まだまだ、お友達紹介続きま~す♪

桜井興行さん家の「サウジアラビア勘三郎くん」
勘三郎くん
とってもインパクトのある名前で以前からとっても気になっていたりき家
同居犬の「梅之助・ザビゑラーくん」はパグ相撲に参加中でお留守だったね。


はなまさん&マメおやじさん家の「華子ちゃん」
はなこちゃん
同居犬のチワワの「豆子ちゃん」
まめこちゃん

プルピーママさん家の「プルくん(右)&ピースくん(左)」
プルくん・ピースくん

ねこひげさん家の「ハナコちゃん」
ハナコちゃん

とんちゃんさん家の「ぷーすけくん」
ぷーすけくん
同じくとんちゃんさん家の「ムシャくん」
ムシャくん

よっしーさん家のフルーツ姉妹 たぶん・・・「アップルちゃん」
アップルちゃん

同じくフルーツ姉妹のたぶん・・・「チェリーちゃん」
チェリーちゃん

スイカちゃんといちごちゃんの写真がなくてごめんねぇ~

再び登場、りょうちゃん家の「こむぎちゃん&おつぶちゃん」
むぎつぶちゃん
通称:むぎ・つぶちゃんはホントそっくりな双子ちゃんでしょ~
確か、奥の木枯らし紋次郎になってるのがつぶちゃんだったかな~

poccoさん家の「りこちゃん」
りこ姉ちゃん

同じくpoccoさん家の「ろこちゃん」
ロコちゃん
ココのお家の2パグの体重を足してもりきのほうが1kgチョイ重いんだよぉ~

たまうめさん家の「たまごんくん(右)&うめこちゃん(左)」
たまごんくんとうめこちゃん

マーちゃん家の「りんちゃん(右)&ちこちゃん(左)」
りんちゃんとちこちゃん

 「お姉ちゃん、お写真撮ってくれるって起きて」
 「アタチ眠くって、これ以上、目開かないわぁ~」

 「お昼寝中にゴメンネ~それでは、また夢の中へどうぞ」

さとのりさん家の「ポロくん」
ポロくん
「メロちゃん」
メロちゃん
「リロくん」
リロくん

さとのりさん家と同じ場所にいたのが
女子高生だ!
 「ウヒョ、見てみて~女子高生だよぉ。」
このセーラー服姿のパグちゃんは
つっこママさん家の「つっこちゃん」
ツッコちゃん

まるこママさん家の「まるこちゃん」
まるこちゃん
妹の「くるみちゃん」
くるみちゃん (2)

どうも~
 「ど~も、ボク達りき&リキで~す」
ってトマトさん家のリキくんと一緒に挨拶してるのは
ヨツさん家の「ヨーダくん」
ヨーダくん
せっかくの可愛い顔、アタシの手が邪魔しちゃってゴメンネ


おぉ~~っと、今日も長くなっちゃったのでココまでね。

明日でパグミから1週間経つけどもう少し
このネタになりますので、お付き合いくださいませ。

ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ん、ん、え~、なかちゃーーーーんっっ
     (キャー、ちょっとキンチョーするぅ 笑)

パグミ&お手伝いさんおつかれさまでしたぁ。
パグ日和でパグさんガハガハしてないし、
楽しい1日でしたねぇ~v-278
めちゃめちゃたくさんのパグさんショットですねぇ。
パパさん、さすがですっっv-218
おーおー、ポロメロリロもちゃっかり載ってるしぃ。
いつもありがとーですっっe-291
今回のビックリは・・・
なんてったって、りきくんの速攻カメラ目線ショットが撮れたこと(爆)
楽しみにしていてくださいねぇ・・・

半年後っっv-356 i-229
わっはっはっは~i-278
  • 2010-05-22 23:18
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

りき君に会えず、残念でしたv-406
きっとニアミスはしていましたよね。
りき君もたくさんのお友達と会えて良かったね♪
ふくちゃんとも、また遊んでねv-344
  • 2010-05-23 08:32
  • URL
  • あやや #-
  • Edit

No title

こんにちはー。
パグミお疲れ様でした。
ハナコもうちら夫婦も友達がいないので
なにかあったら誘ってくださいね。
りきくんによろしくお伝えくださいv-222

No title

さとのりさんへ
プップップ~、さとのりさん面白いわぁ~
そんなに、緊張しないで・・・
「よっ、なかちゃん!」のノリで大丈夫よ。

パグミお疲れ様でした。

あの人&パグっ子は凄かったね。
その中で、さとのりさんに会えてよかったよぉ~

りきのタメ友:ポロくん・メロちゃんもバッチリ写真とれたし
リロくん、チィ~ットお疲れモードだったみたいね。

そうそう、りき奇跡的に1回でカメラ目線撮影できたよね。

さとのりさんのブログUPされるの首をながぁ~~くして
まってるよん♪

また、何かの機会で会えるの楽しみにしてま~す♪
  • 2010-05-23 15:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あややさんへ
パグミお疲れさまでした。

ウチもチョロチョロ挨拶まわり?に出掛けてる
ことが多かったから
ニアミスだったみたいね

ホント会えなくって残念だったわぁ~

また、何かの機会にふくちゃんと遊べるの
楽しみにしてま~す。
  • 2010-05-23 15:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ねこひげさんへ
パグミお疲れさまでした。

1年ぶりにハナコちゃん一家にあえて
ホント嬉しかったです。
まさか、帰りに渋滞抜けてやっとこさのれた
富士川SAでも会えるなんて、ホントビックリでした。

お隣の街同士なので是非一緒に遊びましょ~ね

「ハナコちゃ~ん、今度一緒に遊ぼうぜよぉ~」 by りき
  • 2010-05-23 15:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こんばんは!
ご挨拶が遅くなりすみません!!
パグミではありがとうございました^^
つっこの写真、載せていただきありがとうございます^^
たくさんパグちゃんの写真撮っていたんですね~!
アップするのも大変ですよね^^;
お疲れ様です~!!
名刺交換できてよかった^^
また遊びにきますね!!

  • 2010-05-25 20:50
  • URL
  • つっこママ #sSHoJftA
  • Edit

No title

つっこママさんへ
こんばんわぁ~

パグミお疲れ様でした。
パグブログでみていたつっこちゃんに
会えて嬉しかったです。

セーラー服がとっても似合ってて
生つっこちゃん可愛かったです。

我が家は当日派なので、
かわいいパグっ子達の写真を
め~いっぱいmasaに撮ってもらいました。

ブログのUPが確かに大変ですけど
パグっ子たちの顔みてるとあの楽しかった日のこと
思い出してきてニコニコしちゃってま~す♪

こんなブログですがまた、遊びにきてくださ~い

これからも、りき共々よろしくお願いします。


  • 2010-05-25 22:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: