fc2ブログ
『今年は一体いつまで暑いのぉ~~~。』
ってお天道様に叫びたくなっちゃう今日この頃・・・

 「masa、どっか涼しいと思うトコに連れてって」
 「う~ん、そうだなぁ・・・」

と、結婚記念日の前日
masaが連れて行ってくれた場所は

清里高原

第一目的地 『コート・ドゥ・ヴェール』

いらっしゃ~い こんにちわ

なんちゃって乗馬? ココでは乗馬体験もできるよ

かわいいウサギちゃんもいるんだよ
でも、りきが近づいて行くと・・・
隠れちゃったぁ~ うさぎさ~ん
残念ながら、ウサギさんの姿は見れませんでした 

 「ねぇ~りき、お腹すいてきたね~。お昼たべよっか」
 「そうだね、ボク何食べようかな~」
心の声:(りきさ~ん、今から行くトコドッグカフェじゃないのよ~)

パグ友しゃんのブログで紹介されていたお店
お腹すいたね

テラス席ならワンコOK

山の皿
大きなスペアリブが2本ついてる『山の皿』
豚肉
豚肉とお野菜がせいろ蒸しされてる『豚せいろ膳』

豚肉の下にドッサリと白菜とモヤシがあってチョ~ボリィ~ミ~

 「りき、少しお手伝いしてくれる?」
食べる?
 「は~い」

白菜の芯だよ
「じゃあ、なかちゃんの白菜の芯、お手伝いしてやって。」
 「ヘイ、喜んでぇ~」
パクッ!


ポン酢だれ&ゴマダレどっちも美味しく小鉢の冬瓜も美味しかったよ。
りきとmasaにちょっこしお手伝いしてもらって完食~♪

「さぁ~、お腹もいっぱいになったし次、行こう~」
リラックス
 「エ~、ココ気持ちいいからもう少しこうしてたいなぁ~」

そのまま、放置しておくと寝ちゃいそうりき

オヤツで釣って重たい腰をあげてもらい次の目的地へと。

でも、長くなっちゃったのでこの続きはまたね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: