どぉ~も、りきです。

今回はボクがお送りしまぁ~す。

ボクが大好きなお散歩広場『エ〇パ』のお友達が
パパしゃんのお仕事の関係でお引越しすることになっちゃったんだ。

そのお友達とは
DSC_5669.jpg
Mダックスの『メルくん』

実はボク、メルくんと会うまではダックスさんには
挨拶しに行くとワンワン吠えられて苦手犬種だったんだぁ~

でもね、メルくんは初めて会ったときから
ボクと一緒に遊んでくれてスッゴク嬉しかったんだぁ~

それから、エ〇パへ行くと一緒にいっぱい遊んだね♪

DSC_0370.jpg

DSC_5702.jpg
メルくんはピコピコ鳴るオモチャで遊ぶのが好き
でも、ボクはメルくんとプロレスごっこがしたくって
しつこくつきまっとちゃうと

DSC_5699.jpg
 「モォ~、りきくん!ちょっとしつこすぎるよっ!」
って、怒られちゃったりも・・・

でも、優しいメルくんは
DSC_5707.jpg
 「りきくん、ビックリさせてごめんよ~」


他のお友達と一緒に並んでオヤツ
いっぱいメルくんのママからもらったね
DSC_0286.jpg


そ~いえば、こんなこともあったね♪
DSC_0492.jpg
 「オッ、メルママのお散歩バックみ~っけ♪
   美味しいオヤツが入ってるかな~」

DSC_0507.jpg
 「ねぇ~、コレってどうやって開けるのぉ~?」


エ〇パ以外でも、お友達みんなでお出掛け・ランチ会・お誕生会と
たくさんの思い出があるよね。


これからは、今までみたいには会えなくなっちゃうのは寂しいけど
masaに頼んで、メルくんのトコへ遊びにいくからね~

DSC_0384.jpg

新しい場所でも、たくさんのお友達作って、元気でいてね!

今まで本当にアリガトォ~
離れちゃってもず~っとお友達でいてね~


今日も最後まで読んでくれてアリガト~です

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

りきくん、いつも遊んでいたメルくんがお引っ越しするのはさみしいね。
いっぱいの楽しい思い出があるんだねi-228
離れていてもずっとお友達だよ~♪

お引っ越し先でもたくさんのお友達ができるといいね。

メルくんにもう一度会いたかったな。
今はお出かけができないからエ○パになかなか行けなくて寂しいですi-201
  • 2010-07-05 17:13
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

お友達の引越はせつないね~。
でもきっと、またすぐに会えるさ!

サッカーほんと感動だったね。
あたしはサッカー全くわからないけど
感動したもん。
連日寝不足だわ。。。
  • 2010-07-05 21:39
  • URL
  • りんこ #-
  • Edit

No title

りきくんお友達とお別れ寂しいね
うちの仔もダックスちゃんと柴ちゃんにはよく吠えられますが
負けずに吠えるけど・・
仲良くできる仔もいます♪
御近所で一番仲良しは、ビーグルのシェルくんです
うちの仔がしつこくしても全然怒らないジェントルマンなの
メルくんとの思い出沢山できたね
いつか遊びに行けたらいいね♪

No title

ぴこらさんへ
お友達がお引越ししちゃのは
ホント、寂しいねぇ~。

メルくん、メルママさん、メルパパさんも
みんないいワンコ&人達だから
新しいお家のそばでもすぐにお友達できそうだよね。

きっと、静岡にまた遊びに来てくれると思うので
そのとき、ぷりんちゃんも一緒に遊べるといいね。

また、お散歩解禁になったら一緒に遊ぼうね~

No title

りんこさんへ
お引越しでお友達とバイバイするのは
アタシもチビッコ頃経験があるけど
寂しいですよね。

でも、国内のお引越しだたらなんとか
りきも会いに行けるから
遊びにいくつもりで~す。

にわかサッカーファンになったりき家も
日本戦の応援で寝不足だったよね。
でも、いっぱい感動しちゃうプレーを
見れてよかったよね。

No title

かりんママさんへ
ホント、お友達とのお別れは寂しいものです。
お散歩最後の日は、いつも遊んでる他の
お友達も大集合で、メルくんと遊んでました。
ウチは、ギリギリだったからチョビットだったんだけど・・・

お隣県にお引越しなので、遊びに行く予定です。


あらら、かりんちゃんたちもやっぱり
吠えられる犬種ってあるんですね。
柴犬さん、ウチも吠えられます。
パグのペチャ顔がお気に召さないんですかねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: