台風14号の接近で、開催が危ぶまれていた

  『東海パグオフ会 2010秋』
なんとか、パグっ子達のブヒブヒパワーが天まで届き

とーとも、りきのお願いを上司に伝えてくれたようで
最初、小雨は降ってたけど、少ししたら止み曇り空の下

2010-10-31 集合-2S


84組、(175人、141頭)の参加で予定通り開催されましたぁ~

今回はゲームなどがなく、歓談のみのオフ会だったので

久しぶりのお友達・はじめましてのお友達と
たくさん会ってオシャベリもできて、よかったです。

ありがとう~です


お友達の紹介は、また次の回からね・・・



 Pon・de・Pug - コピー今日も読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

パグっ子パワーが天まで届いたね~
なかちゃんのてるてる坊主も効いていると思うよi-228
もちろんりきくんのお願いもね!

初めてのオフ会参加だったけどなかちゃんが一緒に行ってくれたおかげでとっても心強かったです。
たくさんのお友達の紹介してもらってありがとね~

私もぷりんもオフ会を大満喫しちゃいました。
楽しかった~i-179
オフ会にはまりそうだわ(ムフフ)

今は写真の整理に追われてます(笑)
  • 2010-11-02 08:56
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうございましたー

オフ会、お疲れさまでした~。

今回、はじめてちゃんとお話した気がしますね!
りきくんとは、一瞬しか会えなかったけど(笑)

そらもほとんどダウンしてたダメっぷりで、ほとんどの方に写真を撮って頂く間もなく...。
まぁ、いつものことなんですけどね(汗)

なかちゃんとぴこらさん、おうちが近いそうで!
ぷりんちゃんの彼氏はりきくんなのかな?
いいなぁ~。

次回お会いできるときまでに、せめて起きてるようにしつけます!

これからもよろしくお願いします♪
  • 2010-11-03 12:20
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
日曜日のオフ会、お疲れ様でした。

パグっ子達のパワーってすごいね。
あの台風もふきとばしちゃうんだもんね。

オフ会って、楽しいでしょぉ~♪

初めてのオフ会、たのしんでもらえてよかったわ~
この1日で一気にパグの輪が広がったんじゃない。

また、一緒に参加しましょ~ね。

  • 2010-11-04 00:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

そあらさんへ
日曜日、お疲れ様でした~

そう、ブログのなかではチョット前から
やりとりがあったのに、
お話したのって、今回が初めてでしたよね。

そらタンの写真、アタシ撮れましたよ。

また、オフ会ネタのとこでUPしますね。

ぷりんちゃん家とは車で20分くらいの距離かな~

りきは、ぷりんちゃんのファーストキスのお相手なんですよ・・・


りきも、次回は名前を呼ばれたら
カメラ目線になるように、言い聞かせておきますね。

こちらこそ、りき共々よろしくお願いします。
  • 2010-11-04 00:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

オフ会お疲れ様でした。
“ちょい悪”りきくん、以前から存じ上げてましたよ。同じ豊天愛好家?として何気に気になる存在でした。
パグミでも何気に探してたんですがお会いできず、、、i-229今回名簿を見て今度こそはと思ってました。
まさかお声をかけて下さるとは、感無量ですよv-406
リンクぜひぜひお願いします♪

No title

ナナミュウモパパさんへ
初コメントありがとぉ~ございます

先日のオフ会どうも、お疲れ様でした。
キャハ、豊天愛好家同士
お互い気になる存在だったんですね。

パグミの会場で探していただいてたなんて
光栄です・・・
今回、やっとこさ会えてアタシもとっても
嬉しかったです。

オフ会ネタで、ナナミュウモちゃん達の写真も
UPしますので、また見にきてくださ~い


リンク、貼らせていただきますね~

これからも、りき共々ヨロシクおねがいしま~す
  • 2010-11-06 11:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: