お盆休み皆しゃんはドコで、どんな風に過ごしましたか?

りき家は9日~15日までmasaの実家がある島根のお家で過ごしたよ

7月に新車に替わったばかりのりき号

newりき号



月曜日なので、通勤割引の利用できる時間に出発

東名~伊勢湾岸~新名神と走り名神へ

途中何箇所か渋滞していたけどほぼ順調に大津SAでお昼

大津SA  「何、自分達ばかり食べてるの」
 「近江牛すじハリハリうどんだよ~」  近江牛ハリハリうどん
 「りきの好きなツルツルだけどコレは食べれないからね」
 「チッ、つまんないのぉ~」


食後のデザートに
アドベリーアドベリーソフト、美味しそうでしょ♪

食べてもいい?

 「じゃあ、チョットだけね♪」
チョウダイ

ペロンペロ~~ン

ウメ~  こりゃ~ウメ~

離して
 「りき、スプーン離してくれる」
 「イヤだ!まだスプーン味がするもん」

もうチョットだけりきにソフトクリームをおすそ分け。

お腹の中が冷えたとこで今度は

ミスト扇風機で涼を体感
涼しいのかな~  「ホントに涼しくなれるのかな」

ブ~ンと扇風機の風とミストがくると
ウヒョ~~  「ヒョエ~なんじゃこれ~」

masaもどう?  「masaもやってみる?」
 「いいよ、りきの顔みてるほうが面白いからさ。」


と、こんなカンジに、ドコへ行っても1回の休憩が長くなっちゃうりき家

まだまだ、島根のお家到着までは長いじょぉ~


そんな訳で、しばらくお盆休み中のネタになりま~す
よかったら、お付き合いくださいませ。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチもSAで休憩のときは、亜生が一緒だと
とっても時間がかかりますよ~。
ちゃんとその時間も計算に入れておかないと
大幅に時間が狂ってくるときもアリで…。
内緒で休憩…って思っても
何故か、車が止まる…って分かっちゃう亜生。

天才じゃないか!と
喜んでいるお気楽な飼い主ですわ。

ミストにウヒョ~のリキ子ちゃんがナイス!

憧れの89ナンバーでの旅の様子
楽しみにしてますね~♪
  • 2010-08-18 16:36
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

No title

りきくん夏休みは島根に行ったのね~
「9689」りき号素敵♪
うちは私のは「8989」だけど、パパさんのはまだ
パグ号になってないの((+_+))
早く交換したいみたいだけど。。

「アドベリーソフト」美味しそう
旅行日記楽しみにしてまーす

No title

ぴろぴろさんへ
やっぱり、亜生くん家も長い休憩になっちゃうんですね。
PAの休憩ならそれでも短めなんだけど、
SAになると、買い食いしてしまったりで長くなっちゃいます。

買い食いも、お出掛けの楽しみのひとつですよね 笑

いくらグゥ~グゥ~寝てても駐車場に止まるとムクっと
起きちゃうのって不思議ですよねぇ~

しばらく、帰省記事になりますがよかったら
続きも見に来てください。
  • 2010-08-19 10:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
お盆休みは島根のお家へ行ってきました。

エコカー補助金がなくなっちゃう前に
思い切って買い替えちゃいました。

新車にしたら「89ナンバー」って思ってたので
念願叶ってうれしいです。
ひらがなも、『り』なら嬉しかったけど
そこまでは希望できないらしく『せ』でした。

アドベリーソフト、味の濃いブルーベリーみたいなカンジで
とっても美味しかったです。

しばらく、島根帰省の記事になりますが
よかったら、続きも見にきてくださ~~い
  • 2010-08-19 10:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: