りきのお誕生日には
たくさんのコメントをいただき
ホントぉ~にありがとうございます。

『みなしゃ~ん、どぉ~もありがとぉ~です。
 コメントとっても嬉しかったっす!
 元気に毎日過ごしていき~す』 by りき



ウヒャ~、東海パグオフ会から、もう1週間たっちゃったぁ~
もう、殆どの人はブログUP終わってると思うんだけど
アタシ、今からUPしていきま~す

今回は、いろいろな事情から
ゲームや抽選会なく、歓談タイムメインのオフ会だったけど
とっても、楽しいオフ会だったんだよ。

可愛いよね~
パグ・パグ・パグ叩き売り


お友達ともいっぱい会えたしね・・・

パグ列車

今回も、チョビットだけ受付のお手伝いをさせてもらいました・・・
受付してくだしゃい
 「はい、14番。つる&すみさん家のバドちゃんですね」


久しぶり
な~んて、オシャベリしたのは従兄の
銀汰くん 銀汰くん


だけど、この日は10月31日ハロウィーンだったからなのか
りき、アッチ・コッチで・・・
ワラワラ
オヤツをもらう旅に変更

亜生くん家のテーブルでは
お弁当
「コラっ!!りき
    それは、亜生くんのママとパパの分です!」
りきがチョウダーイってしていると
金太郎くん 金太郎くん
なべっちさん家の金太郎くんもやって来たよ
金太郎くん、この日武蔵くんと一緒にご長寿表彰されたんだよね
『金太郎くん、おめでとぉ~~!!』
そっちですか?
 「それも、亜生くんのママとパパのっ!!」 

しつこい、りき・・・
洋服のフードを摘んで強制撤去。
ぴろぴろしゃ~ん、ゴメンネ

その、ぴろぴろさん家の亜生(あお)くん
亜生くん
11月8日に「脂肪細胞腫」の手術をしたんだよね
亜生くん、頑張ったね!

10月31日 東海パグオフ会 2010秋 174 ソレ、お芋じやないですか?
お姉ちゃんのお芋にりきったら、釘付けしちゃってお恥ずかしいぃ~~~

そのお姉ちゃん家のパグちゃんは・・・
がんもくん がんも君

アタシがお友達を撮影していると・・・
ぷーすけくんとクロエちゃん ぷーすけクン(左)&クロエちゃん(右)

金太郎くんと、またオヤツねだってる

りき 「金太郎くん、どうやったらオヤツもらえるかなぁ~」
金太郎「そうだなぁ~、ココは思いっきりいい顔してみよぉ~」
もう、りきは金太郎くんのことをオヤツ師匠と慕っておりま~す


『静岡組』の仲間を紹介するね
ルルちゃん ルルちゃん

ララちゃん ララちゃん

ネネママさん家の娘さんのワンちゃん:キャバリア犬の・・・
ミミちゃん ミミちゃん
 
10月31日 東海パグオフ会 2010秋 062 菜々ちゃん

10月31日 東海パグオフ会 2010秋 055 しじ・てんコンビ

ゴンチさんの妹(?)さんのたくちゃん家の
クーパーくん クーパー君

「クーパーくんはパグの顔したタスマニアンデビルだから・・・」って
聞いてたけど、全然そんな一面も見えず大人しい子だったよ。
もしかして、借りてきたパグになってたのかなぁ~

ゴンチさんのお友達、おっきーさん家の
さくらちゃん さくらちゃん

京都からの参加のさくらちゃん
京ことばで「さくら、どすえ~よろしゅ~たのもうしますぅ~」って
いっぱいおしゃべりしてたね・・・

初参加のぷりんちゃん、写真がなくてぴこらしゃ~んゴメンネ・・・

会場内には141パグがワラワラ・・・

ナナミュウモちゃん達
いつも、首から豊天のへそくりがま口をぶらさげてる3姉妹
ミュウちゃん(奥)マリモちゃん(中)ナナミちゃん(手前)

ポロくんとリロくん
ポロくんとリロくん
(さとのりしゃ~ん、リロくんが横向きでゴメンネ~)

メロちゃん メロちゃん

クゥくん クゥくん

こてつくん こてつくん

こたろうくんと・・・
いつも、オッサレーな洋服の こたろうクン

11月号の『Wan』で取材をされてた
まるこちゃん まるこちゃん
くるみちゃん くるみちゃん
今度、愛知にお引越ししてくるんだよね。
りきん家と、ちょっと近くなるから一緒に遊べるかなぁ~

いつも、パパの手作り被り物で参加のちこちゃんファミリー
だけど・・・
ちこちゃん ちこちゃん(母)
むぎちゃくん むぎちゃくん(息子)

アラっ、今回はエリザベスの被り物?
と思ったら、むぎちゃクン・てんちゃチャン(娘)
カイカイがでちゃってるんだって、お大事にしてね・・・
 (てんちゃチャンの写真がなくってゴメンネ) 


長くなちゃったので、今日はココまでね
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



<
スポンサーサイト

コメント

No title

りきくん、5際のお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気でかわいいりきくんで、良い一年をお過ごしくださいね♪

141パグちゃん集合ってスゴ~イ(@0@;
わ~~~見てみたいです、その光景♪
りきくんたくさんのお友達に会えて良かったね^^

昔探偵ナイトスクープか何かで、飼い主はちゃんと自分の子が分かるかどうかって実験を100匹くらいのパグちゃんでやってたんですよ。
リードやお洋服がなくてもほとんど皆見つけられていて、おぉ~と思いました^^
少数のお父さんは自分の子が分からないでオドオドしてたんですが、ママは絶対分かりますよね♪

いやぁ~、ホント面白そうです♪
パグちゃんの置物、イカしてますね!!
  • 2010-11-11 00:59
  • URL
  • Meg #-
  • Edit

東海パグ…楽しかったねぇー。
りきくんが甘えて抱っこされてる姿や、お弁当の配給待っている姿。
いっぱいの、かわいい姿を見せてもらうことができて、とっても嬉しかったで~す。

パグちゃんたちへのおやつは、亜生があんまり食べる習慣がなかったので
持参した経験がなかったんだけど、今回持って行ったササミのおやつをパクパク食べてもらえる喜び…。

病み付きになるわ~。次回はりきくん専用のお弁当箱用意して行かなくっちゃね。

亜生ちん、術前検査で少し心配な数値を出した箇所が見付かり、
20日に手術延期になっちゃったのぉ~。でも、お薬飲んで頑張ってるよ~。
せっかく応援してもらっていたのに…また、応援お願いしちゃうけど
今は毎日体力つけるためのお散歩とお昼寝(?)三昧で~す。

まるこママがやってきたら、亜生もまぜて遊んでね~。
  • 2010-11-11 06:29
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

No title

Megさんへ
お返事おそくなってごめんなさ~い

バースディコメントありがとう~ございます

『Megしゃん、ありがとぉ~です♪
 ボク、この1年も健康にすごせるよ~に 
 オヤツモリモリ食べるじょぉ~』 by りき

141パグってすごいでしょ~
春と秋に毎年オフ会があるんですよぉ~

今度、コッソリと覗いてみて~
圧倒されちゃうかも・・・

その、探偵ナイトスクープみましたよぉ
面白い企画でしたよね。


パグの集まりって、ホントいろいろあって面白いですよ
  • 2010-11-14 18:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ぴろぴろさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い

今回の東海パグオフ会もとっても楽しかったですね。
お天気もパグっ子パワーでミラクルなパグ日和に
なってホントよかったですよね

亜生くんの手術、延期になちゃたんですね・・・
お薬飲んで、手術に備えて体力つけて
20日の手術頑張ってね。

りきと愛知に向かって『ガンバレ~』って
叫んで元気玉をおくりま~す。

そうそう、今回は甘ったれりき&食いしん坊りきと
Wでみてもらっちゃいましたね。
お弁当のときは、ホントしつこくおねだりしちゃって
ごめんね・・・

『ぴろぴろしゃ~ん、次ボクのお弁当用意してくれるのぉ~
 ボク、ササミ弁当でいいよ。な~んてね  笑  』 by りき


是非、まるこママさんのお引越しが済んだら
一緒にあそびましょぉ~♪ 
  • 2010-11-14 22:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: