七夕様はあいにくの雨でしたね。

彦星さま&織姫さまは1年ぶりのおデートできたかな~



そうそう、このまえ
『ファッションセンターしま〇ら~♪』に行って前から欲しかったモノを
見つけちゃったの、しかも500円引きになってたから
迷わずお買い上げ~しちゃった。


一体ナニをお買い上げしたかというと
ど~も
すでに、お家にいる人もいると思うんだけど
ヤットコサ我が家にやって来てくれた抱きマクラのパグちん♪

りきにも見せなくちゃ。

見ない顔だなぁ~
 「フン!何だそいつ見ない顔だぞ!」
 「アタシのお昼寝の友、パグちんだよ」
 「ふ~ん、そうなんだ。じゃあご挨拶しなくちゃねっ!」
ブルブルン
 「あぁ~ブンブンしないで!」
ものすごい勢いでブンブンするのでパグちん椅子に避難

遊ぼう~

ブンブンしませか?

イテテぇ~
 「うん、しないから降りておいでよ~」
と、言ったのにりきは
     ・
     ・
     ・
     ・
オリャ~

 「コラっ!なんでガウガウするのぉ~。やめて!」

仲良くするよぉ~

 「そうかなぁ~、イジメてるみたいにみえたけどなぁ~」

しばらくしたら、パグちんに慣れたようで
お昼寝
こんな風にアゴのせてました

でも・・・
りき、そのパグちんはアタシのお昼寝の友なんだけどなぁ~


新しい仲間に手荒いご挨拶をしちゃうりきでした。

今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ~~ゲット出来て良かったですね。ましてお値引きでお買い上げ~♪
私も欲しくて、近所のしま○らを探しまくりました。
それでも無くて・・・でも会社の男の子が新潟へ行った時に
有ったよ!って買ってきてくれてやっとこさゲット!出来ました。うちの子達もブンブンするので大変。今は手の届かない所に飾ってありま~す♪
  • 2010-07-08 12:21
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

No title

あはは~りき君ブンブンしてる 爆!!
我が家にもこの子いるんだけど。。。
どっかのガジガジにかなりやられまくって
今はお耳もめくれて大変なことに(ノДT) 
りき君はアゴ乗せに使ってくれるからいいよ~
てんはいまだにブンブンしまくって枕でつかってても
おかまいなしなの・・・
しかも首鍛えてるからブンブンも激しくって 笑
りき君ちに遊びに行くときはパグちん隠してね 笑
でもりき君もブンブンやるんだね~なんか新鮮だね♪
  • 2010-07-08 13:13
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

抱きまくらパグちゃん欲しい!

最初の写真では普通のぬいぐるみぐらいの大きさかと思ってたんですが、、ラストのりきくんあご枕の写真を見てその大きさを実感。

このデカパグちゃん、私も欲しい~。困ったようなおめめがまたいいですねぇ♪これで黒パグだったらいうことなしなんですが。

暑い日が続いていますが、どうぞ元気でお過ごしください(^o^)/

No title

りきくん家にもしま○ら~♪のパグちゃんが仲間入りしたんだね^^
しかもお値引きでお買い上げなんてすばらしい!!
りきくん仲良くできそうかな??
うちにもこの子いるよ。
呑は最初りきくんと同じでブンブンしたけどその後は
お鼻チュパチュパしたりあご乗せしたりして仲良くしてるよ~
って気がむいたときだけだけど(笑)
  • 2010-07-08 18:59
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

まるたまこさんへ
やっとこさ我が家もゲットできたんです。

なかなかありそうで、なくってアタシも
探しましたぁ~

新潟で見つけて買ってきてくれるなんて
会社の男の子、優しいですね。

まるこちゃん・たまこちゃんwでブンブンしたら
パグちんもカラダがもたないかも・・・

No title

yukaさんへ
りきもブンブンするよぉ~
なかなか、外で遊んでるときでは
見ないりきの姿だったかしら・・・

エ~~、てんちゃんこんな大きなモノも
ブンブンしちゃうのぉ~
てんちゃんの首がご立派なのはこういう大きいモノも
ブンブンして鍛えてるからなんだね・・・
恐るべしてんちゃん!

No title

鈴っぴさんへ
抱きマクラなだけあって大きめですよ。

横に並べるとりきより大きいです・・・

お友達のブログをみて、欲しいと思って
アタシも探したんです。
是非、鈴っぴさんも『しま〇ら~』で探してみて。

黒パグバージョンも作って欲しいですよね。

鈴っぴさんファミリーも暑さに負けず
元気にお過ごしくださ~い

また、あそびましょ~ね♪

No title

呑ママさんへ
呑ママさん家のブログを見てから
探しまくりヤットコさウチにも
しま〇ら~パグちん来たよ~

買ってきてすぐは、ブンブンしちゃったけど
いまはこの子の存在にもなれたみたい・・・
な~んて思ってたら、夕べお耳・顔を
ガウガウしてたっけ。

ガウガウされてると、この困った顔が
益々困った顔に見えてきちゃいます・・・

探したけど・・・

多分、なかちゃんと同じしま○らさんまず行ってみたんだけどなかったですi-241
他のお店にも行ってみたけど見当たらない~
キティちゃんのはいっぱいあったけどねi-229

りきくんのブンブンは挨拶だよねi-179
アゴのせしちゃってもう可愛すぎる~

このパグちゃん、うちに来てほしいなぁ。

  • 2010-07-10 23:24
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

抱き枕、かわいい!
今日早速いって探してみます!
手荒いご挨拶のまま、かみちぎっちゃいそうなのに
慣れたらアゴをのせちゃうりき君がかわいいですねv-10

No title

なかチャン…相変わらずパグgoods好きね^^;
てか、パグgoodsて結構あるよね~!
トイプーgoodsて意外と少ないし…ラブリーなのが
多すぎて、私のキャラ的に合わないi-201
で?抱き枕ゎ結局りき専用になっちゃったとかi-198
  • 2010-07-12 22:24
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
いいでしょ、このパグちん!
アタシもお友達のブログで見て探したんだぁ~

ぴこらさんもしま〇ら回りしてるのね

なかなか見つからないよね・・・
どっかのしま〇らで見つけたら
ゲッツ!しておきますね♪

No title

ミケポケさんへ
この抱きマクラ可愛いですよね。
困ったジョ~顔がたまらないんですよ。

アタシもお友達のブログでみて
しま〇ら~を回りました。
ミケポケさんのお家のそばでも
売ってるといいですね。

りき、時々耳をカプカプしたり
顔をガウガウしてます・・・

No title

もんママさんへ
デヘヘ、また1つPUGグッズ増えちゃった♪
黒PUGバージョンがあるともっと
購買意欲が増しちゃうのよねぇ~

トイプーgoods、見つけるけど
「うぅ~~ん、コレってもんちゃん?」
イメージと違うって思っちゃったりする・・・

一応、この抱きマクラはアタシのモノとなってるよ。

No title

『ファッションセンターしま〇ら~♪』にあるんですか?
近所のお店に行ってみよ~っと♪
情報ありがとうございます!
  • 2010-07-13 19:05
  • URL
  • あやや #-
  • Edit

No title

パグちんはすっかりりきくんの物になっちゃってるみたいね(笑)
なかちゃんとりきくん、パグちんでお昼寝してるのかな?
そうそう!!新入りが来ると手荒な歓迎だよね。
「ブンブンしないでね」ってホントに言ってるみたいな表情。

彦星さまと織姫さまって結婚してるって知ってた?
結婚する前までは2人とも働き者だったのに、結婚したら2人でイチャイチャ・・・
それを見かねた親?が引き離して年に1度会えるようにしたんだって。
プチ情報でした。
  • 2010-07-13 19:11
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

あややさんへ
そう、このパグちん抱きマクラ
『ファッショセンターしま〇ら~♪』にいるんですよ。
でも、かなりのレアモノなのか
なかなか見つからず、探しました・・・

あややさんも近所のしま〇ら~巡りして
パグちんをゲットしてみてくださ~い。

No title

あっぴさんへ
パグちん、時々りきのモノになってま~す

初対面のときのブンブンっぷりだと
パグちんの命は短い・・・な~んて思ったけど
今のところは原型をとどめてるので
大丈夫かなぁ~

柑橘姉妹もやっぱり、新しいお仲間には
厳しいご挨拶をしちゃうんだね・・・

へぇ~七夕様の彦星様&織姫様には
そんなお話があったんだぁ~
知らなかったわぁ~
ひとつオリコウさんになったよ
あっぴさん、アリガトォ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: