今回もmasaが800枚近くを撮ってくれたので
まだまだ、パグミネタ続きますよぉ~

お友達パグっ子達を今回も紹介していくね

こたママさん家の「こたろうくん」
顔近っ!
 「ねぇ~りきくん、ちょっと顔近すぎじゃない」
 「そうかな~。じゃあちょっと離れてみるね」
こた君と
 「この距離でどう?」
 「うん、いいよ」


豆ちゃん(何さん家か忘れちゃってゴメンナサイ・・・)
豆ちゃん
りき好みの年上さん
肩車しましょうか?
 「豆ちゃん、ボクが肩車してあげますね」
ホレホレ、りき、しつこくしたらダメだよ

ひなだまさん家の「空ちゃん」
空ちゃん

ピスタママさん家の「ピスタちゃん」
ピスタちゃん

華ママさん家の「円(まる)ちゃん」
まるちゃん
華ちゃんはお出掛け中でご挨拶できなかったよぉ~
華ちゃんのお顔はまた会えるときまでのお楽しみだわぁ♪

まるちゃんとラニくん
タイラニパパさん家の「ラニくん」
タイニーちゃんのお顔が撮れてなくってごめんなさ~い
秋の東海ぱぐオフ会で、お会いでできたときに撮らせてくださいね。

フクママさん家の「フクくん」
ふくくん

ビー母さんの「ビーくん」
ビーくん

諭吉とーちゃんさん家の「諭吉くん」
諭吉くん

しのぶさん家の「さくらちゃん」
さくらちゃん
同じくしのぶさん家の「きなこちゃん」
きなこちゃん

きんたママさん家の「きんたくん」
きんたクン

ミドリーヌさん家の「富士湖ちゃん」
富士湖ちゃん

ながこさん家の新メンバー「サスケくん」
サスケくん
虎鉄くん・いちくんのWお兄ちゃんの写真撮り忘れちゃった
ながこさ~ん、ごめんなさい・・・


うわぁ~また長くなってきちゃったので今日はココまでね・・・
また、続きも見にきてくださ~い

ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

なかちゃ~ん、お疲れ様☆
後半だらけてたうちのチームにもご挨拶に来てくれてありがとうね。
masaさんのカメラすごい接写出来るんだね。
こんなに近くてシャッター切れるのかってジロジロ見てたのよ(w
ろこはカメラに寄っていくので、このレンズいいなぁって思ってたの。
あ、思うだけで買わないわよ。つうか買えないの。爆

なんか旅行続きで旅行貧乏だよ。プッ
こたろう君とりき君がほのぼのしてて可愛いね。
  • 2010-05-21 09:22
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

No title

パグミお疲れ様~
「しずおか89」の目印最高ですi-178
すごいね~

masaさん800枚近くも写真を撮ってくれたんだね。お疲れさまです。写真撮るまさの姿も目に浮かんでしまいました。楽しそう♪
まだまだ続くパグミの日記を楽しみにしていま~す。

りきくん、お友達と急接近して写真に写るのがうますぎます(笑)
  • 2010-05-21 09:39
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

みんな可愛いですね!
パグミのレポって書きながら癒されませんか??
結構リキくんと円少しの時間でしたが、相性良かったみたいですね~~
円、リキくんみたいな可愛い黒パグちゃん目指させますねo(*^▽^*)o~♪
アップ有難うございました┌(<:) ペコ♪
またお会い出来る機会を楽しみにしていますね!ポチ☆
  • 2010-05-21 18:29
  • URL
  • 華ママ #dyaC49nA
  • Edit

はじめまして

なかちゃんさんはじめまして。

今回はお会いできなくて残念でした。

新城の運動公園で開催された時も東京にいましたので、自宅から近いのに参戦できませんでした。

また、お会いする時はよろしくお願いします。

No title

パグミ^^お疲れ様でした~♪
あれから「静岡89」行ったよ~垂れ幕なかちゃんの手作りだったんだね~すごぉい!

masaさん800枚の写真撮ったんだねっ全部うまく撮れてるからさすがプロカメラマンですわ(^^)
こたろうと、りきくんほんとにお話してるみたいだねっ^^

No title

poccoさんへ
パグミお疲れ様でした。
もう、1週間経っちゃったんだね~

りこ・ろこちゃんには挨拶しなきゃって
思ってたので・・・

あのレンズ、masaがコツコツと500円玉
貯金をして買ったみたい。
ちなみに、今回撮ってったカメラも半年くらい
コツコツと貯めて買ったんだよ

いつのまにか、どっぷりとデジイチの虜になった
masaです・・・
  • 2010-05-23 10:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
パグミってどんなカンジかわかってきました~

右も左もパグ・パグ・パグ・・・で
可愛い子だらけだから、ついついシャッターを
パシパシとなり、800枚近く撮っちゃったよ。

そんなわけで、まだお友達の紹介に
パグ相撲もupするので続きも見てね。
  • 2010-05-23 10:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

華ママさんへ
そうですね~ブログを書いてると
あの、楽しかった瞬間が蘇ってくるかんじで
可愛いパグっ子の顔みながらニコニコしちゃいますね。

円ちゃん、りきのこと気に入ってもらえたかしら。
今回は少しの時間のふれあいだったので
ウチもまた、何かの機会に一緒に
遊べるの楽しみにしてま~す。
  • 2010-05-23 12:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

剛くんへ
初コメントアリガトォ~ございます。

パグミお疲れさまでした。
ホント、お会いできなくって残念でした・・・

お隣県なので、東海パグオフ会や
その他イベント会場でお会いできるの
楽しみにしてま~す
  • 2010-05-23 12:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こたママさんへ
パグミお疲れ様でしたぁ~

もう、1週間経っちゃうんだよね、早いね~。
まだ、ブログのなかではメッチャ開催中だけどね♪

テヘヘ、垂れ幕チィ~ット頑張って作っちゃったのよぉ~

masaの写真の枚数すごいでしょ~
もし、前泊でもしたらその倍撮っちゃってるのかも。

たくさん撮ればそんな中に何枚かいいのもあるっしょ!
って事らしいよ。

こた君とりきのショット、ホント会話してるっぽく撮れたよね。

また、一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪
  • 2010-05-23 12:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: