9月7日、masaもアタシもお仕事が休み

なんでかっていうと
   ・
   ・
   ・
『結婚記念日』だったの

「せっかくの記念日、どこ行く」

「オシャレなお店でお食事ってキャラじゃないねぇ~」

じゃあ、ということでお出掛けした先は
後ろ姿
この、後ろ姿でわかったかしら

『2010年 ガンプラ生誕30周年』
  1/1ガンダム


去年までお台場にいたガンダムが、
今は、静岡の東静岡駅北側にドカ~ンと立ってます

 
アレっ?
 「あれっ?ガンダム意外と小さっ!」
 「きっと、隣のdocomoが大きすぎなんだよ」

『タッチ&ウォーク』でそばに行ってみるとガンダム
 「近くで見ればやっぱ大きかったわぁ~」
運がよければ、
ガンダム&富士山のコラボも見れるかもしれないんだって
富士山がキレイに見えるのは、冬だから寒くなってからかな・・・


ガンダム、1時間ごとにショーがあるんだよ
  ミスト
顔がウィ~ンガシャンって動いたり、ミストも出すんだよ。

アタシ、腕もうごくのかなぁ~ってワクワクしながら見てたけど
残念ながらそれは、ナカッタわぁ・・・


ビビリン坊のりきが、もし一緒だったら
巨大ガンダムが動いてミストが出たりしたら逃げ出すだろ~な・・・



秋葉原でオープンした『ガンダムカフェ』も静岡まで出張中

ガンダムカフェガンダムコーヒー

そして、せっかくのアニバーサルだから
記念にこんなの撮ってもらっちゃった
記念に

とっても分りやすいお土産をGet
お土産 「ボク、見てないけど」

13年目の結婚記念日、ケーキを買い忘れちゃったけど

これからも健康でたのしく、夫婦していこうね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

結婚記念日おめでと~☆何年目?
相変わらず仲良しネ♪
家の結婚記念日は12月31日…毎年大掃除だべーー;

ガンダム行ってきたんだ~♪週末は未だに行列らしいよねww
私も行きたいんだけど…空いてからと思って^^;
てか…アレってワンコゎ入れないのかしら?
ガンダムwithもんちのコラボ写真撮りたいのになぁ…
外スペースならOKかと思ってるんだけど…無理?
  • 2010-09-09 14:05
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

結婚記念日おめでとうございます!
13年目かぁ。。。すごいなぁ。
結婚したての我が家としては、
13年目の結婚記念日を迎えられたなかちゃんが憧れっす(*^_^*)

そしてガンダムっっ!今は静岡にあるんですね♪
でもホント、お隣のビルと比べると小さく感じましたよ。
すごく大きいイメージがあったのでビックリです(笑)
  • 2010-09-09 19:55
  • URL
  • かお #-
  • Edit

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
masaさんとなかちゃんは仲良しさんですからね(*^_^*)
15年。。20年と変わらず仲良しでいてください~

ガンダムさん静岡にいるのですね♪
うちはお台場にいるときも見に行けなかったけど。。

いい記念になりましたね
りきくんはいい子でお留守番だったのね(^-^)

No title

13回目の結婚記念日おめでとうございます
記念日は、ガンダムですか
やっぱり、ガンダム世代だもんね~
お台場のガンダム、静岡に引っ越したんだよね
やっぱり、ガンダム世代の我が家もお台場に行きそびれたので、是非静岡で見たいものです。
富士山とガンダム素敵かも
14年目も、ラブラブで楽しいこと沢山ありますよ~に
  • 2010-09-10 19:12
  • URL
  • ぷるのすけ #xhB5F9B2
  • Edit

No title

なかちゃん、masaさん、結婚記念日おめでとうv-308
13回目・・・我が家も今年13回目ですよ。
お互い、相方と長い付き合いですね。
これからもずっと仲良し夫婦でいてくださいね。

私もガンダム見たとき「小っ!!」って言っちゃった。
もちろん近くに行くと大きいんだけどね。
りきくん、お留守番ご苦労さま!!
  • 2010-09-10 21:12
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
どぉ~も、ありがとぉ~です。

もんママさん家だって、仲良し夫婦じゃん!

ガンダム、行ってきたよぉ~
平日だったから空いてたけど
ガンダムマニアの男子ぃ~が多かった・・・
今回は、暑かったからりきはお留守番だったけど
パグ友しゃんのブログによると
ゲージかカートならOKみたいだよ
  • 2010-09-10 22:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かおさんへ
ありがとぉ~ございます♪

気づけば13年目を迎えてました。

かおさんとパパちんはまだまだ新婚さん
ラブリ~でいいよね。

そうなの、ガンダムさんは今静岡にいます。
なんでも、静岡のバンダイでガンプラって
作られてるらしく、ガンダムさんのお里帰り中
みたいなかんじかなぁ~
  • 2010-09-10 22:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
ありがとぉ~ございます。

お互いおじいちゃん、おばあちゃんになるまで
仲良し夫婦で頑張りま~す

今、ガンダムは静岡にズンって立ってますよ~
平日だtったので、ガンダムマニアが多かったです。

暑くなかったら一緒に連れて行きたかったんだけど
まだまだ、残暑が厳しいから
今回はmasaと2人で久々のおデートでした・・・
  • 2010-09-10 23:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ
ありがとぉ~ございます。

14年目も仲良く楽しく過ごして生きたいと
おもいま~す。

そうそう、静岡へガンダムお引越ししてきてますよ。
ガンダム世代なので、一度は見ておこう~と思って
行ってきましたよ。
でも、アタシ、ガンダムをTVでちゃんと見たことないんだわぁ~
特番とかガンダム芸人さんとかでみるくらいで・・・

富士山とガンダムのコラボは
アタシも写真に撮ってみたいと思ってます。
そのときは、りきも一緒に行けるかな~
  • 2010-09-10 23:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
ありがとぉ~ございます。

あっぴさん家も同じ13年目なんですね
ホント、長く相方と一緒にいるんだね~

共におじいちゃん・おばあちゃんになるまで
仲良し夫婦でいたいとおもいま~す

そう、ガンダムさん立ってる場所がイマイチなのか
最初見ると小さって言っちゃうよね。
  • 2010-09-10 23:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: