4年に1度のサッカーワールドカップ。

今夜の『オランダ戦』みなさんはTV観戦しましたか?

にわかサッカーファンのアタシ。

りきにサッカーの洋服を着せて

応援するよ

 「ボクもニッポン代表応援するよ♪」


12番 りき
りきも代表選手と並んで記念写真

頑張れ~
 「君がぁ~~よぉ~~はぁ~~♪

行け行け~
 「ヨォ~シ、いいぞ!」

川島~
 「川島ぁ~頑張って守っておくれよ♪」

前半は0-0で終了

 「いいぞぉ~。じゃあボクも後半戦にむけて
   ウォーミングアップしておこう~」

ウォーミングアップ

ボクの出番は?

 「さぁ~後半戦、ボクの出番はあるかな~」
 「岡田監督には呼ばれないかもしれないけど
   ガンバレ~って応援しようね」

観戦中


試合は残念ながら、ニッポン負けちゃったけど
いっぱい惜しいシーンがあったよね

次回のデンマーク戦、ガンバレ日本!

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

りきくん一生懸命応援したけど残念だったね
代表チームと記念写真可愛く写ってる♪
洋服もカッコイイね

次のデンマーク戦も応援頑張ろうね~
寝不足続くねぇ!(^^)!

No title

りきくん、素晴らしい!
ちゃんと応援してる!!
家の3パグとは大違いだ。。。((+_+))
やっぱり、ユニフォーム着ると気合入るんですね
次は絶対勝手決勝リーグに行くぞ~
お~~~(^O^)
  • 2010-06-21 22:43
  • URL
  • ラモンママ #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
オランダ戦、惜しいゴールもたくさんありましたね。

強豪相手にニッポン代表スゴク頑張ってたんで
次のデンマーク戦も頑張って
決勝トーナーメントに進出してもらいたいでしょね。

「ボクも、12番目の選手として頑張って応援するじょぉ~」
                       by りき
  • 2010-06-22 09:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ラモンママさんへ
ラモンちゃんファミリーも
そういえば、応援するぞぉ~って
始まる前は気合いが入っていたような・・・

りきも前半戦はテレビのまん前で
見てたけど、ハーフタイムに
ウォーミングアップしすぎて
後半戦途中からウトウトし始めちゃいました。

次のデンマーク戦、ニッポン頑張って欲しいですよね。
  • 2010-06-22 09:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

私もワールドカップ見てるよ( ´艸`)
今年はあんまりイケメン選手がいないけど(不純な動機 笑)
やっぱりもともとサッカー好きだからついつい見ちゃうの。
りき君はちゃんとテレビ見て応援してるんだね!!
あんまり近くで見ると疲れちゃうよ 笑
てんきちは。。テレビでゴ~~~ルってなると
吠えて走り回ってるよ~自分がゴールしたと思ってるのかな(-_-;)
りき君一緒に応援しようねヽ(^o^)丿
  • 2010-06-22 23:23
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

がんばれニッポン!!!

お久しぶりです~。
我が家でも全員でにわかサッカーファンを満喫中です。
小梅はブブセラの「ブ~ブ~♪」に反応して、日本代表も真っ青のフェイントステップを踏んでおります。
デンマーク戦、勝ってほしいですね!
頑張れニッポンv-33
  • 2010-06-23 09:48
  • URL
  • 小梅まま #pprjMJPo
  • Edit

No title

yukaさんへ
アハッ、今回のメンバーには
yukaさん好みのイケメンはいなかったんだね。

アタシはカメールーン戦まで、イマイチ誰が誰か
わかってなかったよぉ・・・

ミーハーなアタシは日韓共同開催のときは、
ベッカム様に熱くなったよ。

てんちゃんのゴールの舞いが次の
デンマーク戦でも見れるといいなぁ~
って、3時半じゃあ、てんちゃんもまだ夢の中かな。
  • 2010-06-23 17:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

小梅ママさんへ
お久しぶりです。
梅雨真っ只中で、なかなかお散歩にも
行けず退屈気味なりきです・・・

小梅ママさん家もアタシと一緒なんですね。

ブブセラの音に小梅ちゃんは反応してるんですね。
ドコのお家の子も、いろんな形で
サッカーを応援してるんですね。

あさってのデンマーク戦、ホント頑張ってもらいたいです!
『ニッポン!ニッポン!』って応援しましょうね♪
  • 2010-06-23 17:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: