう~ね♪」
                 by りき
  • 2010-05-12 21:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

小梅ママさんへ
お久しぶり~で~す♪

りきの食べっぷりみて
「アイス食べたいわ~病」再発しちゃいました・・・
特効薬は、やっぱアイスをお腹に入れることかな~

エ~小梅ちゃん、りきに恋してくれたの~
りきが好きになる子は今まで何パグかいても、
りきのことを好きになってくれるパグちゃんって
すっご~~く珍しいことなので嬉しいよぉ~~♪

グラモへまた、行って小梅ちゃんに会いたいわぁ~
でも、ウチが行くのって平日月曜日になっちゃうかな・・・

もしよかったら、名刺の裏の携帯アドレスか
このブログのメールフォームにて
小梅ママさんの連絡先を教えてください。

  • 2010-05-12 22:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: