岡田JAPANやってくれましたね~
決勝トーナメント進出、スゴイですよね~
この勢いで、次の試合もその次もと勝ち進んで行って欲しいですね


ねぇ~、みなさんはもう知ってる?
可愛いパグの企画があるって・・・

アタシも呑くん家のブログで知ったんだぁ~

で、それってどんな企画なのさぁ~って言うと

munaさん企画で『Pon・de・Pug』

可愛いパグっ子達が美味しそうなポンデリングに変身!

りきも、今回この企画に参加しま~す

その変身写真用に撮影

 「りきぃ~~、コッチ見て!」
    
    カッシャ!

ポンデパグ 1

 「う~ん、いいねぇ~。その笑顔」

     カッシャ!

ポンデ・パグ 2

 「はい、もう一丁!」

     カッシャ!

ポンデ・パグ 3


どの顔が美味しそうなポンデ・パグになるか決めれず
3枚UPしちゃいました~

 「munaさん、お手数ですがこの3枚のどれかで
    ヨロシクおねがいします。」


まだ、参加募集してますよ。
我が子もと思ったらココを見てみてネ 『Pon・de・Pug』


今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

『Pon・de・Pug』可愛いね~。
うちも参加してみようかなぁ。

りきくん3枚ともいい笑顔!!
我が家の柑橘姉妹はカメラ向けると硬い表情になっちゃうんだよね。
いい笑顔で撮れる秘訣を教えて~~。
私はね・・・2枚目のりきくんがいいな。
  • 2010-06-26 12:23
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

お写真完璧です。問題ありません。
黒パグちゃんは写真を撮るのに難しい。

お手数かけました。

あとはのんびりお待ち頂ければ幸いです。
  • 2010-06-26 17:27
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
「Pon・de・Pug」企画とっても可愛いでしょ~

みかんちゃん・ゆずちゃんも美味しく
変身してみちゃう。

りきの写真どれもいい笑顔ぉ~
キャハ、ありがとぉ~。

この写真、撮ったときは
遊んでぇ~ってオモチャ持ってきた時に
りきと遊びながら
グラビアアイドルを撮る、カメラマン風に
『オッ、りきちゃん~ん可愛いねぇ~』

なんて、言いながらカッシャカッシャと何枚も撮ったよ

No title

munaさんへ
よかったぁ~

出来上がり楽しみにしてま~す

よろしく、お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: