11月28日の日曜日

雲ひとつない青空のした

25家族 38パグ 1キャバリア 1ペキ 1Mダックス 1トイプー

「Field Dogs Garden」に集まり

『朝霧ぱぐオフ会 2010』を開催しました。

みんなでハイチーズ!

 菜々ちんだけ、手前で横向き


10時30分くらいから受付を開始
受付

11時までまずはワンコも人もしばしご歓談を・・・
ヒソヒソ話

スンスン


わかめかママさんがパグっ子達の大好物を手にすると
お芋よ~
一番いいポジションをキープしたのは、めかぶちゃんともずくちゃん

我が家のお坊ちゃま:りきもママさんの横(?)でスタンバイ
ペロ~ン
 「りき、お芋さんもらうんだったら
    そこの場所じゃなくって、ママさんから見える位置に行かなきゃ!」

くだしゃ~い
前列に移動したりき
この日は、午前中はフリフリワンピーだったので『りき子さん』

ルルちゃん
ゆっくりな足取りで、芋に目がないルルちゃんもやってきたよぉ~

ワラワラ
気づけば、てんちゃんが、チョウダイしてる。
そして、この輪の中に静岡組のパグが4パグもいるじゃん・・・
キャ~、午後からの『ゴムリード競争』のお芋トラップ
どうなっちゃうんだろう


そうそう、
静岡組のオフ会は毎回、司会が変わりばんこ。
今回は・・・集中 ゴンチさん
開始時間まで原稿チェックしながら練習

名司会者!!
いよいよ、司会者:ゴンチさんのご挨拶でオフ会の始まり

まずは、自己紹介から

可愛いパグの手編み帽子をかぶった
こんぶちゃん・もずくちゃん姉妹
手編み帽子


一応、一家族づつ撮ったんだけど、下からのアングルで撮影したので
パグちゃんたちの表情がイマイチのが多かった・・・

なので、オフ会の様子を交えながらお友達紹介していきま~す

でも、長くなっちゃいそうなので今日はココまでね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした♪
オフ会はめちゃくちゃいい天気だったねi-1
富士山バックに記念写真バッチリですね~i-189

りきくんったらフリフリ着てるし(笑)
似合ってるよ!!
みんなおしゃれだわ~

いきなりお芋に群がったりしてパグオフ会ならではよね。
このあとも更新を楽しみにしてるよ!

行きたかったわ~i-237i-237(←後悔)
  • 2010-12-01 13:12
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

オフ会お疲れさまでした!v-290
今回も静岡組に混じって参加させていただいてすごく楽しかったです♪
うちでは「お芋さん」と呼んでるんですけど、ほんとにみんなお芋さんが大好きですね~♪
パグズに群がられて至福の時でしたよ♪(#^.^#)
りき子さん、静かにチョコンと私の横に座ってて、なかなか気づいてあげられなくてごめんね~!
レディースのみなさんのすごい勢いで、りき子さんに気付くのが遅くなっちゃったわ~(^^ゞ。
りき子さんは、他の女の子より、より女の子らしかったかもv-356
また続きを楽しみにしてま~す!
私もアップしなくちゃですわ~(^^ゞ。

Re: No title

わかめかママさんへ
オフ会、ど~もお疲れ様でした。
とっても楽しい1日でしたね・・・

そして、今回も可愛いパグバックを作ってきていただき
ありがとぉ~ございます。

ウチでも「お芋さん」って呼んでますよ~
「お芋さん、食べよっか~?」っていうと
目の色を変えて、走ってきます。

お芋さんは、ホントみんな好きだよね~
わかめかママさんの周りあの時、何パグいたんだろうね。
数えてみればよかった・・・

りき子さん、多頭飼いレディ達の勢いに
圧倒されちゃってたみたい。
次は、りき子さんも負けずにガンガン行くって
言ってるんで、その時はお願いします。

わかめかママさんのブログも楽しみにしてま~す
  • 2010-12-01 21:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ひこらさんへ
うん、オフ会メッチャいいお天気だったよぉ~
そんなに、寒くなかったしね。

記念写真にちゃ~んと富士山も写ってたしね。

ホント、ぷりんちゃん家も一緒に参加できたらよかったのにね
次回は、一緒に参加しよ~ね♪

今回は、前半りき子さんで後半はりきくんになったんだぁ~

ネネママさんに、オカマ記念にもらったフリフリワンピーだったの
たまには、りき子ちゃんもカワユイでしょ。

パグっ子はお芋さんには目がない子が多いからね~
「次は、ぷりんちゃんもこの輪に入ろうね~」 by りき子
  • 2010-12-01 22:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうございました

なかちゃんさん、ブログへの訪問ありがとうございました。

オフ会は初めてだったので、いろんなパグちゃんに会えてとても楽しかったです。

りきちゃんも、モリモリ可愛かったです♪
やっぱり、パグって色気より食い気なんですね^^



  • 2010-12-01 23:26
  • URL
  • Marine #-
  • Edit

Marineさんへ
コチラこそ、早速、訪問してくれてりがとぉ~ございます。

オフ会お疲れ様でした。
初オフ会、楽しんでいただけたようで
よかったです。

イケメンパグのトゥビくんも
お友達とワラワラできたかしら。

りき、虚勢手術する前までは
オヤツよりも女の子ってカンジだったんだけど
オカマちゃんになってから、ちょっと変わって
しまったみたいです・・・

また、静岡同士ですので一緒にあそびましょ~ね
  • 2010-12-02 19:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: