先月のりきのお誕生日に、お友達から
たくさん、プレゼントをいただきました。


お隣の可愛い姫ちゃまから・・・お手紙

イラスト付
りきとアタシ(オレンジの洋服)と姫ちゃまのイラスト付

ハイ、チーズ
お手紙をくれた姫ちゃまは、一番後ろのピンクハートちゃん


もんちゃんからは・・・後ろ姿
可愛いつなぎ服
ねぇ~どう?
 「りき、いいじゃん♪
    でも、そこに立つとTV見えないから降りて」

みかんちゃん・ゆずちゃん柑橘姉妹から・・・
あっぴさんから
 「うわぁ~いっぱいあるよぉ~」
足型メモリアルプレート、アタシ欲しかったのでとっても嬉しいよぉ~

夢中
 「この豆、おもしろいなぁ~」

ぷりんちゃんから・・・
 「りき、大きい箱と小さい箱どっちにする?」
どちらにしようかな

コッチがイイ
 「じゃあ、大きい箱開けてみよう~ね」
開けると、メッチャ大きな
ジャ~ン

エリマキ?

切り分けて冷凍保存しておこう~ってキッチンで切ってると
りき、すかさずやって来て切ったケーキ一切れを
ジャンプしてGetして、部屋のほうへ逃走

お口いっぱい

しばらく、口にケーキを咥えたままお部屋の中をウロウロ
結局、ソーファの上でモグモグ

ウメェ~

しじたん&てんちゃんから・・・
しじ・てんから
くもの巣ドクロ赤い服

菜々ちゃんから・・・
ゴンチさんから
首ポカポカ 静岡レディ達とお揃いなんだよ~

銀汰くんから・・
ピコピコ
 「このオモチャ、カサカサって鳴ったりピコピコ鳴ったりするんだよ」
もうひとつ、ボールももらったんだよね。
それは、食後の運動に持ってきて遊びしてま~す。

たくさんのプレゼントにウホウホのりきから
お礼

 「みなさん、お礼が遅くなってしまいスミマセン
   たくさんのプレゼント、ホントにありがとぉ~ございました。」

そして、アタシ達からは
『めいどいぬじゃわん』さんの洋服
エコマーク
パープル

『おが和んず』さんの洋服おが和んずさん



最近、ますます食欲旺盛になって2桁目前だけど
これからも、元気に楽しく過ごしていこう~ね。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




 



コメント

No title

りきくんお誕生日プレゼント沢山いただいたのね♪
お隣のおこちゃまかわいい絵ですね(*^_^*)
洋服お似合いですよ~りきくんはおしゃれさんだから
なんでも似合うね!!しあわせですね。

No title

かりんママさんへ
みんな、いろいろとプレゼントしてくれて
ホント嬉しいし、幸せワンコだなぁ~って思いますね

お隣の姫ちゃま、時々お手紙をくれるんですよ。
「りきくんのおか~さん」と呼ばれてる
アタシもちゃ~んと描いてくれてるのが嬉しいv-10

「オシャレさんだなんて・・・かりんママしゃん、照れるなぁ~」
                         by りき
  • 2010-12-19 23:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

りき…改めてお誕生日おめでとう♪
相変わらずプレゼント沢山でウラヤマシイよ≧▽≦
もんママにも分けておくれ~

もんちからのプレゼント…一応オーダーメイドだったんだけど、
ちょっと首回りが大きかったね><
しかもパジャマみたいだ(汗
でも実際に着たトコ見れて良かったよん!
後ゎパジャマにでも使って下さいませ~☆
  • 2010-12-21 00:41
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

Re: No title

もんママさんへ
もんち家からも、可愛いつなぎ服のプレゼント
どぉ~も、ありがとぉ~です。
「もんママ、
 じゃあ今度ボクのお芋さんおすそ分けしようっかぁ~」by りき

パジャマにだなんてもったいないよぉ~
また、お出掛けの時に着させてもらうヨン♪
  • 2010-12-22 11:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: