昨日の夜は『日本vsパラグアイ』戦
にわかサッカーファンのりき家、今回もテレビの前で声援しました
ガンバレ日本!

本田選手と 本田選手とパシャっ

君が代斉唱 君がぁ~よぉ~わぁ~

観戦中
この日もテレビのまん前で観戦

観戦中2

観戦中 3
 「目を悪くするから、離れてみよう~ね」
この頃から、りき目がショボショボ・・・睡魔大王がやってきて

後半戦は、オヤスミの友:ワンワンと
後半戦は・・・
 「ムニュムニュ
    ワンワンも一緒に応援しようね!ニッポンがんばって~

そして、前半・後半ともに0-0

試合は延長戦・・・

りき、最後まで応援したかったけどひと足お先に寝床へ
ひと足お先に・・・

アタシとmasaはその後も日本の勝利を願って観戦

PK戦で残念ながら負けちゃったけど
試合が終わったあとの選手を見てると一緒にウルウル

カメルーン戦からパラグアイ戦までホント選手のみなさんお疲れ様で~す!
 「駒野選手、胸を張って堂々と帰ってきてね」

4年後のwカップが楽しみ。
そのときは、またにわかサッカーファンになるりき家でした

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


~お・ま・け~
夜中の1時近くまで起きていたので朝ご飯を食べたらすぐに2度寝
チョット、寝不足気味
スポンサーサイト

コメント

No title

この間はおつかれしゃ~~ん♪
みんなで作った餃子おいしかったね( ´艸`)

サッカーほんと残念だったね(ノДT) 
私も見たよ~でもPKの前に睡魔にまけた 笑
りき君と同じだわ。
てんきちなんてサッカー見ないで夢の中だったもん。
でも私達が「キャ~」とか言うと布団の中から吠えながら
走ってくるの(バイクの取締りみたくね。。。)
でオカンに大きな声だすなって怒られ・・・
声を出さずに応援したのよ~辛かった 笑

ご飯の後の二度寝なんてうらやましい~| 壁 |д・) 
  • 2010-07-01 14:08
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
日曜日は、ど~もお疲れチャ~ン♪
そう、みんなでワイワイしながら作ると
楽しくって、美味しかったよね~


サッカーすっごく残念だったけど
選手みんな最後までチーム一丸となって
相手ゴールに攻め続けてたよね。

「キャ~」って言う声に反応して起き出しちゃうなんて
ナンだかてんちゃんらしね~
その様子が目に浮かぶよぉ~~
でも、声を出さずに応援は辛かったね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: