今日は、中秋の名月。

みなさんのお家のほうではお月様みえましたか?

りき家のほうは、天気予報では厳しいかも・・・
な~んて言ってたけど

 「りき、お月見散歩に行こうよぉ~」

を持って、ご近所散歩へGo~
横顔 あれ、まん丸お月様じゃない!
ホントは、キレイなお月様だったのに・・・・
で撮るのって難しいわぁ~

もう1枚カシャ!
オコリンボー
 「ゴメン、ゴメン。」

うんPがしたいりきは、オシリをプリプリ早歩き
「ココだ!」って場所を見つけて
フゥ~~ン
 「はぁ~スッキリしたぁ~

スッキリマンのりき、快調な足取りでお月見散歩を続けて
再び、お月様と撮影
宇宙犬現る! 
キャ~青く目が光る宇宙犬パグ現る!だわぁ~!!

もう1箇所、場所を変えて撮影
お月様と・・・

やっぱり、宇宙犬パグになっちゃったけど、
まん丸くお月さんも撮れたしオッケ~


「暑さ寒さも彼岸まで・・・」っていうけど
そろそろ、涼しくなるのかなぁ~



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

もう少しで涼しくなるはず…
とはいえウチのパグもだいぶ
散歩時にガハガハ言わなくなりましたよ。

宇宙犬…だいぶホラーな感じですね(笑)
  • 2010-09-23 14:18
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

宇宙犬パグ(笑)真っ黒でわからないと思ったら
りきくんちゃんと見えます~
昨日から急に冬になったみたいで寒いのに・・口癖で
「暑い」って言ってた(@_@;)
風邪が流行ってるそうです。お気をつけて
元気でりきくんに会いたいもんね♪

UFOかと思っちゃった!

りきくん、こんにちは!
鈴っぴ&黒パグナイトです。
22日、東京西部は曇ってしまって
お月見ができませんでした(T_T)
りきくんお月さま見られて良かったね!
りきくんの後ろに映っているお月さま、
UFOかと思っちゃった!
ちなみに、宇宙パグりきくんの
背後に謎の青い光が・・・!
静岡で未知との遭遇ですね(^^)

No title

munaさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い

一気に涼しくなっちゃって、衣替えが間に合ってません。

パグっ子っちには、ヤットコさ快適な季節になって
嬉しいかぎりかもね。

暗闇に現れる、宇宙犬確かにホラーっぽかったですね・・・
  • 2010-09-27 13:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い

黒は、暗闇で撮影するとドコにいるか
ホント分らなくなっちゃいますよね。

蛍光灯&月明かりのおかげでなんとか
りきの存在を確認できてよかったです。

一気に、涼しくなちゃったので
かりんちゃん一家も体調崩さないように
気をつけてくださいね。
  • 2010-09-27 13:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

鈴っぴさんへ
お返事おそくなっちゃってごめんなさ~い

22日、静岡もどうだろう~って言われてたんですけど
なんとか、りきがお散歩に行ったときは
見れてよかったです。
masaが帰ってくる頃は、雲に隠れちゃったみたいだけど


アララ、ホントだ!
りきの後ろに、青い光が・・・
ナンだろぉ~
あの辺りは暗闇だったはず。
キャ~、怖い!
  • 2010-09-27 13:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

お久しぶりです~。

りきくん、宇宙パグ決まってるよ~。笑
後ろにお月さまじゃなくて
ホントにUFOが映ってるみたいね。

黒の子は、お月さまとお洋服がないと
夜は真黒だんごになるよね~(^m^)

↓BBQ楽しそうだわ~。
行けなくてとっても残念でした。泣
新しいお友達も増えて、ぜひ会ってみたいな♪♪
お庭ウッドチップひいたんだね~。
また、りきくん専用のドックランにおじゃましたいわぁ♪♪

そうそう。
ブログお引っ越ししたよ~☆

  • 2010-09-27 16:03
  • URL
  • りえっこ #-
  • Edit

No title

りえっこさんへ
お久しぶりぃ~♪

なんだか、お月様の写真が歪んじゃって
ナンジャコレ~になちゃったよ。

そうなの、黒っ子は暗闇で撮るのが難しいよね。
この日、洋服も前に、ネネママさんから
プレゼントしてもらった蛍光タンクだったの。



ウチの庭、去年の雑草だらけからイメチェンして
ウッドチップ敷いたんだよ。
ワンコも、歩いても痛くないように・・・
っていうのと、草とりがもう、面倒でさぁ~

純太くんもまた、りきん家に遊びにきてよぉ~
お待ちしてるよぉ~~~ん♪
  • 2010-09-28 00:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: