山や公園の木々色づきましたね~

みなしゃんは、どこかに紅葉狩りに行きましたか。

りき家は毎年、お隣愛知県足助の『香嵐渓』に行くんです

勤労感謝の日。

色づきました!
 「うわぁ~、りき見て!昼間見るとこんな風に色づいてたんだね~」

実は、この日アタシとりきは今シーズン2回目の香嵐渓
日曜日、母とりきと来たときはものすご~く渋滞にはまってしまって
昼間の暖かい時間に着く予定が夕方それも6時半すぎになっちゃって
薄着で寒かったのでサーっと見て帰るって感じだったの。

この日は、日曜日の反省を踏まえて、混まなそうな道をチョイスして
やってきたので、スイスイと来れました

赤い橋
お天気もよかったので、人がいっぱい


もみじの絨毯
紅葉の絨毯みたいでキレイだね~
と、思ってみていると・・・
食べれるといいのにね
 「ん~、りき・・・
   紅葉狩りは食べないで目でキレイだねって楽しむんだよ」
見上げてごらん。
 「上見てみぃ~すごいよ!」
もみじ
 「ほぉ~スゴイね~」

ニンっ!

川ともみじ


紅葉

キラキラ

もみじと苔


五平餅を食べたり、ziziソーセージ食べたり
ちょっとした山道を散策したりしてると
(そのときのりきの様子はまた今度、UPするね)

日も暮れてきてライトアップの時間

ライトアップされると・・・

ゴースト?
スローシャッターで、撮影したら人の動きがゴーストみたくなちゃうんだって・・・

みごとでしょ

ライトアップ


昼間も夜もとってもキレイで
ホント山が『色づきましたっ!!』って
どや顔でいってるカンジだったよぉ~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

真っ赤な紅葉、スゴくキレイですね!

こんにちは♪鈴っぴ@ドッグムービーです。
香嵐渓の紅葉、すごいキレイですね!
うちは今年はまだ紅葉狩りには行っていなくて、
街中で紅葉を見るぐらいだったので
とても楽しく日記を読ませていただきました。

ところで、グルメ好きの私としましては
日記中に出てきた「ziziソーセージ」なるものに
大変興味を覚えたのですが、どんなソーセージ
なのでしょう!写真のアップ求む!!

No title

うおっ!香嵐渓…メッチャきれいだね!!!
ベストな時期に行ったんじゃない!?
もんち家は…香嵐渓の人ごみと渋滞を考えると
毎年行くのを断念してしまうのねん^^;
来年は一緒に連れてってもらおーかな♪
だって…しばらくソーセージ食べてないから
食べたいもん!!
  • 2010-11-29 23:42
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

鈴っぴさんへ
ちょうど、見頃だって小耳に挟み
当初、予定していた富士五湖をやめて
「香嵐渓」に行ってきました。

昼間は太陽の光でキラキラした紅葉で
夕方からは、ライトアップされ
幻想的なカンジにと一度で二度美味しい
紅葉狩りでした。

ziziソーセージ、とっても美味しく
毎年行くと食べてるんです。

また、UPしますね
チョット、お待ちくださいね
  • 2010-11-30 00:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
めっちゃ、キレイに色づいてるでしょ~~

masaが、どこぞからウワサを聞いてきて
行ってきたの。

あの香嵐渓までの道って、ものすごい渋滞だもんね
行くの考えちゃうのわからんでもないよ。

来年は一緒に行って、あのソーセージ食べよう~
  • 2010-11-30 22:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かなり奇麗な紅葉ですね~

りき君の黒と、もみじの赤が
良いコントラストで映えますねぇ。

りき君、食べごろの何かは貰えたのかなぁ?
  • 2010-11-30 23:05
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

munaさんへ
めっちゃ、キレイに紅葉していて
「どぉ~や~」って山が言ってそうでした

観光バスも各地から来るんですよ

黒に真っ赤な紅葉そうですね
映えてるかも。

りきは、オカマになってから
食欲が抑えきれないカンジで
よその人が食べてるモノでも近づいていって
ジーッとガン見しちゃって困っちゃいます・・・

この日は、五平餅をペロンしました。
  • 2010-12-01 20:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: