怪しい雲行きのなか向かったのは

硫黄のニオイがプンプンする『大涌谷』
で走ってる途中から霧がスゴクでてきちゃった

駐車場に着くと真っ白
真っ白 ドコに人がいるかわかる?

お土産屋さんの前の焼き芋屋さんで
 「ワンちゃん、サツマイモ食べる?」
 「ナヌっ、お芋!喜んでたべま~す」
焼き芋

焼き芋いかがですか~ 「お芋さん買ってぇ~」
りきに甘いおか~しゃん、購入

オマケのお芋さんを片手に遊歩道へGo~
大涌谷

食べたでしょ。 「今、ボクのお芋食べた~?」
 「ドキっ!一口だけだよぉ。まだ残ってるよ
    着いたらあげるから頑張って歩いて~」

物凄い霧と硫黄のニオイの中、歩いて目的地に到着
記念写真を撮ろうとしたら
消えちゃった~ アチャ~濃霧の中に消えちゃった
それでは、もう1枚
前みて 「りき、masaのほう見て!」

大湧谷と言ったら・・・名物

ハイ、チーズ
 「ねぇ~、りきがお芋食べたがってるよ。」


うまいわぁ~

あげないよぉ~だ!
 「りきが全部食べると多いから、ちょっとチョウダイ」
 「イヤダヨォ~あげないよぉ~だぁ

スンスン
 「そのタマゴ、真っ黒ジャン!」
 「でしょ~、でもね中身は・・・」 
中は・・・

『延命長寿』って書いてあったので
白身をりきもチビット食べたからきっと、ご長寿パグになれるかな。

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~ございます
ポチってお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

No title

大涌谷行ってきたんだね。
それにしてもスゴイ霧!!
なかちゃ~ん、りきく~ん、ど~~こ~~?(笑)

大涌谷の黒たまごは1つ食べると「7年寿命が延びる」って聞いたことあるよ。
  • 2010-06-03 20:18
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
せっかく、箱根まで来たしと思って
大涌谷へ回ったらこの霧
ホント、すごいでしょぉ~~


ヘェ~、黒タマゴ1個で7年ね。
と、言うことはアタシ2つ食べたから14年かぁ~
平均寿命プラス14年だと100歳くらいまで
なかちゃん健在してられるのかぁ・・・
  • 2010-06-04 19:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: