「お~い、りき。今週末なにがあるか知ってるかぁ~い」

 「知ってるよ~。全国パグミーティングっしょ~」

もうすぐだね
 「たくさんのお友達に会えるのとってもたのしみ~」
 「そうだね~、今年もた~くさん参加パグちゃんいるもんね」

去年は、舞台に上がって「静岡組」をアピールしたけど
今年は、ひっそりと・・・・
でも、たくさんのお友達に会いたいので、目印を作っちゃいました

ジャ~ン!
DSC_8406.jpg

コレを、タープにつけておけばわかるかな~って。
そこに、いつもの静岡レディ達とりきがいま~す
でも、もしかしたらりきはストーカーの旅に出てるかも・・・
こんな感じにね
 ・
 ・
 ・
待って~

会場内でこの顔を見かけたら
DSC_6350.jpg
 「りきく~んって声掛けて腰の辺りをナデナデコショコショしてね~」


あとね・・・
おnew名刺3種類とマイガムも用意したの
よかったら・・・
よかったら、もらってね♪

そしてもしも・・・
こんなミョーチクリンなポーズで
5月2日 藤の花まつり D60 051
してる子がいたらそれは、きっと『りき!』
笑わずにそっとさせてやってください。


日曜日の天気もいいカンジ/Yahoo天気!より)

会場でたくさんのお友達に会えるのを今からワクワクのりき家で~す
参加されるみなしゃん、日曜日楽しみましょ~ね♪

最後まで、読んでくれてありがとぉ~です
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

No title

ちょっと ブログ更新ペースが速いじゃないのぉ

ネタに困ってないようだね。

僕も記憶が薄れないうちに更新しなくちゃ!
  • 2010-05-13 21:46
  • URL
  • もんち。 #-
  • Edit

No title

もうじきパグミなんですよね!
今年は参加しないけど絶対にいつか行きたいなi-88
静岡組に入れて~i-179

お天気も心配していたけどよさそうだしi-1
りきくんのガハガハも全開だろうねi-236
いっぱいかわいい子にスンスンしてきてくださいね。
ブログを楽しみにしていま~す。

りきくんのウンPスタイルは独特ですi-278
  • 2010-05-13 23:35
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

もんちさんへ
テヘヘ~ちょいと頑張ってUPしちゃった。
たぶん、来週からはパグミの写真整理と
そのネタが続くと思うので・・・

もんパパも更新がんばって~!
  • 2010-05-14 10:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
そうなのそうなの、いよいよなのよ~。

来年は是非、一緒にぷりんちゃん家も参加しようね♪

静岡組のレディ達とも今度一緒に遊んでみようよ。
飼い主さんもパグっ子達もみ~んないい人・パグだよ♪

こんな、ミョーチクリンなウンチングスタイル
りきくらいなものかな~
  • 2010-05-14 10:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

りきくん、すごい体勢でウンPできるのね~(笑)
垂れ幕、てんちゃんの所で見てきましたー。
なかちゃん、素晴らしいっ!!!
これ、絶対目立ちますね~♪
5月9日って、アイスクリームの日だったんだぁ~。
ビーも偶然、ソフトクリームをちょこっとだけ食べました♪
日曜日、お会いできるのを楽しみにしてま~す!!
  • 2010-05-14 13:17
  • URL
  • ビー母 #-
  • Edit

いってらっしゃい

パグミもうすぐですね~
我が家は、Wヒートになっちゃって
今年は不参加です~(涙)
お天気もよさそうだし、沢山楽しんできてね。
私はみんなのパグミレポで楽しみます
  • 2010-05-14 14:27
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

楽しみにしてま~すv-10

りきくん、よろしくね~v-222
  • 2010-05-14 18:57
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

しずおか89すごーいです(*^_^*)
すぐ見つけちゃいます~

我が家は初めて前泊します
明日から2日間パグまみれ♪
楽しみです

りきくん~かりんとかぼすに会いに来てくれるかな

当日よろしくお願いします


No title

りきくん!!
ウンチョスポーズが、うちのパピヨンりくと同じ!(笑)

お散歩行って、人前でこのポーズされると、照れます。


いよいよパグミですね!!
天気予報の変化にドキドキしましたが、晴れマークになって良かったですね!!

うちは参加出来ないけど、皆さんの記事楽しみにしてます~♪

頑張ってきてくださいね~♪
  • 2010-05-14 22:51
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

お久しぶりでーす^^
パグミに初参加するので、楽しみで仕方がありません♪o(*^▽^*)o
りき君に会えるといいな☆
楽しみましょーね!
  • 2010-05-15 00:16
  • URL
  • トマト #7nflydWA
  • Edit

No title

目印の旗、すごく良く出来ていますね!
名刺も三種類なんて力入ってますネv-10
元気なりき君に会えるのを楽しみにしていますv-354
  • 2010-05-15 07:02
  • URL
  • ミケポケ #-
  • Edit

No title

ビー母さんへ
すごいポーズでのうんPでしょ。

こんな風にしてる子なかなかいないと思う・・・
と、思ったら「そあらさん家」のりくくんが
同じポーズらしいです。

前泊組のビー母さん家はそろそろお宿について
のんびりしてるのかなぁ~
今夜は、モンタニャーで5対5の合コン前夜祭
盛り上がるんだろうなぁ~

また、日曜日に合コンの様子聞かせてくださいね。
  • 2010-05-15 15:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ
さっき、携帯ヘメールしちゃったけど、
今年は、こん・もずちゃんWでヒートとは
仲のおよろしい事で・・・

また、ヒートが終わって、フェロモーンが
落ち付いた頃にあそびましょ~ね。

明日は、こん・もずちゃん家の分まで
楽しんできま~す
  • 2010-05-15 15:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
いよいよ明日だね~

名刺用紙、さっき買ってまた
印刷しちゃった・・・
どんだけ、名刺配る気なのかしら・・・ってカンジ。

明日会場で、会ったらランママさんも
りきのおnew名刺もらってね~

では、よろぴこで~す♪
  • 2010-05-15 15:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
会場内で、目立つように
夜なべではないけど、頑張って
チクチクしちゃいました。

アタシも、トイレとか行ったあとにドコだっけ?
って場所探すのに役立つかな~って・・・

我が家は、masaがサービス業で、
土日蓮ちゃん休みはとれないから
定年になるまでは、前泊はムリかなぁ~
それって、かなり先の話だわぁ~

明日、会場で会えるの楽しみにしてま~す

「ボク、一生懸命スンスンして
 かりんちゃん・かぼすちゃんを探すよぉ~♪」
                  by りき
  • 2010-05-15 15:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
ウヒャ~、りきと同じポーズでウンチョンする子いたわぁ~

パピヨンだと、オシリの周りの毛にウンチョンが付きそうだね。

ウチは、ダンナさんの実家にいたビーグルくんが
ちょっと、段差のある場所へ乗せる感じの
ウンチョンをしてるのを見てから、
『あの、ウンチョンスタイルかっこい~』とでも思ったのか
やり始めたような気がする・・・

同居犬、そらタンは真似したりしないのかな~

明日のパグミ、お天気もよさそうなので良かった
め~いっぱい楽しんできますね。
  • 2010-05-15 15:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

トマトさんへ
いよいよ、明日だね。
初参加なら、ものすごいワクワクだよね。

ウチも、初めてのときドキドキだったよ~
まだ、仲のいいパグ友さんもいなかったので
どしたらいいのかわからずで、
あっという間に、1日が終わっちゃったよ~な。

リキくん、お相撲出るよね。
ひらがな「りき」は土俵の外で応援するからね~
もう1パグ、同じ名前のリキくんも出場するね
リキVSリキなんて見れたら面白いね。
でも、どっちもお友達だから応援に困っちゃうかも・・・

明日、会場で逢えるの楽しみにしてま~す
  • 2010-05-15 15:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
イヤイヤ~それほどでも・・・

苦手なミシンで周りを縫ってあるんだけど
縫い目ウネウネだったりしま~す。
そこは、アタシの作品ってことで・・・

名刺用紙をさっき買ってきて、更に同じ
絵柄だけど追加で印刷するつもりで~す

明日会場内で逢ったら、ミケポケさんも
りきのおnew名刺もらってくださいね~

会えるの楽しみにしてま~す
  • 2010-05-15 15:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パグの惑星☆パグミ初参戦

パグミ初参戦です! 当日は晴天に恵まれ、富士山をバックに会場前は1時間前でも数百頭のパグが並んでいました。 入り口を通過し、奥にあるパグミ会場には、 ほとんどパグしか目の前を通らない「猿の惑星」ならぬ「パグの惑星」状態・・・ メインステージを...
  • 2010-05-19 00:00
  • 剛くんのブログ+パグ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: