梅雨のこの時期、キレイに咲くお花といえば
アジサイ』だよねぇ~

今年も牧の原市の『秋葉公園』のアジサイを見に行ってきたよ

アジサイ公園 白いアジサイ


アジサイ綺麗だなぁ~
 「アジサイ綺麗に咲いてるじゃん!」
オヤ、珍しくりきもお花を見てるじゃんと思ってたら
     ・
     ・ 
     ・
あらよっと!
 「アチャ~、お花に何てことをしてるのぉ~
 「ボクのチッチでお花色かわるかの実験だったのに・・・」
(りきのチッチはチョットアルカリ気味ってで言われてるんです)

 「いいの、そんな実験しなくって。
   りきのチッチは〇〇先生が検査して診てくれるからさ」
  
行くよ~
  *チッチしたトコにはお水を掛けておきました

アジサイ公園 3 お~いmasa!

アジサイ公園 2 紫アジサイ

携帯でも撮影中

アジサイとりき携帯撮影写真!


たまには3人でセルフタイマーを使って
 「りき、20秒間まっすぐ前みててよぉ~」
 「オッシャ~」
たまには3人で


大あくび
りきの大あくび出たのでそろそろ帰ることに・・・

今年も綺麗なアジサイが見れてよかったわぁ~な日でした。

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

No title

りき…お花にチッチゎ駄目でしょ!?
まぁ食いちぎるもんちよりゎマシかなぁ^^;?
……どっちもどっちだな^ー^

なかチャンお花ネタ多いよね~☆
カメラマンmasaサンの影響かしら?

これから雨の季節。ワンコ連れのお出掛け
出来ないから、早く梅雨明けしてほしいネ!!
  • 2010-06-18 15:36
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

アジサイきれいだね~
梅雨のジメジメ感を吹き飛ばしてくれるよね^^
りきくんチッチかけてるし(笑)
男としてついついやっちゃうのよね^^;
最後に見事な大あくびだことe-454
  • 2010-06-18 20:51
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
たしかに、どっちもお花さんは
迷惑なことだよね。 反省・・・

やっぱ、そう思う・・・
最近、masaがお休みのときの
お出掛けって花がらみの
お出掛けが多いかも。

梅雨が明けたら明けたで、りきには
ツラァ~~イ夏。
涼しい場所を見つけなきゃ。
  • 2010-06-19 11:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

呑ママさんへ
アジサイ綺麗に咲き始めてました。

アジサイって、梅雨時期に似合う花だよね

でも、お花にチッチはNG行為だよね。
だけど、男の子はしょうがないって
アジサイに大目にみてもらいました・・・

この日は、
睡魔大王と戦いがらのお散歩だったの。
吸い込まれちゃいそうな大あくびでしょ
  • 2010-06-19 12:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: