先月のこと・・・

11月11日のワン・ワン・ワン・ワンDayに
久しぶりのお友達と大好きなお散歩広場で遊びましたぁ~

ご挨拶
 「ヤァ~りきくん、久しぶりだね」
って、ご挨拶したお友達は
フレブル4歳半の『ときおクン』
ときおくん
歳の近い2ワンコはとっても仲良し

ウヒャヒャ~って遊んだり
ウヒャヒャ~

お口チェックしたり
お口チェック

う~ん

 「う~ん、ちょっと匂うかなぁ~」
 「エッ!マジっ。帰ったら歯ブラシガジガジしなきゃ」

でも、この日2ワンコがいっぱい楽しそうに遊んでたのは

ヒソヒソ
 「鬼ごっこしようよ~」
 「うん、いいよ。」
 「じゃ~、ときおクンが鬼ね」

よ~い、どん!

走るときおクン

かけっこ
 「ときおクン、速っ!。ボク捕まっちゃうよぉ~」

パグ走り&ブル走り

楽しい~

2ワンコ、メッチャ楽しそうな顔してるでしょ~

そんな、ときおクンもママさんがおトイレに行っちゃうと
トイレのほうをずーっと見ていて動かないんだよ
かぁ~ちゃ~~ん

お腹の空いた人間シャマ達。
近くのお店でランチタイム
クリームパスタ クリーム系パスタ

バジルパスタ ジェノバ系パスタ

確か、このほかにペペロンチーノとピザを食べたはずなんだけど
写真撮り忘れちゃったみたい・・・
どれも、美味しかったよぉ~

そして、デザート「ティラミスアイス」
デザート

2ワンコは、ランチの前にいっぱい走って遊んだので
食べてる間、オリコウさんだったので
ゆっくりと、ママさんとオシャベリもできて楽しい時間でした。


ときおママさん、ときおくん
この日はどぉ~もありがとぉ~でした。

また、一緒にあそびましょ~ね。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~ん、めちゃ楽しそうi-237
いいお顔して走り回っているね。
とっても仲良しさんなんだね~

そして彼が噂のときお君ね!!
イケメンフレブルちゃんですね~i-178
ぜひぜひ暖かくなったら合コンしようね。
ブヒ合コン楽しみだわ。
夏子ちゃんも喜ぶと思うよi-179
  • 2010-12-12 19:22
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ
2ワンコとも、めっちゃ楽しそうに
いい顔して遊んでるでしょ~

この日、ど平日の午前中だったから
あの場所、ほとんど人もワンコもいなくって
貸切状態だったよ。

そう、この子がフレブルのときお君だよ。
イケメンでしょ。

温かくなったら、フレブルの夏子ちゃんと
2パグ2フレブルで合コンしようね。
  • 2010-12-12 23:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: