2泊3日の京都旅行もあっという間に最終日


今回の京都旅行は『サスペンスドラマロケ地巡り』も兼ねてたんで
帰る前にも、ちゃ~んと巡ってきたよ
伏見稲荷

千本鳥居で有名な『伏見稲荷』だよ
最初、大きな鳥居が並んでて、
大きいんだぁ~

思ったより大きいのねな~んて、思ったら・・・

千本鳥居

テケテケ

鳥居を通り抜けたとこで記念写真記念写真

鳥居、ココで終わりなのかと思いきやまだまだ続きがあったの
さらに続くよ

山を登っていくカンジだったので、アタシ達はココでUターン

ヅラァ~っと

鳥居の中だよ
 鳥居の中って、なんだかトンネルみたいだよぉ~
    ボク、ちょっと苦手だぁ・・・

そうそう、稲荷さんなだけに絵馬の形がキツネさんだったよ
いろんな顔のキツネ絵馬さんがいたんだけど目を引いたのはコレ
絵馬 キラリ~ン☆


チェックアウトしたはずのお宿に1回戻りま~す

何でかっていうと・・・
アタシが玄関にりきのお散歩バックと、トイレシートを忘れてきちゃったの

 「みんなぁ~~、ゴメンネ・・・」

1日目の夜ご飯に行った『NEST』さんへ再びGo~

りき・てん
りき 「なんで、またココへ来たのか知ってる?」
てん 「なんかね、甘味が食べたくなったんだって・・・」

そうなの、ランチセットに付いてたデザートは食べたけど
単品、甘味を食べてなかったんだよねぇ~
抹茶パフェ 竹筒入りの抹茶パフェ
とっても、美味しかったよぉ~

そして、この日『ワンコデー』だったので
来店したワンコ達、全員にクッキーをプレゼント
再びネストさん
 「てんちゃん、よかったね」
 「これも、ゆかちんのめざましTVの占い2位のおかげかなぁ」

 「てんちゃん、きっとそうかもね。よかったね♪」


美味しい甘味を食べて、お腹も満足したトコで静岡へ戻りま~す

3パグで

 「みいたん・yukaしゃん・ちいちゃん
  しじたん・てんちゃん、3日間ど~もアリガトね
  とっても、楽しい旅行だったよぉ~。また何処か一緒に行こうね♪」



 Pon・de・Pug - コピーなが~く続いた、京都旅行レポを
最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




お知らせで~す♪

静岡組主催の

『朝霧89オフ会』

11月28日 日曜日 開催決定!!

只今、参加パグっこちゃん募集中で~~す♪

詳しくは・・・『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』

たくさんの参加お待ちしてま~す


スポンサーサイト

コメント

No title

しじてん&りきくんで京都満喫してきたんだね。
去年行ったことを思い出しちゃった。
男の子はりきくんだけだったんだね。
みんなと一緒の旅行は楽しいよね。
京都にパグズはよく似合う!!
  • 2010-10-23 18:27
  • URL
  • あっぴ #-
  • Edit

No title

京都旅行おつかれさま~
たいへん楽しかったことがわかるブログでした。

うちが以前行った時は1泊2日だったので、かなり
慌ただしい旅行だったのですが、3日あるとゆっくり
できますね。

キツネの絵馬(絵狐ですね??)たいへんユニークですね。

やっぱり京都は甘味処ですよね。いろいろ目移りしちゃいます。

さきほど朝霧89オフ参加表明しました。
よろしくお願いします。

No title

京都旅行うらやまし~
こんもず来てから、行ってないんだよね~
仲良しお友達で行く京都楽しそう
来年は、これを参考にぜ~ったい行くもんね~
りき君ともいつか一緒にお泊りしたいね。
朝霧オフ、こんぶがヒートならない限り行くので(きっと大丈夫なはず)楽しみにしてま~す
  • 2010-10-25 18:22
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

京都旅行お疲れさまでした( ´艸`)
ほんとむっちゃ楽しかったよね~
りき君はむっちゃ甘えん坊さんだって事がわかったし 笑
サスペンス巡りもできたし甘味も食べれたし
最後の最後でなかちゃんに笑わせてもらっちゃったね 笑
私は鍵、なかちゃんはバック。。。次回は誰かしら( ̄m ̄*)

みんなで旅行ってほんと楽しいよね♪
今度はいつ京都に行こうかね(〃^∇^)o_彡☆
でもmasaさん、りき君となかちゃんがいないと寂しがっちゃかな♪
  • 2010-10-25 23:41
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

あっぴさんへ
そうなの、しじてんコンビにりきも同行しちゃったんだぁ~
とっても、楽しかったよん

柑橘姉妹も去年、京都旅行してたよね。
天橋立とか行ってたっけね。。。

京都って、いろいろと観光する場所あるから
何度も行きたいね。

京都にパグ、ホント似合う・似合う~♪
  • 2010-10-26 09:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
はい、とっても楽しい3日間で
ブログ記事もなが~くなっちゃいました・・・

2泊とも同じ宿だったのでホントゆっくりと
観光ができてよかったですよぉ~
今回は1日目が雨&渋滞で観光できなかったので
ホント2日目・3日目があってよかったですよ。


来月の朝霧、参加表明してくれたんですね
ど~も、アリガトウ~ございます
寅ちゃんと会えるの楽しみにしてま~す♪
  • 2010-10-26 10:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ
テヘヘ、アタシも10数年ぶりの京都旅行で
行く前から、ワクワクでした。

仲良しのお友達と行く旅行はホント楽しかったです
いつか、こんもずちゃんとも
一緒にお泊りが出来るといいですよね。


来月の朝霧オフ会、参加表明していただいたんですね
どぉ~もアリガト~ございます

こんぶちゃん・もずくちゃんに会えるの楽しみしてま~す
  • 2010-10-26 10:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

yukaさんへ
京都旅行、お疲れさまでした。
運転もどぉ~も、お疲れ様でした・・・
ホント楽しい3日間だったよぉ~

「ゲッ!ボクの甘えん坊さんがバレちゃった 笑
 これまで、隠してきたのに・・・
 ドコの時点でバレたんだろぉ~」  by りき


そうそう、yukaさんとみいたんがいろいろと
チョイスしてくれたお店も美味しかったし
サスペンス巡りもよかったよね。

爽快シートのおかげで、あんだけ歩いた次の日
とっても足がラクだったよぉ~

次、そう~ねぇ~いつにしようっか~
春の桜の時期とかも良さそうだよね。

masa、今回のアタシのお土産話を聞いて
京都へ行きたくなっちゃったので、
来月のリフレッシュ休みに日帰りだけど
清水さん周辺だけ行くことにしました。
  • 2010-10-26 10:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: