今日から10月になったけど

りきのブログの中は

まだ、猛暑が厳しかった9月のある月曜日

ココはどこ?

看板!

この日のランチは、途中で買ってきた『モ〇バーガー』
お腹すいた~
 「りきの分は、あるわけないじゃ~~ん」
 「ナァニィ~~~
コラコラ!

まるでスルメイカでも食べてるかのように紙ナプキンをクチャクチャ
味がなくなったら、ペッて出してたけどね。



行くよ!

渡るよ
 「そうだよ、石の上をピョンピョンとね」

ムリっす!

後ろに人が来ちゃったので仕方なく抱っこ

抱っこで・・・

 「だったら、自分で歩きなさいよっ!
 「・・・・」

さぁ~おいで! 再び抱っこ

下ろさないで~

ツメテェ~ 「よ~し、りき頑張れ!」

この短い距離を5分以上もかけてやっと渡ったりき

渡りきった嬉しさからか、石の上をパグ走り
足元気をつけてね

すごっ!
 「そうだね、ちょっと撮ってみようか」

 カメラ助手

  滝

滝 2

滝と

masaは冷たい水の中に足をつけてを撮ってたの
でもね、帰ってきてに映し出したらブレブレだったんだって・・・
せっかく、冷たい思いしたのにご苦労様だわぁ

カメラ助手:りきは撮影待ちに飽きてしまって
 帰るよ
 
 抱っこする
 
 ダイジョブだよ
 帰りはスタスタと渡れたりき。
 やれば、出来る子ねぇ~エライわぁ~(親バカでゴメンナサイ


『陣馬の滝』は涼しく気持ちよかったよぉ~
もう、涼しくなちゃったけど、来年の夏に涼みに行ってみて!
そのとき、水汲み用のポリタンク持ってくるのお忘れなく


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

やっと10月で涼しさを感じれるようになりましたね。
今年は暑かったですし
やっとパグにも快適な生活が。

しかし帰りはスル~っと
石渡り出来るなんて。エラい。
  • 2010-10-01 22:18
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げしている寅パパです。

陣馬っていうから、うちの近所と思っていたら静岡にも
あるんですね。

りきくん、石の上をぴょんぴょんと気持ちよさそうだね。
でもちょっと怖かったのかな??
動く石は怖いよね。

それにしてもさすがに富士山のふもと。
水がとてもきれいですね。

No title

おお~涼しそうじゃーん!って、今見ると寒いよぅ(笑)

すごくきれいなお水なんですね。
りきくんも飲めたかな??

滝の写真!すごいっ!
よく、絵はがきに、ある滝の写真って、水がこうゆうふうに写ってますよね?!

白黒にしたら、墨絵みたいですよねー。
ステキです♪

りきくん、来年は、行きも帰りも、抱っこはなしに決定だね。
だって、やればできるじゃーーーん!ぷ。
  • 2010-10-02 14:56
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

陣馬の滝、涼しそうで良かったですね~♪
パグには涼しい場所が一番!
ぜひ、来年行ってみたいと思います!(●^o^●)

りきくん帰りは石の上をピョンピョンできたんだね~♪
えらいわ~♪
絵葉書みたいな滝の写真、素敵です~♪

No title

munaさんへ
今年のあの猛暑。
秋がホントに来るのかなァ~って
思いましたが、ちゃんと秋が来ましたね。

パグっ子たちも一安心ですよね。

行きあんだけ時間の掛かった
石渡り、帰りはピョンピョンっと渡れました。
でも、ちょっぴりヘッピリ腰ぽかったですけどね・・・
  • 2010-10-03 23:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさん・寅パパさんへ
寅パパさん、ご無沙汰で~す。

へぇ~、寅ちゃんのお家のそばにも
同じ名前の場所があるんですね

りきは、アンヨが濡れるのがキライな子なので
行きは渡り終えるまでひと苦労でした・・・

ココのお水、汲んで帰ってもokなので
みんなポリタンク何個も持ってきて
汲んで帰ってましたよ。
  • 2010-10-03 23:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
そうだね、もう涼しくなってきちゃったから
滝は寒く感じるね・・・

滝の写真、お褒めのお言葉アリガトォ~ございます
masaも、喜んでます

シャッタースピードなど
masaなりにこだわって撮影したんだって。

来年も、猛暑ならばいろんなトコの滝めぐり
涼しくなれていいかもです。

りきも、きっとピョンピョンと石渡りができてるはずだわ。

  • 2010-10-03 23:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

わかめかママさんへ
『陣馬の滝』
出掛けるチョット前に中居くんのTV番組
『金スマ』で富士宮在住の
工藤夕貴のトコへ遊びに来たときに
みんなで来てたのを見て
早速、行ってきたんです。

暑い夏には、ヒエヒエの天然水は
とっても気持ちよかったですよぉ~

わか・めかちゃんも来年の夏
ポリタンクもって遊びに行ってみてくださ~い

滝の写真、褒めて頂きアリガトォ~です
masaも喜んでました。
  • 2010-10-03 23:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

おぉ…コレが断水した時に行ってた滝ね!!
スゴイきれいな水~!
お水美味しかった?

ココ…滝フェチのもんママにはタマランわね≧▽≦
今からじゃ寒そうだから、来年暑くなったら行ってみようかな☆
ただ…もんち川の中ジャブジャブ歩きそうじゃね?
ずぶ濡れで大変な事になりそだわ><;
  • 2010-10-04 14:14
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

もんママさんへ
そうそう、ココがあの断水の日に行ってた滝だよ

お水スッゴイ冷たくってジンジンしてきたよ
お味・・・美味しいお水だったよ。

へぇ~もんママって滝フェチだったんだぁ~
もう、寒いから来年の夏、是非行ってみて
ポリタンク忘れずに持っていってね

あぁ~もんちゃんならお水にジャブジャブ
ダイブしちゃうかもね。
  • 2010-10-04 22:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: