ど~も、このたびオカマパグ界に新規加入したりきです。

みなしゃん、温かいコメントホントにありがとぉ~ございます

傷口も特に気にすることなく
今までと変わらず、足あげチッチをし的ハズレな砂かけをしてるよ

6月の末にLUKEくん家のmunaさんのPon・de・Pug企画に参加表明したボク

3枚の写真候補の中からmunaさんが選んで、pon・de・pugにしてくれたのが

         コチラ
          

          

                  

          
ポンデ・パグ・看板

Pon・de・Pug

どう、美味しそうなポンデに変身できてるでしょぉ~

munaさん、どぉ~もアリガトウございまぁ~~す。

Pon・de・Pug 89匹を目指してるんだって。
まだまだ募集してるからボクもアタチも~って言う子は
ママ・パパに写真を送ってもらって参加してみよぉ~よ♪

詳しくは・・・
『Pon・de・Pug ~ポンデパグで輪を広げよう~』


梅雨も明けて、夏本番!だね
ボク達、パグっ子にはしばらく辛い季節になるけど
ブヒブヒパワーで頑張って夏を乗り切ろうね~

今日も最後まで読んでくれアリガトォ~です
ポチってお願いし~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

No title

りき君男の勲章は無くなったけど
ポンデりき君は男らしいぞ!
  • 2010-07-21 16:07
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

munaさんへ
返事おそくなっちゃってスミマセン・・・

ポンデ・りきとっても可愛く仕上げていただき
アリガトォ~ございます。

男の勲章、なくなちゃっても相変わらず
足上げチッチもマーキングもして
オカマっぽさ、全然ないりき子さんで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: