5月5日のこどもの日

静岡レディ達と『POCKET』さんでランチ

ココって、2月のイチゴ狩り89オフ会で行ったトコね。

カフェに併設されてるドッグランに屋根がついたよぉ~

小型犬用のほうだけどね♪

これからの時期には、とってもありがたい場所だわぁ~

ルルちゃんとララちゃん
 「ルルちゃん、こうやってゴロゴロすると気持ちいよぉ~」
 「ララちゃん、洋服汚すとママに怒られちゃうよ」

きもちぃ~
 「な~んて、言ってたアタチも、ベタァ~」

いいでしょ~
 「ウヒャヒャ~、みいちゃその辺り
   クスキモチイ~よぉ~~」
 「あ~りきくんばっかりズルイ~。
   みいちゃんアタチもコショコショして~」
ドキドキ
 「お願いだから、シュナさん吠えないでね・・・」

 りき、Mシュナウザーに吠えられることが多いので
 スンスンされて、固まっちゃった・・・

てんちゃん
 「ねぇ~しじたん見て~」
しじたん

 「あら、りきくんったらまたストーカーしてるのね」

助けて~
 「キャ~、助けて~。」

待って~
 「あぁ~チョット待って~
 「ポメちゃんも大変ね・・・」

スンスン
 「りき、ポメちゃんがかわいそうだからコッチおいで!」
 「ウ~、ポメちゃ~~ん

ランで遊んだだけじゃなくランチも食べたよ
写真はmasaの注文した『サクラエビのペペロンチーノ』
サクラエビのパスタ

サクラエビのかきあげ丼・オムライス・和風ハンバーグ・ミートソース
と食べたけど、masa写真撮らなかったので
みんな、頭のなかで想像してちょ♪

食後のドリンクを飲みながらまったり~
まったり~

ジィ~

アララ、ララちゃん・・・
半落ち?
ママのお膝の上で、半落ちなカンジだわ~



場所を、ネネママさん宅へ移動して
南国フルーツを出してくれたの

みんなしゃん、コレなんだかわかる~?
コレ、なん~だ!


ミニチュアドリアン?と思ったでしょ~

コレ、「アテモヤ」っていうの
アテモヤ

『森のアイスクリーム』って言われてるんだって~
切ってもらうと、中はこんなこんなカンジ

中身
お味は、確かにアマ~って感じだったけど美味しかったよ


りきは、ネネママさんのお家に行くと必ずお昼寝
この日も、GWのお出掛け疲れをとるかのようにほとんどお昼寝してました。

今日も、最後まで読んでくれてありがとぉ~です。
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: