今月末、31日は『東海パグオフ会 2010秋』の開催予定日

『静岡組』ののぼり旗もほぼ完成ジャ~ン
あと、横と上に耳をつけて出来上がりだよ。


なのに、この季節に『台風14号 発生!』


 「ねぇ~、日曜日お天気どうなのぉ~?」
 「う~ん、どうなんだろう。
   天気予報じゃあ、マークあるんだよね。
   よっし、アレを作ろう~

白いタオルと綿と輪ゴムとハギレを用意して
     ・
     ・
     ・
  てるてる坊主が完成

 「なんか、フツーすぎる!そうだ、顔作ろう。」

そして完成したのがコレテルテルpug
てるてるPUGほっかむりバージョン♪

 「ぼく、とーとにもお願いしておこう~っと」
とーとにも・・・

とーとへ
 「ちゃんと、お願いした?」
 「うん。とーとから上司の神様に伝えてもらうようにね・・・」

お願いしま~す「パグ日和にな~れ!」

 「神様、お願いしまぁ~~す」





そうそう、話はコロって変わるんだけど・・・
みなしゃん『お願いランキング』って番組知ってるぅ~
そのなかで、美食アカデミーの人たちがローソンのウチカフェスウィーツを
食べて、ホントに美味しいのはどれかをランキングしたんだけど
そのとき、1位になったのが
ウチカフェ
『プレミアムティラミス』
美味しいよ♪

 「ほぉ~、美食アカデミーの言うとおり
     こりゃ~美味しいっ♪」

『みなさんも、一度食べてみて!』
って、りき家、別にローソンの回しモンじゃないですよぉ~

     



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



お知らせで~す♪

静岡組主催の

『朝霧89オフ会』

11月28日 日曜日 開催決定!!

只今、参加パグっこちゃん募集中で~~す♪

(締め切りまであと3日でよぉ~)

詳しくは・・・『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』

たくさんの参加お待ちしてま~す



コメント

No title

『東海パグオフ会 2010秋』日曜日なんですね!
台風さん早く飛んでいってほしいね
なかちゃん手つくりの「てるてる坊主」お願いします~
憧れの「東海パグオフ会」いつか絶対参加したいです♪

「朝霧89オフ会」主人も参加できることになりました。
楽しみにしてます~
よろしくお願いします

No title

31日 せめて曇りで、、、

解ります、その気持ち、、、

今回は、仕事で参加できないけど、
私も『雨 降りませんように、、、』を願ってる一人です。。。

楽しんできてくださいね~v-22
  • 2010-10-29 21:49
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

日曜日の、オフ会、晴れてほしいね(*´▽`*)
テイラミス、おいしそうだねv-221
今度、買ってみようかな~~~
テルテル坊主、お願い効いてくれるといいね(゚▽、゚)

りきくん、いつまでも、元気でいようね・・・

No title

かりんママさんへ
パグっ子達の願い、天まで届きましたよ~

東海パグも、けっこう関東方面のお友達も
参加してるんで、是非かりんちゃん家も
今度一緒に、参加しましょ♪

朝霧オフ会、パパさんも参加できるように
なったんですね。よかったで~す

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
  • 2010-10-31 00:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ランママさんへ
願いが神様に届いて開催になったよぉ~

アレっ、ランママの名前
名簿になかったっけ・・・

今回、会えないのが残念だわぁ・・・

陽菜ちゃん・瑠華ちゃんの分まで
楽しんできま~す
  • 2010-10-31 00:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

syurimamaさんへ
てるてるパグちゃんや、とーとへのお願いが
神様に通じて、明日予定通り開催されることになりました。

ティラミス、コンビニのデザートとしては
美味しい味ですよぉ~

是非、一度食べてみてくださいませ♪
  • 2010-10-31 00:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

りき…晴れ♂健在じゃん☆
なかチャンの晴れ♀パワーかもしれないけど…^^;
日曜日晴れて良かったね~♪

家の金・土の旅行…台風ドンピシャ!!
でも高山地方ゎ大して雨が降らず。。。
傘も要らなくて何とかなったよ^▽^
なかチャンのテルテル坊主のお陰かも☆
  • 2010-11-01 22:55
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

もんママさんへ
あんだけ天気予報でも
日曜日は台風が上陸だの、接近だのって
言ってたけど、なんとかオフ会の場所は
曇り空で、パグ日和になったよ。

もんちゃんの初旅行、台風の日にドンピシャって
逆に忘れられない記念旅行日になるね。

でも、大雨にならずで観光できてよかったね。
  • 2010-11-02 10:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: