島根にも、ご当地バーガーが出来たのをで知って
早速、食べに行ってきましたよぉ~

masaの実家からで1時間チョイ
国立公園三瓶山の北の原エリアへ
ここに『三瓶バーガー』があるんです

コレこれ。  「見て、こんな桃太郎旗があるよ!」

三瓶山
ウチを出るときはだったけど山の上に着いたらいい天気

入れる?
 「大丈夫看板あったから。」ワンコ可

早く~ 食べる気マンマンのりき

店内ワンコokゾーン
ドッグカフェゾーンと普通の人達ゾーンは
お店を入って右と左に別れてま~す

こちらがメニュー
メニュー
 「う~ん、どれにしようか悩むぅ~~」

ペタァ~
 「ハイね~。ワンコおやつを頼んでくるね」
手作りのワンコフードメニューもあるのが嬉しいよね。
りきは、おからスティックを。

sanbeバーガー
左:アタシの分 右:母の分
さんべバーガーmasaの分 1個目?

ボクにも見せて 危うくりきにパクっと食べられそうになっちゃった。

「ハンバーガーはダメだから間のトマトをちょっこしあげるよ」 
トマトだぁ~
パクっ

masaったらもう1個食べちゃった
ベーコンバーガー

このベーコンがまた、美味しいかったんだよぉ~

車で1時間チョイの場所にワンコスポットができて嬉しいぃ~~

食べたあとは、山を下って、ちょっこし、日本海の海へ行ってみることに
島根の海

白い砂浜に碧い海、きれいでしょ~



 Pon・de・Pug - コピー今日も長くなった記事を最後まで
読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ








コメント

ご当地バーガーもたくさん出てきてるけど、わんこと入れるところが増えてくると嬉しいですね~。うちの方はまだまだ増えてこないけどね(^-^;
  • 2010-08-21 10:10
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

「ちょっこしあげるよ~。」の方言が
NHK連ドラと同じで妙に親近感♪
海の写真、絵葉書みたいっ!
  • 2010-08-21 10:55
  • URL
  • あやや #mQop/nM.
  • Edit

No title

ハンバーガー美味しそう!
りきくんもトマトもらってよかったね^^
最後の写真、とってもきれいです!
いい思い出沢山できましたね!!

No title

島根にそんなオシャレな店内ワンコOKカフェ?が!?
イイナ~・・・コッチにも欲しい><
で?三瓶バーガーって何が入ってるの?

コッチでご当地バーガー作ったら何バーガーだろ。
うなぎバーガー
餃子バーガー
みかんバーガー^^;?
どれもイマイチっぽいなーー;
  • 2010-08-23 15:57
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

ご当地バーガーなんて羨ましい~
私はわさびバーガーが気になりましたぁ
ワンコOKゾーンいいね
きれいな海♪
りきくん海に入ったのかな。。

No title

あちょりさんへ
そうそう、今ってご当地バーガーって増えてるよね。

今まで、島根のお家の近所にはワンコ可のお店がなかったから
ココを発見したときはメッチャ嬉しかったよ。

どうか、ずぅ~っとワンコ可のお店でいて欲しいなぁ~
  • 2010-08-23 22:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あややさんへ
「ちょっこし」あの言い方なんかいいよねぇ~

でもね、masaの実家のほうではあの言い方は
言わないんだよ・・・

方言ってほんわかしたカンジでいいよね。


海の写真、絵葉書っぽいですか~
アハッ、あとからmasaに伝えておくわ。
すごく喜ぶと思いまぁ~す♪
  • 2010-08-23 22:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
三瓶バーガー、島根和牛100%で
とっても美味しかったですよぉ~

記事の中にも書いたんだけどベーコンが
また、ちょうどいい塩加減で美味しかったのよ。

りき、トマトが大好きだからチョコットあげたら
喜んでパクパク食べてたよ。

海の写真、お褒めの言葉ありがとぉ~ございます
あとから、masaに伝えておきま~す
喜ぶとおもいま~す
  • 2010-08-23 22:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
ビックリでしょ~、島根にも
店内ワンコ可のスポットがあるなんて・・・

ウチらのほうにも、こういうカンジのお店が
あると嬉しいよねぇ~

三瓶バーガーはねぇ~
島根和牛100%のバーグが挟まってるんだよぉ~

静岡だったらやっぱ、
ウナギ系のハンバーガーできそうだよね。
  • 2010-08-23 23:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
ワンコも一緒にご当地バーガーが食べれる
新スポットができて嬉しいりき家です

わさびバーガーはピクルスがわさび漬けになっていて
ツーンときて美味しかったそうです。 (masa情報)

海とってもキレイでしょ~
りき家は残念ながら海は見ただけ。
夏は砂浜がアチッチッチ~なので
冬に帰ったときに行ってみようか思ってます
  • 2010-08-23 23:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: