静岡組主催の

『朝霧89オフ会』

11月28日 日曜日 開催決定!!

只今、参加パグっこちゃん募集中で~~す♪

詳しくは・・・『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』

たくさんの参加お待ちしてま~す




10月最初の日曜日・・・

9月に陣馬の滝へ来た帰りにチョコットだけ立ち寄った田貫湖へ
今回はおかーさんを連れてお出掛けしてきました。

案内版
 「お天気もいいし、グルッと一周歩いてみよぉ~」

スタート地点付近に釣りをしてるおじさん達がたくさんいて

何してるんですか
 「コラっ、釣りの邪魔しないのっ!
   あれは、お魚のご飯だから、りきにはもらえないの」

雨降ってませんよぉ~

と、釣りおじさんのことが気になって仕方のないりき


テクトコ歩いて富士山と記念写真
富士山と
残念ながらこの日は、帽子をカブチャってたけど
9月に来たときに、こんな風に見ることができたの
二つあるよ
 「なかちゃん、見て~。
    富士山が2つあるよぉ~」
田貫湖と富士山 「キレイだね」


遊歩道をテクトコさらに歩くと
ビュースポット

芝生の広場までくると、ゴールまでもう少しかな~
富士山ともう1枚

遊歩道の脇にはススキも
秋らしく

疲れたね。

秋晴れの日曜日
富士山をみながら、ゆっくりとお散歩をしたりきでした

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

きれい~

最近は富士山は遠くからしか見てないなぁ。
今回の富士山もいいけど9月に見たふたつの富士山もステキだねi-189

田貫湖をりきくんも景色を見ながらテクテク歩いたんだね。
涼しそうだからガハガハもしてないみたいだし(笑)
お散歩が気持ちよさそう~

秋の気配と富士山が最高にキレイだねi-179
  • 2010-10-07 12:50
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

おぉ!逆さ富士…すばらしいww
てか田貫湖て歩いて1周回れる大きさなの!?
結構歩くんじゃない(汗?
近頃メッキリ老け込んで、歩くのがメンドくなったもんママには
無理な距離かも~^^;

masaサンとなかチャンていつも思うけど元気だよね☆
疲れを知らない夫婦だわ~!
ちなみに…田貫湖周辺にはワンコ連れで行ける
お店は無かったかい?
  • 2010-10-07 15:26
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
やっぱ、富士山を近くで見ると
ウッホッホ~しちゃう静岡県民はアタシだけかしら・・・

9月の富士山は、アタシも初めてみた
逆さ富士だったよぉ~

カメラを構えてるオッちゃん達もそこそこいましたよ

うん、もうガハガハしないでグルっと一周したよ

  • 2010-10-08 22:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
初めて生で逆さ富士みたよぉ~

田貫湖ぐるっと一周遊歩道があって
お散歩できるんだよ。

ご存知のように、りきはスンスンと
寄り道が多いので、一周するのは
時間がかったけどね・・・

この周りねぇ~
ウチはこの日、『まかいの牧場』でご飯&アイスを
食べてから田貫湖に行ったよ
  • 2010-10-08 22:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

静岡はいいなぁー。
おでかけするとこいっぱいあるよね!
広いし、富士山あるし、いいとこです♪

逆さ富士!きれいですねー。
鏡みたいな静かな水面でないと撮れないショットでしょうねー。
りきくんも凛々しいよっ。

  • 2010-10-09 09:41
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

おじさんに興味津々だったねー。
晴れてるのに傘さして棒(つりざお)もって
座っているのは変だよねぇ。。
空がとってもきれいで、ゆっくりお散歩できて
よかったねv-10

No title

そあらさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。

そう、静岡県って東西に広いからね。
静岡県民のアタシも
近くで富士山を見るとウホッホ~しちゃうんだよね~。

逆さ富士って、初めてみたんだけど
とっても、キレイでしたよ。

これからはだんだん、雪化粧をした富士山に
変化していくのも楽しみだよね。
  • 2010-10-14 11:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
お返事、おそくなってごめんなさ~い

ヘラフナ釣りのおじさん達のことが
ホント気になって仕方なかったみたい・・・
覗くだけで、吠えなかったから
おじさんも気にせず、釣りを続けてたけど。

この時期、人間シャマもワンコも
ゆっくりとお散歩するのいい季節だよね
  • 2010-10-14 11:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: