朝霧パグオフ会、ネタ今回が最終回で~す

お気に入りのマットをガジガジしてるごんた君
お気に入りなんだ~
 「このマット、誰にも貸さないからねっ!」


我ら静岡組のてんちゃんがはじめましてのお友達といいカンジ
お相手は、カン太くん

オヤヤァ~、カン太くん、てんちゃんに一目ボレしたのかなぁ~

てんちゃん&カン太くん
なのに、
てんちゃんったら・・・
アタチはてんよ!
なぜか、キレ気味にご挨拶しちゃった・・・
カン太くん、メッチャビックリしちゃってるよね 

昼食の後はゲームの時間
今回のゲームも『ゴムリードゲーム』
リードをパンツ用ののゴムに変えてお芋さんの誘惑に負けずに
黒いプラ鉢の周りを一周してゴール
よ~い!ドン

静岡組トップバッターは『ルルちゃん』
アタチ、行かない!
パパとレースに出たけど、途中で止まっちゃった・・・
時間切れで残念ながら棄権

次は『ナナちゃん』
ナナちゃん
アララ~、ナナちゃんお芋さんの誘惑に完敗・・・
テイクアウトしよう~

お芋さんの『しじたん』
対象的なお二人
みいたん、思いっきりゴムリード伸ばしてるけど
さすが!しじたん全く動じずだね

このあと、しじたん一応、黒いプラ鉢を半周したところで
お芋さんゾーンに戻って残ってるお芋さんを食べちゃって
  GAME OVER
『てんちゃん』と『ララちゃん』は一緒のレース
食べる気マンマン ゆかちん、面白いポーズだよ~

てんちゃん、お約束どおりお芋さん食べたよぉ~

てんちゃんとララちゃん
ララちゃんは、ママがスタート係でいるので動かないの
この、後ろ姿可愛い~ねぇ~

トップ争い
てんちゃちゃんと茶太郎くんのどっちが、勝ったんだっけかなぁ~

アタチがんばったよ~ かぼすちゃんもいい笑顔♪

ゲームは全犬参加だからパグっ子じゃないお友達もレースに出走
こじくん ルンルン♪こじくん

ゲームが終わって次は抽選会
今回は、参加家族にもれなく何かは当たる三角クジ方式。
景品
景品には、
かりんパパさん手作り『パグのビーズストラップ』
わかめかママさん手作り『パグバック』を提供してもらいました。

この場を借りてお礼申し上げます。
『かりんパパさん・わかめかママさん
      どうも、ありがとうございました』


そして、どうしても都合で来れなくなっちゃったお友達の分を
ネネママさんの掛け声でジャンケン大会に・・・
ジャンケン大会

と、こんなカンジに朝霧パグオフ会は滞りなく終了。


今回参加してくれた、みなさんどぉ~もありがとうございました。

また、来年も静岡組でオフ会を企画しますので
是非次回も、参加してくださ~い

りき
 「たくさんのお友達と遊べて楽しかったよぉ~
    また、ボク達静岡組と遊ぼうねぇ~」
  
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、こちらこそ、たくさん楽しませていただいちゃって♪
ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
いつも静岡チームは和気あいあいと明るく楽しく、マッタリと♪
すっかりチームの一員になった気分でくつろいでます~♪
ぱぐずわりバッグ、この場をお借りして御挨拶を・・・
「当たった方、オリジナルデザインの手づくりハンコで押したバッグですので、かすれ・色むらなどは1点1点の個性だと思って可愛がってくださいね~♪(*‘ω‘ *)」
また次の機会には、ちょっとちがったバージョンをと考えておりますよ~♪
またよろしくお願いしま~す♪
なかちゃんさん、幹事のお仕事&レポ、お疲れ様でした~!

お疲れ様でした

チーム静岡専属カメラマンのなかちゃん♪
お疲れ様でした~(≧∇≦)
ホント楽しかったね~♪♪
菜々の芋リレー…うまく撮ってくれてありがとう(*^o^*)
ちなみに…司会の写真,顔隠してくれたのに…自称妹『た○』にバレました~(^^;)
これからも、よろしくね~(^◇^)┛

No title

楽しい一日お世話になりました\(~o~)/
レポート笑っちゃいました♪
りきくんがかわってしまったのはちょっとさびしいですが
食欲はやっぱりパグですね~
おいもには勝てません・・

来年も楽しみにしてまーす\(~o~)/
例のものはもうすこしお待ちください

わかめかママさんへ
楽しんでもらえてよかったぁ~。

静岡組オフ会を毎回楽しみにしてくれて
ホントアリガトォ~です。

毎回、可愛いバックを提供してもらう
わかめかママさんにはホント感謝!感謝!!
そしてもう、メンバーの一員ですよ。

来年も、みんなに楽しんでもらえるような
オフ会が開催できるように頑張るね!

  • 2010-12-06 11:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ゴンチさんへ
アハッ、専属カメラマンなんて・・・
アタシはmasaのアシスタントくらいよ。

今回は、masaに三脚&セルフタイマーの
使い方を教えてもらってきたんだぁ~

ナナちゃんのいろんな表情が撮れたのは
嬉しかったよぉ~

あらっ、顔隠したけどバレちゃった・・・
さすが、妹分だわぁ~
生で、あの名司会を見せてあげたかったよね。
(ナ~ンテネ 笑)

こちらこそ、ヨロシクおねがいしま~す
  • 2010-12-06 11:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

かりんママさんへ
こちらこそ、可愛いパグビーズを提供して
いただきホントにありがとぉ~ございます。

オフ会、みなさんに楽しんでもらえて
ホントよかったで~す。

りきが、あんなにも手術前と後で変わっちゃった
のにはアタシもビックリな事でしたね。

『かりんちゃん・かぼすちゃん、こじくん
 芋好きのボクに変身しちゃったけどまた、遊ぼうね~』by りき
  • 2010-12-06 11:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

オフ会楽しかったね(≧▽≦)
てんきちやっぱりいばりん坊だよね・・・
カン太君がせっかくいい感じで来てくれたのにさ~
それとなんで私あんな格好してるんだろう(-"-)
てんきちと芋に夢中になりすぎちゃったのかな 笑
専属カメラマンお疲れさまでした♪
りき君はレディよりもオヤツに夢中になって
なんか寂しいけど甘えん坊りき君も好きだよ( ´艸`)
来年もまたほんわかオフ会やろうね♪♪
  • 2010-12-06 21:17
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

yukaさんへ
オフ会おつかれさまでした。
参加者さんたちへの連絡など、ありがとぉ~ね。

今回も、みんな楽しんでもらえたみたいでよかったよね。
ウチラも楽しかったしね。

てんちゃん、クリスマス前に彼氏できるとこだったのに
残念だったね・・・

お芋レースの写真を見てたら、ゆかちんの面白ポーズを
発見しちゃったの
ダチョウ倶楽部の『ヤァ~』みたいだよね。

りき=ストーカーが今までのオフ会だったんだけど
すっかり、オヤツに目覚めちゃって女の子は
軽くスンスンだったね。

また、来年も静岡組らしいほんわかオフ会しようね♪
  • 2010-12-07 10:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: