静岡組主催の

『朝霧89オフ会』

11月28日 日曜日 開催決定!!

只今、参加パグっこちゃん募集中で~~す♪

詳しくは・・・『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』

たくさんの参加お待ちしてま~す



10月9日~11日、しじたん・てんちゃんと一緒に旅行してきたよ

9日の早朝!
 「りき、おはよ~。
   お迎えがそろそろ、来ると思うから着替えるよぉ~」

もう、来た?

 「ううん、まだだよ。」
 
普段、8時頃まで寝てるりき。
この日は、5時半過ぎに起こされ、寝ぼけ眼・・・

来たら起こしてね

 「ちょっと、遅れてるみたいだから
   来るまで寝てて大丈夫だよ。」

6時半ころ、『てんちゃん号』到着
 「さぁ~、りき。みんな着たから出発するよ。」

おまたせ!
 「オマタァ~、アタチとゆかちんが寝坊しちゃったの
   時計みたら、ビックリだったわぁ~」

yukaさんの準備が早かったのでそんなに時間ロスなかったんじゃないのかなぁ~

みんな揃ったとこで、いよいよ出発進行~!!

渋滞中


刈谷PAでワンコも人間シャマも朝ごはん

ココでみいたん・ちいちゃん・yukaさんが変身中

てんちゃんと・・・

ドライバーもみいたんに交代すると
定員オーバーでしゅ。

眠いりき
りきは、ほぼ、こんなカンジで・・・

途中、鈴鹿のF1渋滞などにはまりながら無事京都に到着

と、今回はココまでね。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: