今年も富士山の麓がパグっ子だらけになる時期

5月16日(日)
第9回 全国パグミーティング
(通称:パグミ)
が開催
ゾロゾロ


会場はドーギーパークの中の一番奥の多目的ドッグラン

タープに目印の垂れ幕をつけて
ココです!
しずおか組の場所を確保したので記念品交換に・・・

でも、ちょっと寄り道
グッズ
可愛い洋服や、パググッズがいっぱい

どっちがいい?
パグ柄の手ぬぐい、暑い日のホッカムリに使えそう

手ぬぐい結局2枚お買い上げ♪

記念品交換は静岡組のみい姉ちゃん・ちぃ姉ちゃんyukaさんがお手伝い
記念品交換

記念品
カップは参加者全員分、Tシャツは希望者

アタシとネネママさんは
お手伝い
 「お弁当の引き換えはココで~す!」
って、お弁当係りのお手伝い

マグカップお手伝いの記念品

会場内にはフードのお店も出店
ワンフーだ!
 「ボクのダイスキなワンフーだ。」
何回かペット展で立ち寄っては、
試食品をゴッソリ食べてくりきのことをワンフーさんも、
覚えていてくれてこの日も、ウサギ肉の試食をちょこっと分けてくれたの

「ワンフーさん、いつもスミマセン・・・」

いよいよ、パグミのスタート!
司会
司会のセナパパさん&セナママさん登場

まずは記念写真撮影
2010.jpg
今年は、704匹のパグっ子が大集合!

ご長寿表彰ではたくさんのパグっ子たちが
『10歳を超え、アンタはエライ!』って表彰されてたよ~
りきも、5年後にあの舞台で表彰されよ~ね

今年一番エライパグっ子さんは

くるみちゃん
『かりんママさん家のくるみちゃん(16歳)』
おめでとぉ~~



まだ、パグミが始まったトコだけど長くなっちゃたので
今日はココまでね。

また、続きも見に来てね~♪

ポチッてお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: