静岡組主催の

『朝霧89オフ会』

11月28日 日曜日 開催決定!!

只今、参加パグっこちゃん募集中で~~す♪

詳しくは・・・『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』

たくさんの参加お待ちしてま~す


京都旅行の続きで~す・・・

1日目のランチは『京都御所』の近所
ナイキカフェ
『cafe de NAIKI』さん

改めて、この旅行メンバーを紹介するね
しじたん しじみちゃん

てんちゃん てんちゃん

「しじたん・てんちゃん2日間ヨロチクね~」

お腹ペコペコの人間シャマ達、早速ランチタ~イム

リゾット リゾット
豚トマト丼 豚トマト丼
チョコミントゼリー チョコミントゼリー

ワンコ達には
ワンコおやつ
オヤツのサービスが・・・・

コレはアタチのかしら・・・
ちい 「しじたんだけじゃなくって、みんなで食べるんだよ」

ちいたん、チョウダイ 「ボクにもチョウダイ!」

って、りきとしじたんはテーブルのオヤツが見えるんだけど
てんちゃんはカラダが小さいから見えなかったんだよね
可愛く撮ってね

でも、ちゃ~んとオヤツはもらってたよ。
モデル料でね・・・

カメラマンのオーナーさんがりき達を撮影
撮影中
この写真は『ナイキカフェ』さんのブログに載ってま~す 
ココをクリックしてね・・・『10月11日』

この写真を元に、千社札をお願いして作ってもったよ

出来上がりまでに2~3日掛かるとのことだったので
静岡に帰る前に取りにすることにしたの

そして、コレが出来上がった千社札だよ。
千社札
小サイズ10枚で800円ナリ!
可愛く出来上がってるでしょ。ドコに貼ろうかなぁ~


『9689』さんへ立ち寄り2日間お世話になるお宿
『ますや旅館』さんへ


と、今回はこの辺で・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
 

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: