前回のオフ会ネタの続きで~す

我ら静岡組のオフ会ランチといえば『鍋』だったんだけど
今回は野菜高騰の為、鍋中止!

でも、他のテーブルでは『鍋』してるトコもあったよ。

ハロウィンだったので、りきも午後から衣装チェンジ!
筋肉マン・りき

そして、しじたん&てんちゃんもね
しじてんコンビ


それでは、ココから一気に会場内で会ったお友達を紹介するね


時々、ママの携帯借りて「梅ちゃん、やけどなぁ~」って
りきにメールをくれる梅ちゃんこと『梅之助・ザビゑラーくん』
梅ちゃん
お兄ちゃんの『サウジアラビア・勘三朗くん』の写真がなくってごめんねぇ~

この日、1番の重量級 
ナント16kgの『ボンチッチ君』
ボンチッチくん

アライグマの洋服を可愛く着こなしてた 『との君』
とのクン

呑くんとママしゃん
さぁ、お駄賃もらって呑くんオスワリするかなぁ~
呑くん
呑くん、オスワリする前に撮っちゃってゴメンよぉ~

mihoさん家の『チョコくん』
チョコくん

こふみさん家の3パグちゃん
小麦ちゃん 『小麦ちゃん』

風(ふう)くん 『風(ふうくん』

みかんちゃん 『みかんちゃん』

グー一家さん家の『グーくん』
グーくん

フクママさん家の『フクくん』
ふくクン
チッチ中のトコ、失礼しましたぁ~

そあらさん家のそらタンこと『そら君』
そらタン

フウガファミリーさん家の『フウガ君』
フウガくん

お久しぶりのぶりのすけさん家の
ジョセフィーヌちゃん『ジョセフィーヌちゃん』
ジョセフィーヌちゃんはこの日ご長寿表彰されたんだよ
10月31日 東海パグオフ会 2010秋 149
『ジョセちゃん、おめでとぉ~!!』
たてちゃん『たてちゃん』

ベッキーちゃんの写真がなくってゴメンチャイ・・・

ゆきねぇさん家の兄弟
ココチャちゃん 『ここちゃ君』
ここちゃくん、りきと親戚さんだったの
 「ここちゃ君、ボクと親戚さん同士なんだよね
    これからも、ヨロチクね~」

ブブチャちゃん『 ぶぶちゃ君』

あずさん家の『らぶちゃん』
らぶちゃん

むぎっこさん家の『麦くん』
麦くん
弟の玄米くんの写真がなくってゴメンネ。

ぶっひっひ~☆さん家の親子パグ
春くん (2) 父:春(しゅん)くん
静岡組のルル・ララ・しじたんと親戚さんなんだよぉ~


風ちゃん 母:風ちゃん

光ちゃん 娘:光(こう)ちゃん

越乃寒梅さん家の『ろさちゃん』
ろさちゃん
テケテケといっぱい静岡組の席に遊びに来てくれたのね

うー母さん家の
プーくん『プー君』
うーチャン『うーちゃん』

こーちゃん&のんのさん家の『空ノ助(くうのすけ)くん』
空ノ助くん
困った顔がキャワイイ~!!

伊藤家さん家の『いねちゃん』
イネちゃん

にっちゃわんさん家の
フォーン君 『フォーン君』

ナナちゃん 『ナナちゃん』

広島から新幹線に乗って参加したのは
ながこさん家の『サスケくん』
サスケくん
サスケくんの2人のお兄ちゃん:虎鉄くんといちくんはお留守番だそうです
元気いっぱいの、弟がいない間ゆっくり、休めたかなぁ~

ジョナサンさん家の
紅葉ちゃんと本気くん『紅葉ちゃんと本気くん』
 「本気と書いて、マジって読むんだね、カッコイイ~」
 「りきも、麺好きとか芋好きって書いてりきって読むようにする?」

ながこさん達と同じグループにいたパグっ子ちゃん達・・・・
ゴメンなさい、お名前を忘れてしまいました。
どなたか、わかったら教えてくださ~い
10月31日 東海パグオフ会 2010秋 183

10月31日 東海パグオフ会 2010秋 185

10月31日 東海パグオフ会 2010秋 181

お祭り法被にねじりハチマキで粋にキメテル
よっしーさん家の『フルーツ姉妹』
2ショット
 「いちごちゃん(左)アップルちゃん(右)の2ショットだわ」
って思ってたら
  ・
  ・
  ・

3ショット
 「すいかちゃん(左)が戻ってきて並んだよぉ~
    ココまで揃ったら、もう1匹戻って来ないかなぁ~」
なんて、言ったら
パパしゃんがチェリーちゃんを連れてきてくれて
フルーツ姉妹
 「わぁ~い、チェリーちゃん(後ろ)も揃ったよぉ~」

プー子ちゃん
車椅子でも、可愛い笑顔のプー子ちゃん


たくさ~んのお友達と会った東海パグオフ会。
りき、お家に帰るとzzz.jpg
きっと、夢の中でもオフ会してるのかな~


スッタフゥ~のみなさん、今回もお疲れ様でした
今回は、いろいろと事情があるなか
開催していただき、本当にありがとぉ~ございました。
パグっ子に囲まれとっても楽しい1日でしたぁ~



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったオフ会がまたまた蘇ってきたよん♪
ほんと楽しかったね~
なかちゃんたくさんのお友達激写してるね。
すごい!すごい!!
どの子もいいお顔してる^^
呑も載せてくてありがとう♪
呑はお駄賃もらってお座りしたんだろか??
覚えがないよ(汗)
東海の後今度は朝霧だね!
私は行けないからレポ楽しみに待ってるよ~
お天気になるといいね☆
  • 2010-11-12 15:54
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

沢山パグちゃんすごーいですね\(~o~)/
みんないい顔してます~
台風も吹き飛ばすパワーだったもんね
ますます羨ましい~

りきくん。。かりんのこと忘れてないかなぁ~
朝霧が楽しみです♪

No title

呑ママさんへ
お返事がおそくなってゴメンちゃ~い

今回の東海パグも楽しかったね
ホント、開催してくれたスッタフゥ~さんに
感謝・感謝だよね~

初参加のぷりんちゃん家と一緒に回ってたら
たくさんお友達を激写してたよ~

確か、呑くんちゃんとオスワリしていたような気がするよ・・・

今月末の朝霧、寒くならないといいなぁ~と願ってます
呑ママさん家も次回、都合が合ったら参加してくださいね~
  • 2010-11-16 22:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ
東海パグもたくさ~んパグっ子達が
集まってるでしょ~~

そして、み~~んないいお顔してるしね。

今回のオフ会、数日前に季節はずれの
台風発生で、開催が危ぶまれてたけど
パグっ子パワーで台風を吹っ飛ばしてくれました。

今月末の朝霧も40チョイパグ集まるらしいんで
思いっきり楽しみましょぉ~

オカマパグになって、初めてかりんちゃんに
今度会うんだよね。
どんな反応をするか、ちょっと楽しみね♪
  • 2010-11-16 22:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: