日曜日、りきと2人でお友達ん家に遊びに行ってきたよぉ~
   
   誰のお家かというと
       
        ・
        ・    
        ・
        ・

ぷりんちゃん
 「アタチ、ぷりんのお家よ」

ようこそ

りきの到着を、今か今かと待っててくれたお兄ちゃんに
ウヒャヒャ~
コショコショってして遊んでもらったり
下さい!
お芋さんをもらったり

写真にはないんだけど、プーさんのぬいぐるみで遊んでもらったよ

そして、おばあちゃんにも
ちょこん♪
いつも、ぷりんちゃんを抱っこするようにりきも抱っこしてもらったね。

おじいちゃんも、お部屋の窓を開けて到着を待っててくれました。


もちろん、ぷりんちゃんとも遊んだよぉ~
あそぼ~

降参?

スンスン

遊んでいても、さっきもらったお芋のタッパーが気になるりき
まだ、残ってるよ
 「りき、午前中のお散歩のときも、
   近所のママから焼き芋いっぱいもらったでしょぉッ!」

そんなこと言ったって、聞く訳のないりき
残りのお芋さんを、ぷりんちゃんと半分っこ。
否、りきのほうが多かったかも・・・・
とにかく、全部食べちゃってもタッパーが気になって

開かないなぁ~
 「コラぁ~、タッパー壊しちゃうからやめて!」

お代わりある?
 「りきくん、ゴメンね。お芋さんはもうないの。」




この日、お昼寝をしてなかったりき、睡魔が襲ってきて
眠いでしゅ~
まった~り顔のりきになちゃった・・・

一方、お若いぷりんちゃんは、元気に動いてたね。





なかなか、2人のツーショットが撮れないので
ぴこらさんとお兄ちゃんに抱っこしてもらってツーショット

そしたら、2人お手手繋いでるみたいなの
仲良しさん


 「もう、お家も覚えたからまた、遊びに行きますね~」
 「ぷりんちゃん、また遊ぼうね~」



家族みなさんにお出迎えされ、ビックリだったけど
嬉しかった、りきとアタシでした。
ぷりん家のみなさん、どぉ~もありがとぉ~ございました。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

先日は遊びに来てくれてありがとうi-179
楽しかったね。

普段、家の前を通るワンコには「ワンワン!」と吠えるのにりきくんには全然だよね~
いつも仲良く遊ぶことができるのがうれしいね♪
ぷりんはりきくんが大好きですからi-177
そして我が家のみんながりきくんのファンになっちゃいましたから~

いつもはまったりしてたり、寝ているイメージ(失礼)が強いりきくんだけどいっぱい走り回ってたね。
おいものタッパーを咥えて離さないりきくんには笑っちゃった。

またおいもを用意しておくから遊びに来てねi-236
  • 2010-09-28 12:56
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

なかチャンご無沙汰!ブログおサボりしてたんで
訪問してませんでした^^;

ぷりんチャン家に遊びに行ってきたんだ☆
お庭…芝生で広そうだね!!イイナ~♪
なかなかいつもの公園で遊べなくなっちゃったけど…
見計らって来れば大丈夫かもよ☆
またぷりんチャンとも遊べたらイイな~^^b
って…ぷりんチャンゎワンコいっぱいだと怖いかしらね^^;

  • 2010-09-28 14:49
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

ぷりんちゃん家訪問楽しそう!!
お兄ちゃんに遊んでもらってるりきくんの顔見れば楽しかったのがよく分かるよ。
いいなぁ~。近くにパグ友さんがいて・・・
りきくんとぷりんちゃん、とってもいい感じv-347
みかんには内緒にしておきま~す(笑)
  • 2010-09-28 19:30
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
先日は、どぉ~もお邪魔しました。
とっても、たのしい時間でしたぁ~♪

お家に到着したら、家族みなさんでの
お出迎えにビックリだったわぁ~
でも、みなさんに歓迎されて嬉しかったです。

ぷりんちゃんとりき、
仲良く遊べれてホント嬉しいことだよね。
りきも、ぷりんちゃん家のお庭気に入ったみたいで
何回もパグ走りで走ってたね。

お兄ちゃんにもたくさん、遊んでもらって
どぉ~も、ありがとぉ~です。

『ぴこらさん、ボクお芋さんダイスキなんだぁ~
 また、遊びに行くときはたくさん用意しておいてね♪』
                      by りき



  • 2010-09-29 10:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
そう、ぷりんちゃん家に遊びに行って来たの

ワンコが飛び出したりしないようにちゃんと囲って
あるので、安心してワンコ離して遊べて
とってもいいお庭だったよぉ~

りきも、パグ走りでグルグル走り回ってたんだよ。

いつものお散歩広場も、すっかりご無沙汰しちゃってるなぁ~

涼しくなってきたし、ちょっと行ってみようかなァ~

ぷりんちゃん、この前我が家に10パグ集まったときも
最初は、しっぽ下がってけどすぐに、ブンブンしっぽ
降ってたから、今ならみんなと遊べるかもね♪
  • 2010-09-29 10:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
お兄ちゃんにコショコショしてもらってる
りきの顔、満面の笑みでしょ~。

はじめて、遊びに行ったぷりんちゃん家
りきン家とはほぼ一本道で20分くらいの距離
なかなか、近くにパグさんいなかったから
とっても、こんなに近いと嬉しいよね

みかんちゃん家とりきン家・・・
チョイト距離があるけどまた、あそびましょ~ね

『あっぴさん、みかんちゃんにはこの日の事内緒にしてね・・・』
                     
                         by りき

  • 2010-09-29 10:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: