前回のオフ会の続き

今回は参加したお友達を一気に紹介するね~

長くなるけど、お付き合いくださいませ・・・

ネネママさん家の・・・
ルルちゃん
『ルルちゃん』

ララちゃん パグだらけだわ。
『ララちゃん』と娘さん家のキャバリア『ミミちゃん』

ゴンチさん家の・・・
リンゴだ!
『菜々ちゃん』

みい姉さん家の・・・
カプ
『しじたん』

yukaさん家の・・・
てんちゃん

わかめかママさん家の・・・
わかめちゃん
『わかめちゃん』
お芋よ~
『めかぶちゃん』

よっし~さん家のフルーツ姉妹?
チェリーちゃんといちごちゃん
『チェリーちゃんとイチゴちゃん』

アップルちゃんとしじたん
『アップルちゃんとスイカちゃんじゃなく、しじたんだぁ~』
*よっし~さん、スイカちゃんの写真がなくてゴメンチャ~イ

かりんママさん家の・・・
かりんちゃん&かぼすちゃん
『かりんちゃんとかぼすちゃん』

何ですか?
『ペキニーズのこじろうくん』

うるさん家の・・・
銀汰くん 
『銀汰くん』

ゆずプーさん家の・・・
ゆずちゃんで~す
『ゆずちゃん』

ゆきねぇさん家の・・・
ここちゃ君・ぶぶちゃくん
『ここちゃ君とぶぶちゃ君』

ちこのと~ちゃん家の・・・
ちこちゃん
『ちこちゃん』
てんちゃちゃん
『娘:てんちゃちゃん』地蔵顔になちゃってゴメンチャイ~

むぎちゃ君
『息子:むぎちゃくん』

まるたまこさん家の・・・
まるこちゃん たまこちゃん
『まるこちゃんとたまこちゃん』

望月さん家の・・・
ごんたくん
『ごんた君』

さっちぃぃさん家の・・・
サンタ&トナカイ
『りきくん(サンタ)とぶー太くん(トナカイ)』

ぷるのすけさん家の・・・
こんもず姉妹
『こんぶちゃん(右)ともずくちゃん(左)』
*芝生にピントがあちゃっててごめんちゃ~い

寅パパさん家の・・・
寅ちゃん
『寅ちゃん』

カン太ママさん家の・・・
カンタくん

まいぬさん家の・・・
ちょこぼくん・ブー太くん・りきくん
『ちょこぼくん(奥)友達のブー太くん(中)りきくん(右)』

はらボンさん家の・・・
プルちゃんとアムちゃん
『プルちゃん(下)あむちゃん(上)』

あむちゃん
『あむちゃん』

リリちゃん
『トイプーのリリちゃん』

めるちゃん
『Mダックスのめるちゃん』

大吉ママさん家の・・・
大吉くん
『大吉くん』

ボンゴくん
『シーズー&パグのmix ボンゴくん』

Marineさん家の・・・
トゥビくん
『トゥビくん』

みゅーさん家の・・・
ムク君
『ムクくん』

花ファミリーさん家の・・・
花ちゃん
『花ちゃん』

茶太郎ママさん家の・・・
茶太郎くん
『茶太郎くん』

そして我が家の『りき子さん』・・・前半
立ち寝
あらら~立ち寝しちゃったわぁ~

『りき』・・・後半
りき

たくさんのお友達が参加してくれた朝霧パグオフ会

今回は紹介だけで終わりま~す。

次は最終回『ゲーム編』です


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はお世話になりました
すっご~く暖かくて、いいオフ会日和でしたね
りき君が全然女の子に興味が無くなって
ほんとにりき子さんになっちゃっててびっくり
さすがこんぶのいとこだけあって、
食べ物への執着が増していたのは笑えたけど
続き楽しみにしてますね。
  • 2010-12-02 16:32
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

お世話になりました~
なかちゃん写真撮影大変でしたね。ありがとうございました。
りきくんの変貌ぶりに、かりん家はさびしい・・
遊びに来てくれたのは「おいもさん」でした。
これからは食べ物命になるのかなぁ(*^_^*)
続きも楽しみにしてます

Re: No title

ぷるのすけさんへ

日曜日はどぉ~もお疲れ様でした。
ホント、この時期にしてはポカポカで
富士山もばっちり姿を見せてくれて
オフ会日和だったよね。

見事っていうカンジに変身しちゃったでしょ。
も~最近、どっかに出掛けても
人が何か食べてると「いいなぁ~」って
顔で近づいて行ったり、ガン見したりで・・・

オフ会では、多頭飼いのお友達パワーには
負けちゃうのか、控え目におねだりしてかな。

「こんもずちゃん、オヤツ争奪戦のコツ今度教えてちょ。」
                by りき子
  • 2010-12-02 19:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

かりんママさんへ

日曜日はどぉ~もお疲れ様でした。

masaがお休み取れなかったので頑張って
撮影係りしました。

セルフタイマーと三脚の使用法は
masaに何回も教えてもらい練習したんだけど
当日、1回タイマー押さずにシャッター切っちゃった・・・

りきの最近の食に対する執着には
アタシもビックリなんです。
虚勢手術の前と後でこんなにも
コロっと変わっちゃうものなのかなぁ~

りきといえば、ストーカーだったので
何にもなくなっちゃうのは、アタシも寂しいです。

春のそういう時期になったら、また
女の子にスンスンし始めるのかナァ~
  • 2010-12-02 20:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

日曜日はありがとぉぉうございましたぁぁ(*^_^*)とっても楽しいオフ会でしたぁぁ~☆
写真もとってもきれにとっていただきsりがとうございましたぁぁ☆
りきくんなんだか落ち着いたのかなぁぁ???あまりスンスンしてなかったような。。。
またお会いできる日を楽しみにしていまぁぁぁす☆
  • 2010-12-02 20:19
  • URL
  • さっちぃぃ #-
  • Edit

Re: No title

さっちぃぃさんへ
日曜日はどぉ~も、遠方より参加してくれて
ホント、ありがとうね
楽しんでもらえたみたいで、よかったぁ~~。

東海パグで、会えなかったから今回会えて嬉しかったよ。

ゲームのとき、お芋配り手伝ってもらってありがとぉ~ね。

オカマちゃんになったら、なんだか
食のほうに興味を持ち出しちゃって、前みたいに
あんまりスンスンしなくなったかも・・・

静岡組では、こんな風に時々オフ会をしてるんで
また、参加してちょ。

「りきくん、今度は一緒に写真撮るぜよぉ~」 byりき

  • 2010-12-03 19:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: