前回の記事、パグミネタで~す


パグっ子と同居犬のワンコちゃんも参加してたよ
なんちゃって・・・
 パグ柄ヘルメットを被ってみたよ~

パグだらけだ~
 回りパグっ子ばっかりだわぁ~

パグミ 5
 同じペチャ組だから被り物似合ってるでしょ



「しずおか89」のお友達から紹介するね♪

ネネママさん家の「ルルちゃん(右)&ララちゃん(左)」
ルル・ララ河童ちゃん

ゴンチさん家の「ナナちゃん」
ナナちん

みい姉&ちい姉さん家の「しじみちゃん」
しじたん

yukaさん家の「てんちゃん」
てんちゃん

あっぴさん家の「みかんちゃん(右)&ゆずちゃん(左)」
みかんちゃんとゆずちゃん


アタシ&masa、そしてりきは、会場内にいるお友達を探しに
会場内をウロウロ・・・
そのおかげで、たくさんのお友達に会えたよ

アイドルみっけ

コショコショ
 「アイドルひなちゃんだ!お目目の傷はどう?」
 「ホラ、見てこのとおりダイジョブよ!
   りきくんの、キラチッチはどう?」
 「ボクのチッチも処方ご飯のおかげでダイジョブだよ」

ひなママさん家の「ひなちゃん」
ひなちゃん

この2パグのお顔どっかで見たことな~い?
グレードよ! グレードよ!
そう、あの芳香剤のCMに出演してた子
りょうちゃん家の「こむぎちゃん(奥)&おつぶちゃん(前)」

リキくんだ!
 「あっ、リキくん!久しぶり~」

トマトさん家の「リキくん」
トマトさん家のリキくん

リキくんとはその後も何回か会えたね
ねぇ~ねぇ~

押さえ込み
なぜか、リキくんに乗ろうとするのゴメンネ

そして、この会場に、もう1パグ「リキくん」がいるんだよ
それは、さっちぃぃさん家のリキくん
Wリキ
 「Wりき、仲良く並んでいいカンジ」
 「アレ、りき1歩前に出てる?」
顔デカイだけや
 「おぉ~そうだった、ゴメンゴメン!」
来年はトリプルりきで写真撮ってみたいなぁ~

リキくんの兄弟「ぶーたくん」
ぶーたくん
スリムで足長兄弟なんだよね~


ヒソヒソ

ワラワラ

まだまだ、お友達にたくさん会えたんだけど
長くなったので今日はココまでね。

ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりだったねぇ~
目の心配してくれててありがとー♪
りきくんのチッチも良くなってて良かったわ!
会場で最初に会えた知ってるお友達だったわ。
静岡組の目印、目立ってたよー!!
なかちゃん、上手だよね♪
  • 2010-05-20 11:24
  • URL
  • ひなママ #-
  • Edit

No title

パグミ、お疲れさまでした~♪
なかちゃん、すごいっ!!いっぱい写真撮ってる~!!
ウチは、ビー父が前泊で力尽きて、少なそうだなぁ。
りきくんの写真も撮れなくて、残念でした・・・(涙)
垂れ幕、目立ってましたね♪
続きも楽しみにしてま~す!
  • 2010-05-20 11:30
  • URL
  • ビー母 #-
  • Edit

No title

パグミお疲れ様♪
しずおか89の垂れ幕むっちゃ可愛かったよ(≧▽≦)
いつも手作りしてくれてありがとう♪
お友達にたくさん会えたなりね~
写真もいっぱいだね 笑
りき君もなかちゃんもmasaさんもタープにいた記憶がない 笑
私なんかずっとタープの下でまったりしてたから写真が。。。
りき君の写真もなくってごめんね。
でもあんなたくさんのパグちんがいるのにりき君のセンサー
すごいよね 爆!!
続きも楽しみにしてま~~す♪
  • 2010-05-20 13:14
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

パグ最高♪

嗚呼、今日もパグの写真に見とれて
仕事をさぼってしまった・・・
それにしても可愛いなぁ・・・パグ。
今度ペットショップでも行こうかなぁ♪
  • 2010-05-20 13:43
  • URL
  • SEO対策・静岡太郎 #-
  • Edit

No title

楽しかった~♪パグミ・・・
りきくんに会えなかったぁ><
初参加の私ははじめの頃は会場内をウロウロしてたんだけど
その後はお尻が重くなってしまって座ってたの(汗)
なかちゃんたくさんのパグちゃんを激写してそうだね!
続きも楽しみにしてま~す☆
  • 2010-05-20 15:28
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

はじめまして、パグミの記事を拝見していたところ
我が家のポメラニアンの画像を紹介して頂いて
ましたので、コメントを入れさせて頂きました。
パグの祭典、パグミですのでポメラニアンのシュワにも
パグの気分を味わってもらおうと
パグのヘルメットをかぶらせてみました。

我が家のポメラニアンをブログに載せて
頂きありがとうございました。
  • 2010-05-20 15:52
  • URL
  • やじっぱし #-
  • Edit

No title

ひなママさんへ
パグミお疲れ様でした~♪

ホントお久しぶりだったね~
すぐにひなちゃんに会えてよかったぁ~。

ひなちゃんのお目目よくなってよかったよね。
アイドル活動に影響しちゃうもんね。

そうそう、masaが、ひなママさんに
『写真を褒められたぁ~!』って喜んでたよ~♪
どうも、アリガトォ~です

テヘヘ、垂れ幕ちょっと頑張っちゃった。
遠くから目立つにはのぼり旗のほうがよかったかな~

次回はのぼり旗も立ててるかも・・・v-392
  • 2010-05-20 18:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ビー母さんへ
パグミ、お疲れ様でしたぁ~

久しぶりにビーくんのお顔が見れて嬉しかった♪
ウチ、当日だけだからmasaに頑張って
写真撮ってもらいました。
ホントは、アタシも撮る予定だったんだけど・・・

masaだけでも800枚近く撮ってたので
wデジカメ登場しなくってよかったわぁ~。

ビーくんの写真もこの次くらいでUPするので
また、続きも見にきてね~

  • 2010-05-20 18:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
パグミお疲れ様でしたぁ~

テヘヘ、垂れ幕の効果あったかな~。
あの場所だと、のぼり旗のほうが目立つぅ~?

来年までにチクチクしちゃおう~かなぁ~

そうだね、お母さんをほったらかしで
会場内を挨拶回りしてたわぁ・・・・

りきのかりんちゃんへの思いはホントすごいわぁ~
飼い主のアタシ達もビックリ!

まだパグミネタ続くんで読みにきてね~
  • 2010-05-20 19:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

SEO対策・静岡太郎さんへ
初コメントありがとうございます

パグっ子はホント可愛いですよね~
お仕事もサボらせてしまう
パグっ子の魅力ってすごいです 笑

しばらく、パグミのネタなので
可愛いパグっ子達がまだまだ
登場しますのでまた、お暇な時間に見にきてください

  • 2010-05-20 19:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
パグミお疲れ様でしたぁ~

会えなくって残念だったよねv-406

呑くん家は初参加だったのね。
ウチ、初参加の年は、りきが前日から
体調を崩していて絶不調だったので、
アタシだけが大興奮で終わったような気がする

それでも、パグ相撲には参加したよ
予想通り1回戦敗退だったけどね・・・

masaが、パグ相撲で頑張る呑くん&呑ママを
パパラッチしてたので、そのうちUPするね~
  • 2010-05-20 19:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

やじっぱしさんへ
初コメントアリガトォ~ございます。

パグミお疲れ様でした。

可愛いパグヘルメット被ってポメのシャワちゃんも
なんちゃってパグに変身してましたね。
とっても似合ってました。

シュワちゃんもパグミ楽しんでもらえたかなぁ~

また、やじっぱしさん家のブログへも遊びに行きますね

こんな感じのブログですが、よかったら
また見に来てくださ~い


  • 2010-05-20 19:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

はじめまして、先ほどは円の方へ訪問有難うございました┌(<:) ペコ♪
こちらも、明日リキくんをアップさせて頂きたいと思っております!良かったらご覧になってくださいね(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
  • 2010-05-20 21:59
  • URL
  • 華ママ #dyaC49nA
  • Edit

No title

華ママさんへ
初コメントアリガトォ~ございます。

パグミお疲れ様でしたぁ~
アタシ達がりきと放浪の旅に出ているときに
名刺を届けていただいたようで
ママさんと直接お会いできなくって残念でした・・・

今度、お会いするときはママさんと
オシャベリもしてご挨拶したいで~す

ウチも次の回で円ちゃんをUPしましたので
また見にきてくださ~い。

こちらこそ、これからもりき共々よろしくお願いします。
  • 2010-05-21 00:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: