りきに励ましのコメント・メール
本当に、どうもありがとぉ~ございました。

無事、『りき子さん手術』終えました。



16日の朝8時半チョイ前、りきお目覚め
いってらっしゃい!
masaの出勤時間のお見送りにギリギリ間に合った
 「りき、今日は頑張るんだよぉ~」
 「masaいつものカリカリは?」
 「あっ、りきゴメン!
    いい忘れてたけど、今朝ご飯食べれないんだぁ~」
 「masa、いってらっしゃ~い
と、masaのお見送りを済ますと
    ・
    ・
    ・

食べれないなんて嘘だぁ~
 「ナァ~ニ~、朝ごはん食べれないってどういことだ~
と、ソファーのクッションに八つ当たり

病院に行く時間までにシャンプータイム
サッパリ!
最近、シャンプー後のドライヤーは洗濯機の中蓋の上
チョット高い位置なので大人しくしてくれるの

スッキリしたところでいよいよ病院に行く時間
出陣じゃ
りき、心なしか不安げな顔してます・・・

大好きな車にもなかなか乗ろうとせず、拒否ってました
イヤな予感
信号待ちで外を見てる顔も浮かないカンジね~

へ到着し看護婦さんに連れられ診察へ


夕方のお迎えの時間

おかーさんと一緒に夕方お迎えに行くと
朦朧と・・・
鎮静剤のせいでボーっとしてるりき改めりき子さん

お家に着いても
お疲れさま・・・

夕飯は一応食べたけどイマイチ元気なし・・・


傷口


翌日のりき子さんは、痛みもなくなってきたのかスッキリとした顔
お薬も大好きなワンフーフードに混ぜて
お薬だぁ~
パクリんちょ
パク

夕方までチッチがでなくって心配だったけど
お散歩に行ったら、今までどおりの片足あげポーズで大量にチッチ。

そして、夜には普段どおりのりき(子)が復活!

 「りき(子)、元気になってよかったよぉ~
    手術、お疲れ様だったね・・・」

そうそう、手術前に体重を量ったらなんと10kg超
りき子さん、ヤバイでしょ・・・
術後は太り易いって聞くのでこれ以上にならないように
気をつけなくちゃ!

りき子さん、明日からダイエットを少し考えましょ~ね

  りきからりき子へとチェンジしましたが、これからも
       今までどおり、みなさん仲良くしてくださ~~い
       ヨロシクお願いします。

今日も最後まで読んでくれてアリガト~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


オ・マ・ケ

気になるプルンプルンは・・・
プシュ~
中身のない状態に。

スポンサーサイト

コメント

No title

りきくん頑張ったね!
無事手術成功して安心しました
女の子より簡単と聞いてもやっぱり麻酔は心配です
よかった(*^_^*)

りき子さんになっても元気ならいいです♪
足あげおしっこはやっぱり「男の子だぞぉ」(笑)

お帰り!

無事に手術終わって、よかったぁ~。
ぷしゅ~(笑)ってなっちゃったけど、今までと変わらずの足上げチッコ…
新に始まる、旺盛な食欲との闘いは続いて行くはずよん
体のチェックも怠ることなく、りき子ちゃん…
これからの長い人生(犬生)楽しく過ごしていきましょうね
ダイエットも無理せず頑張りましょ~
ホント無事に手術済んでおめでとうね
  • 2010-07-18 05:50
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

よかった

無事りき子さんになったのね
良かった。
りき君10kg超えてんの~
そんなには見えなかったけど
これからは、女の子へ向かうエネルギーが全部食欲に向かうので太るって話を聞きますので、こんぶと競争できるくらい食いしん坊になるかもね
  • 2010-07-18 08:18
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

りきたん無事手術終わって・・・
お疲れさまでした。

暑いからね、無理せず頑張ってね(´∀`)
  • 2010-07-18 10:15
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

手術無事終了、おめでとう!

りきくん、何事もなく手術を終えられてホント良かった!
黒パグナイトも去勢♂なので、おんなじになりましたね。
これからもずっとずっと元気でいてください☆彡

No title

りきくんがんばったね♪
おつかれさま~
病院にいく時は何か察したのかな?
神妙な顔つきだったね。

手術後も早く元の元気なりきくんに戻ってよかったね。
お薬もいい子に飲めているしね!エライわ。

りき子ちゃんになってもまたぷりんとチューしてねi-278また遊びましょうi-189

しかしりきくん10kg超えでしたか・・・i-201
手術後は太りやすいらしいからお互いに気をつけようね。
健康の為だもんねi-236
  • 2010-07-18 23:03
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
無事に終わってよかったです。
りきも、頑張ってくれました。

今日、術後はじめて近所のお散歩で
オンナの子ワンコと会いました。
どんな反応するかなぁ~って思ったら
やっぱり、オシリスンスンしてました。

オカマちゃんになっても、男の子の部分
チッチスタイルやお尻スンスンは変わらずみたいです。

No title

ぴろぴろさんへ
ありがとぉ~ございます。

中身が空っぽになっても一応プルンプルンって
カンジになってるモノなんですね。

足上げチッチスタイルはりきこちゃんになっても
変わらずで、チッチのあとの砂かけも
相変わらず明後日の方向に思いっきりしてま~す

食べるの大好きなパグちんだものね
この先、太り過ぎないようにホント気をつけて
いきたいと思いま~す

No title

ぷるのすけさんへ
無事にりき子さんになりました。

手術前に病院で計ったらまさかの10kg超だったの・・・
まぁ~先月は9.8kgだっただけどね。
これ以上、増えないように気をつけていかなきゃ。

こんもずちゃん&りきの3ショットで
オヤツ争いかぁ~ちょっと楽しそうだわぁ~

No title

あちょりさんへ
無事にりき子さんへチェンジの手術が
終わりました。
26日の抜糸まで、痛そうにしてたり
キズを気にするのかなぁ~って思ったけど
翌日の夜から元気になりましたぁ~

梅雨が明けたら、ホント毎日暑いですよねぇ~
あちょりさんもうずらちゃんも
バテないように気をつけてくださいね♪

No title

鈴っぴさんへ
日帰り手術で無事に終えてよかったです。

先輩オカマちゃんのナイトくん
今度会ったときに、オカマ界のいろんなこと
りきにおしえてあげてね。

これからは太りすぎちゃったりしないように
気をつけて、健康に過ごしていきたいと思います

No title

ぴこらさんへ
無事にりき子さんへチェンジ完了しました。

朝からご飯はもらえないし、シャンプーさせられるしで
何かがいつもと違うって察したのかもしれない・・・

薬はこの『ワンフーフード』が一緒じゃないと
飲めないんだけどね・・・
コレがあるとお目目キラキラして喜んで飲んでくれま~す

お互いオカマとオナベになちゃったけど
また、一緒に遊んだときにはチューするといいね。

ぷりんちゃんも太り過ぎないように気をつけなくちゃだね。

No title

りきくん、手術が無事に済んで良かったですね~。
これで病気も大丈夫かな?
プルンプルンがしぼんでしまったのは、淋しいけど・・・。
ビーも去勢していますが、足あげチッコしますよ~。
なかちゃん、体重管理がんばってね~!
  • 2010-07-20 09:30
  • URL
  • ビー母 #-
  • Edit

No title

りき!お疲れ~!!good JOB☆
やっぱ男の子ゎ傷口小さいネ。抜糸まで、少しの辛抱だ!
ってか…抜糸は麻酔とかしないから、
暴れるかもよ~^^;もんちゎキュンキュン大変だった><
痛い!と言うより…怖いのかも。。。

りき…これ以上太らない様に、ダイエット頑張れよ^ー^
  • 2010-07-20 14:13
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

りきくん、遅くなっちゃってごめん~
無事に終わって良かった♪
そっかぁ~キラキラの原因に男子ならではのものもあったんだね。
ま、りきくんは大人しいし、オカマの素質があったから
(ってか、なかちゃんがよく女装させるでしょー)、
あまり違和感ないような(笑)
プルンプルンがなくなっちゃったのは、ちょっと寂しいね…
ナンパもしなくなっちゃうのかなぁ~
これからのりきくんがどうなるか、楽しみ。
  • 2010-07-20 22:59
  • URL
  • ひなママ #-
  • Edit

No title

ビー母さんへ
無事にりき子さんへの変換手術終わりました。
とりあえずは、男の子の部分を取っちゃったから
その辺りの病気は大丈夫だと思います。

張りのあったプルンプルンがションボリなっちゃったのは
確かに寂しいカンジです。

ビーくんも、既にオカマパグちゃんだったのね
また、会った時にはオカマ生活のアレコレを
りきに教えてあげてね。

体重管理ホント、りきの健康のために
気をつけていかないとです。

No title

もんママさんへ
昨日はりきのお見舞いに来てくれて
どぉ~もアリガトォ~です。

オカマになったりき、術前となんら変わらずだったでしょ。
もんちゃんを追いかけるのも・・・

抜糸ねぇ~場所が場所なだけに
暴れそうだよね~月曜日なのでmasaも一緒に
行ってもらうんだけど、もしかしたらmasaも見てるのが
辛いかなぁ~

「ダイエット、ガンバルわヨォ~」 by りき

No title

ひなママさんへ
今まで、何度か女装をして「りき子ちゃ~ん」なんて
言ってたけど、今回ホンモノ「りき子ちゃん」に
なっちゃいました・・・・

後ろからみると、一応まだプルンプルンと袋は
残ってるんだけど、触ると張りがないのが寂しいカンジです

4年8ヶ月、男の子としてレディを追いかけ続けてきたから
きっと、これからもストーカーするんじゃないかと
思ってるけど、オカマちゃんって男の子から
スンスンされることもあるから、りきもそんなされちゃうのかな~

「新:りきも今までと変わらず、ひなちゃんヨロシクね~」 by りき

No title

こんにちはぁ。
りきくん改めりきこちゃん、
無事手術ごくろーさまでした。
昼休み中に、前回のUP見て、
時間がなくてコメ残せずでしたが、
りきくん・・・
オカマちゃんオメデトーーーッッv-314
むふふ、これで、ポロと本当のタメ友っっi-278
(えっ、嬉しくないってっっv-356 ポロ涙  爆)
これからも、オカマ友としてよろぴくですe-343


  • 2010-07-21 18:58
  • URL
  • さとのり #Ud.oz2f6
  • Edit

No title

さとのりさんへ
こんにちワァ~~~♪

返事遅くなってすみません・・・

どぉ~もどぉ~も、このたび「りき子さん」となり
オカマパグ界に新規加入しました。

明後日が、抜糸なんですけど
傷口気にすることもなく、りき子さん生活
スタートし始めました。

りきと、ポロくんと共通点またひとつ増えたね。
タメ・カマの友、コチラこそこれからも
仲良くしてくださぁ~~いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: