気づけばパグミからもう、10日以上たっちゃたぁ~

あと1話だけパグミネタお付き合いくださいませ♪

パグミのメインイベント『パグ相撲』

りきも過去2回、出場したことあるけど見事初戦敗退・・・
なので去年からは観戦してみんなのことを
応援することにしました。

事前に参加申し込みをして抽選で選ばれた64パグ力士たちが
ABCDの4ブロックに分かれてまずは、予選

ちょっと出遅れたので、予選の写真は少ないわぁ・・・

でも、お友達の呑くんの対戦は間にあったよぉ~
呑くん

トラの被りものをつけたパグくんも一生懸命応援してるね
呑くん頑張れ~
だけど、呑くんココで敗退しちゃった・・・

チビッ子パグちゃん代表!「りこちゃん」
奇跡の1勝して2回戦へ・・・
食べたい!
りこちゃんも、残念ながら2回戦敗退しちゃったね。

各ブロックの勝者が決まったのでステージの上で決勝戦!

ヨッシャ~

ハッケヨォ~イ のこったぁ~
おめでとぉ~マリネちゃん(左)横綱決定戦に進出!

もう~ボクムリ
 「あぁ~ボク、引っ張られてくよぉ~」
おめでとぉ~カールくん(右)横綱決定戦に進出!

今年の横綱決定戦は
『マリネちゃんvsカールくん』
横綱決定戦
そして、2010年の横綱は
     ・
     ・
     ・
     ・
こちら
横綱カールくん『カールくん』

カールくん2回目の横綱!
コッチ向いて~

横向き写真でゴメンナサ~イ
大関『大関マリネちゃん』


大盛り上がりだった、パグ相撲の次はビンゴ大会

最近、くじ運のいいyukaさん
数人一緒にビンゴになったからジャンケンポン!
勝っちゃった!

ウフフ

景品:ロイヤルカナンのパグ用フードの大袋よかったね♪

ビンゴ大会の間もウロウロしてると、
カートの下で休んでいた、横綱発見!
お疲れさまで~す
 「お相撲疲れさま~。ゆっくり休んでね」
  


ビンゴ大会が終わると閉会式で解散。
タープの片付けをしている間に、またしてもりきが消えた!

 「最後にまた、かりんちゃんトコじゃねぇ~の」
 「そうだね!」
と思って見に行ったけど既に撤収したあと

りきは何処へ?と会場内をグルグル探してると
 「なかちゃ~ん!」
と呼ぶ声が
声のほうを見るとランママさんがひとりでウロウロしていた
りきを連れてきてくれました。

 「ランママさんど~もありがとぉ~♪」

 「静岡組のみなしゃん、お騒がせしてゴメンナサ~イ。」

楽しかった今年のパグミも終わり、もう来年のパグミが待ち遠しいよぉ~

会場で会ったたくさんのパグっ子ちゃんの可愛い名刺もこんなにたくさん

ありがと~です

遊んでくれたお友達のみなしゃん、ど~もありがとぉ~です。

そして

開催スッタフぅ~のみなさん
本当にお疲れ様でした


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした
パグ相撲見れなかったので、なかちゃんのレポで見れました
横綱「カール」くん2回目すごーい
大関「マリネちゃん」小さい身体で頑張ったね

お先にさよならしたので、りきくん迷子になってたのね
無事帰れてよかった♪

また、遊んでくださいね

No title

パグミレポお疲れさま~。
なかちゃんのレポは本当に写真がたっくさんで
すごいね!
そして呑のお相撲姿撮ってくれてありがとね^^
負けちゃったけど楽しかったからいいんだぁ~
りきくん最後に迷子になっちゃったのね^^;
でもちゃんと見つかってよかったね。
私ももう来年が待ち遠しいで~す☆
  • 2010-05-28 17:44
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

りきくん初めまして、黒パグシュリです(*´▽`*)

パグミ、楽しそうでしたねv-13シュリは、今年行けなくて…残念でしたよ・・・

来年は、お会いしたいですよv-22

シュリママの、ブログにも、遊びに来てね。

No title

かりんママさんへ
そうっか、一足お先にお家に帰っていたのですね・・・

今年のパグ相撲はこんなカンジでしたよ~

小さな身体のマリネちゃん、ホント頑張ってましたよね。
りきも、過去に2回出場したけど惨敗・・・

最後の最後まで、かりんちゃんLOVE。

また一緒に遊んでくださ~い


  • 2010-05-29 10:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
やっとこさ、パグミレポ終わったよぉ~
masaがたくさんかわいいパグっ子達の
写真を撮ってくれて感謝です♪

呑くんの頑張ってるトコも撮れてよかったわぁ~

りきも過去に出たときは初戦敗退だったけど
楽しかったぁ~

あの広い会場で、迷子になっちゃうとホント焦ったけど
ランママさんに見つけてもらってよかったよぉ~

来年のパグミ、楽しみだよね。
その前に、秋の東海オフもあるね。
また、そのほかでも一緒に遊べたら嬉しいなぁ♪
  • 2010-05-29 10:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

syurimamaさんへ
初コメントありがとうございま~す

はい、今年のパグミもとっても楽しかったですよ。

是非、来年はあの会場でシュリくんに
お会いしたいです♪

こんなカンジなブログだけど、
また、読みにきてくださいね~、お待ちしてます♪

シュリくんのブログへも遊びに行きますね
  • 2010-05-29 10:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

パグミレポお疲れ様でした~
沢山のお友達にあえてうらやましいです
今年のパグ相撲も盛り上がったんだね
去年を思い出すわ~
りき君、かりんちゃんと会えてよかったね。
もっと一緒に遊びたかったのにね。

あと少しで、ひきこもり終わるから、
こんもずとも遊んでね。
  • 2010-05-30 08:20
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ
今年も、た~くさんのパグっ子ちゃんに
会ってきましたよぉ~♪

そうだ、去年のパグ相撲こんぶちゃん
関脇になったんだもんね。
来年は、横綱目指しちゃうぅぅぅ~!


wひきこもりが終わったら、
一緒に遊びましょ~ね♪
  • 2010-05-30 11:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: