今日は朝から雨・・・

お友達の突然の旅立ちを悲しんでの涙雨です・・・

20日の土曜日に、手術を受けた亜生くん
亜生くん

「無事手術、成功したよ!」と

連絡をもらって、「よかった~よかった~」と喜んでいたのに

日曜日の夕方信じられないメールが・・・


そのとき、アタシは香嵐渓に向かってる渋滞の中

メールの内容を受け入れられませんでした

だって、
10月31日の東海パグオフ会で元気な姿をみたばかりなのに

亜生ちん. 2JPG

春の東海パグオフ会でも「オタマレース」に参加してたんだよ
亜生くん (2)


そんな、亜生くんが

11歳7ヶ月のパグ犬生にまくを閉じちゃうなんて・・・・


香嵐渓に到着し紅葉をみてるとき
いつもなら、横向きの抱っこのりきなんだけど
この日は、赤ちゃん抱っこを要求して
上のほうをジーッとみてるの

りきも、天国へ旅立った亜生くんにお別れを言いたかったのかも


『ありがとぉ~亜生くん。
 亜生くんのこと、忘れないよぉ~』


コメント

ありがとう

まだ、ついこの間すごく元気に会ったっていうのに
こんなことになるなんて思いもしていませんでした。
りきくん…亜生はおやつをたくさん持って行ったんだよ
きっと人気者になってるよ
でも…本当はもっと一緒に居たかったよ~

りきくんは元気でいるんだよ~
  • 2010-11-22 18:08
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

No title

このところ、わんちゃんが亡くなるというブログを
よく目にするのでとても悲しいです。
それが会ったばかりのわんちゃんが亡くなるなんて
なおさら悲しいと思います。。。

天国でまた沢山のお友達を作って楽しく
暮らしてほしいです。
  • 2010-11-22 22:03
  • URL
  • ミケポケ #WO/m/JBE
  • Edit

No title

ぴろぴろさんへ
とても辛い時期なのにコメントありがとぉ~です。

ホント、この前のオフ会で元気な姿を見たばかりだし
ブログでも白線の上を歩く様子とか見てたのに・・・

日曜日に連絡をもらった時も何かの間違いでしょって・・・
メール返信をしたものの信じられずにいました
でも、ぴろぴろさんのブログを読んで
「あぁ~ホントの事なんだ」って思いました

アタシも、もっともっと亜生くんと一緒に遊びたかったよぉ~

亜生くん、オヤツいっぱい持って行ったんだぁ~
じゃあ、これからはお友達と分けっこしてたべながら
ぴろぴろさん・パパしゃんのこと
見守ってくれてるね

『ぴろぴろしゃん、ボクも亜生くんともっと遊びたかったよ。
 そして、
 亜生くんとお話したくなったらお空を見てお話するね。』 
                        by りき

  • 2010-11-23 23:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ
ホント、ブログ村でも最近訃報ブログありますよね。
直接、お会いした事のない子でも
やっぱ、記事を読んだりすると哀しいですよね。

それが、今回はついこの前会った
お友達だったのでこの知らせはホントに
哀しい気持ちでいっぱいでした。

うん、亜生くんはきっと
天国で楽しくお友達と遊びまわって
大好きな家族のことを見守ってくれてると思います。
  • 2010-11-23 23:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: