パグミから早いもので1週間経っちゃいましたね

今週じゃなくってよかったですよね。
だって、今週だったら雨だったもんね。
それに、アタシ・・・
声が今『Gu~Gu~がんも』みたいなの


みなさんも、風邪には気をつけてね~


それでは、パグミレポの続きはじまりま~す。

ミケポケさん家の「寅ちゃん」
寅ちゃん

と、同じテント内にいたのが
わかめかママさん家の「めかぶちゃん」
めかぶちゃん
わかめちゃんの写真がなくってゴメンねぇ~

まるたまさん家の「たまこちゃん」
たまこちゃん
まるこちゃんの写真がなくってゴメンねぇ~

そして、もう1家族このテントの中に
見つけた~♪

オリジナルTシャツ
パパさん・ママさんわかめかママさんお手製の
とっても可愛いTシャツ着てたので思わずパシッ

ランチタイム中だったのでとりあえずご挨拶だけにして
 「また、あとから来ま~す」って
一旦、しずおか89の垂れ幕の元へ戻ってお昼を食べてると、
一緒に帰ってきたはずのりきがいない・・・

 「りぃ~きぃ~。どこ行っちゃったんだろう?」
 「ん?もしかして・・・」 


 「こじろうくん、りき知らない?」
 「ウッウッ・・・」

こじろうクン

お迎えにきたよ

 「りきの行動はズバッとまるごとお見通しだよ!」

 「ホレ、いっぱい遊んでもらったでしょ。席にもどるよぉ~」

ココにいたい~

かぼすちゃん
「りきくん、かりん姉ちゃんのことホント好きよね~
   でも、あんまりしつこくすると嫌われちゃうわよ・・・」

 「エッ、それはボクイヤだよぉ~!」
 「かりんちゃん一家さん、アリガトぉ~ございまぁ~す」

後ろ髪を思いっきり引かれながら渋々、静岡組の元へ戻ってきたりき・・・
「かりんちゃん」の写真がなくってゴメンネ・・・

今年のパグミ355レディパグが参加してたけど
『L・O・V・E かりん』 だったりきでした


パグ相撲とビンゴゲームの様子は次の回でね

今日も読んでくれてアリガトォ~です。
ポチってお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

パグミお連れ様でした
ホントですね。今週だったら最悪でした
パグ神様いるんだね~

りきくん最初に遊びに来てくれて、しばらくしたら
いつにまにかひとりで遊びに来てくれたの♪

よくあの会場で見つけて遊びにきたねって「笑」
朝霧からだから本物の「恋」なの・・年上だけど
おばあちゃんになっても遊んであげてね(*^_^*)

No title

パグミ楽しかったですね。
お疲れ様でした~。
リキ家、た~くさんのお友達の写真いっぱい!すごーい!
みんなホント可愛い^^
リキ君のアンテナって素晴らしいね☆
パグたんあんなに沢山いるのにかりんちゃんの所
解るんだもの!ビックリ!!

是非また一緒に遊んで下さいネ♪
  • 2010-05-24 12:40
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

No title

ありゃ~なかちゃん風邪ひいちゃったの??
今年の風邪は強烈だから気をつけてね。。。
私もやっと咳が治ったよ~お大事にしてね。
りき君あの広い会場の中からかりんちゃんを探すなんて
やっぱりLOVEってうごいよね( ´艸`)
なかちゃんとmasaさんが戻ってきても全然りき君帰ってこなかったもんね~
静岡組にも可愛いガールズがいるのに 笑
一緒にいすぎて妹にしか見えないのかしら 笑
続きも楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
  • 2010-05-24 23:37
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
パグミお疲れさまでした。
ホント、パグ神様はいると思います。
去年のパグミのあのミラクルだって
きっと、神様のおかげだよね。

りきのかりんちゃんへの思いは
飼い主のアタシ達もビックリしちゃうくらい
一途だよね・・・
ひとりでも、テケテケと遊びに行っちゃったしね


熟女好きのりき、こちらこそこれからも遊んでねv-440
  • 2010-05-25 21:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

寅の写真ありがとうございますv-290
りき君、ほんとかわいかったです。
また会えるのを楽しみにしてまーすv-278
  • 2010-05-25 21:10
  • URL
  • ミケポケ #WO/m/JBE
  • Edit

No title

まるたまこさんへ
パグミお疲れさまでした。

今年は天気にも恵まれてホント
楽しい1日でしたね。

去年の朝霧オフ会以来にまるこちゃん&たまこちゃん
とも会えてよかったで~す。

りきがチョコチョコとお邪魔してご迷惑かけちゃって
ごめんなさ~い。

こちらこそ是非、りき家と一緒に遊んでくださ~い
  • 2010-05-25 22:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
そうなの、masaが会社からお土産で持って来たの

やっと、Gu~Gu~がんもを脱したよ。
今って、喉にくる風邪が流行ってるみたいだね・・・

パグミのあの会場に、あのパグっ子の数の中から
かりんちゃんの場所にひとりで遊びに
行っちゃうなんて、ホント驚いちゃった
「LOVE」の力ってスゴイねぇ~

静岡レディたちもアタシには十分魅力的なんだけどな~

たぶんもう1話で終わると思うんだけど
続きもよかったら見にきてね~
  • 2010-05-25 23:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
パグミお疲れさまでした~

とっても楽しい1日でしたね。

寅ちゃんとも、会うことが出来て嬉しかったです
背中の「とら」目立ってよかったですね。
ミケポケさんのお手製だったのかな~

また、りきと一緒に遊んでくださいね~
  • 2010-05-25 23:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: