日曜日、ネネママさん家に遊びに行ってきたよ。

りきは、お気に入りの場所(ダイニングのベンチ椅子)にペタ~
ポ~

そうなんです、この日はみんなで『たこ焼きパーティー』

たこ焼き

ネネママさんは、材料を切ったり生地を作ったり
他のご飯の支度をしたりと大忙し

生地を流し入れる係りだったみいたんを心配そうに見るしじたん
大丈夫
 「なかちゃんは何の係りなの」
 「アタシは、ネギを入れる係りよん!」

ちなみに、タコ入れはゴンチさん・天かす入れはyukaさんの係り

できた? てんちゃん♪

 「今からクルっとまわしてみるからね~」

くるっと

どれどれ
菜々ちゃんもママの仕事っぷりが気になって見に来たよ

どう?
初めてにしては、イイカンジに出来上がったんじゃな~い
焼きたての熱々、チョ~美味しい

そして、次は変わりダネ・・・ウィンナー&チーズ
変り種
トロ~リチーズが美味しかった

そして、たこ焼きの他にもう1品
9月5日 たこ焼きパーティー 046 カレー鍋

〆にご飯&チーズでカレーリゾット風に
これまた、美味しかったよぉ~

デザートに梨&シュークリームを食べお腹ポンポコリン


自分で焼くたこ焼き、楽しかった。
鉄板タイプならアウトドアーでもクルクル焼けていいかも



外はうだるくらいの暑さ、でもお部屋に中は冷房がきいて快適
お昼寝中で~す
ネネパパしゃん、可愛い娘達が気持ち良さそうに寝てるから動けないよね・・・


この日も、たくさんオシャベリしてたのしい日曜日は
あっという間にバイバイの時間になっちゃった・・・

スリーショット


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



『お・ま・け』
ネネママさんから『りき子ちゃん祝い』をもらちゃったんです

裾にレースのフリフリ付きのワンピ~
9月5日 たこ焼きパーティー 068


コメント

No title

わ~みんなでたこ焼きパーティー楽しそう~(^^)v
ウインナ~チーズも美味しそうだ~♪
久々にたこ焼き作ろうかな・・・

カレー鍋のシメにリゾットか~最高だねっ。
ネネママさんからのプレゼント可愛い~
りき子ちゃん似合ってるわよっ^^

うちもたこ焼きは冬によくします(^ー^) 餅入れたりコーン入れたり…。好きなものいれてワイワイ楽しめますね!
  • 2010-09-08 10:56
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

こたママさんへ
みんなで、ワイワイしながらたこ焼きパティー
とっても楽しかったよ。

クルってまわす時、みんな真剣で
無言になってクルクルってしてたよ。

静岡組=鍋とされそうだけど
猛暑のこの時期にも鍋しちゃいました。


りき子服、可愛いでしょ。
時々、フリフリ着るのもいいかしら。
  • 2010-09-09 11:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あちょりさんへ
初めてクルクルってやったけど
とっても楽しかったです。

お餅・コーンかぁ~それも美味しそう。

みんなでワイワイっていうのがまたたのしいよね。

  • 2010-09-09 11:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: