チョット前のことなんだけど

りき宛のお届けモノがあったので紹介しま~す

お散歩友達のモコパパから・・・

モコパパから
7月に隣の県へお引越ししてしまった『メルくん』
お散歩友達との可愛いイラスト

  メルくん・・・・最前列手前のMダックス
  
  
  りきは、どこだぁ~?というと

  2階の後ろから2つ目だよ。

  
  わかったぁ~

  そして、よ~~~くみると

食いしん坊りき

  りきの手に、ペロペロキャンディー持って
  ペロ~ンって、舌ベロも出てるの。

  製作者さんmegさんに

 りきが食いしん坊なトコばれてたみたい・・・
この、イラストはmegさんのブログでも紹介されてま~す

それは、こちら・・・『FUKUとMEIと私と』で~す

4歳の誕生日に続き、りきを描いてくれてアリガトォ~ございます


モコパパ、ステキなプレゼントをありがとぉ~ね。
りきのお友達との大切な宝物です♪


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



  
スポンサーサイト

コメント

No title

すご~いi-201
めちゃくちゃかわいいイラストだねi-179
絵の雰囲気がほっこりするしみんなの仲良し具合がばっちり伝わってくる!
なんだか涙でちゃったi-237

みんなの特徴もよくつかんでるます!
りきくんがキャンディーを持って舌をベロ~ンには笑ったわ。
おいもでもよかったかもね(笑)

みんなの宝物だね♪
  • 2010-09-29 21:10
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

ステキなイラストですねー!
このバスに乗ってる子はみんな、りきくんの、お散歩友達なのかな?
たくさんの犬種がいるんだねー!

うちの近所も犬が多いけど、りきくんとこもすごいのね!

涼しくなって、結構お散歩時間が重なり出して、おしゃべりに花が咲いてます。

今度のオフ会には、ご近所パグズ5匹と参加なので、よろしくお願いしまーす。

りきくんは、ぷりんちゃんと来るのかな?
わーい、楽しみすぎるーーー!!
  • 2010-09-29 21:30
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
可愛いイラストでしょぉ~

実際こんな風に、みんなでお出掛けできたら
賑やかで楽しそうだよね。

16ワンコの中で、オヤツ片手に乗ってるのは
りきだけなんだよねぇ~
でも、りきなら「オヤツ持ってきちゃダメです!」って
言われてもこっそり首のファーの中や
タプタプほっぺ辺りに隠して持ってきてそうだよね。

  • 2010-09-29 22:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
そうで~す。
バスに乗ってる子達みんな
りきが大好きなお散歩広場のお友達で~す

でも、ココ最近ご無沙汰しちゃってるので
またみんなに会いに行こうかと思ってます。

そあらさんのご近所には5パグもいるんだぁ~いいな♪

りき家はそう、ぷりんちゃん家と同じ車でいくよぉ~
途中の浜名湖SAで静岡レディと合流するので
会場では『しずおか89』のタープのトコにいますよ。

ヨロピクでぇ~~す
  • 2010-09-29 23:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こんばんみ、なかちゃん&りきくん

そうそう・・・・
なぜかペロペロもったりき君登場なんだよね~
ペロペロは、
=おやつ大好きでいいのかしらん。

みんな個性がでてて、素敵なイラストです。
まだ段ボールが5つ、
処理で来てなくってメル吉のゲージの定位置が決まらないんだけど・・・きまったらみんなと一緒♪
お友達って大切です。
おてまみ、ありがとう~~~!!
  • 2010-09-29 23:29
  • URL
  • tomo #qAM3YQvQ
  • Edit

No title

わ~、ステキにご紹介してくださりありがとうございます!!

ははは、そうなんです~、りきくんにはキャンディーを持ってもらいました♪
なんとなくインスピレーションで、キャンディーが似合うのはりきくんでしょ♪と思いました^^

喜んで頂けて本当に嬉しいです!

ありがとうございました~♪
  • 2010-09-30 23:53
  • URL
  • Meg #-
  • Edit

No title

tomo1さんへ
こんばんみぃ~♪

あのイラスト、みんなそれぞれ個性が出てて
可愛いよね。

りきの食いしん坊ぶりもちゃんと描かれているのには
驚いちゃったけど
りきらしいかもって、納得しちゃったりして。

『メルくん・tomoさん
 離れてもずぅ~~っとお友達だよぉ~』
                 by なかちゃん&りき
  • 2010-10-01 19:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

Megさんへ
ホント、今回もかわいいイラストですよ~

お引越ししちゃった、メルくんをはじめとする
お散歩友達と仲良くバスに乗って
このまま、どっかにお出掛けしちゃいそうな
カンジがする絵ですよね

りきが、ペロペロキャンディーを持ってるトコ
Megさんに、りきの食いしん坊っぶりを
見破られてる~ってカンジで笑っちゃった。

こちらこそ、アリガトォ~ございました。

  • 2010-10-01 23:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: