みかんの美味しい時期ですよね~

みかんが大好きなのはこの方・・・

ズルイぞ!
アタシが、皮を剥いて食べようとすると
テケテケって寄ってきて『クレクレ光線を発射!!』
 「ボクにもみかんちょ~だ~い!!」


りきの首のファーはみかんで成長したといってもいいくらい
冬場、みかんが大好物♪

ペロっ

袋を剥いて中身だけね
マテ!

うまっ!

オイチィ~

一粒だけでは物足りなかった?りき

アタシが口に入れようとしたみかんも強奪
みかんクレ

 「りき、みかん食べ過ぎると体が黄色くなっちゃうよ」
 「黄パグになったってボクは、いいよぉ~」

と、黄パグになってもいいくらいみかんが大好きなりきでした・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷぷ~
りきくんってば、みかんガン見しすぎじゃなーい^m^
もふもふのつぶつぶも、出まくりな感じがv-218
もふもふラブなりえっこには、たまりませんよ。笑

ヒトは、みかん沢山食べると手が黄色くなるケド
りきくんは、口の周りだけ黄色くなっちゃうかもネ。笑
。。見てみたいかも♪

かなり遅くなっちゃいましたが。。。

りきくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
純さんも、もうすぐ追いつくけど、ホント早いよね。
この1年も、食いしんぼうで元気なりきくんで
楽しく過ごしてネ☆
みかん沢山食べて、ビタミン補給もバッチリ!?
  • 2010-12-17 16:26
  • URL
  • りえっこ #-
  • Edit

リキ君…
イチゴも好きだけど…
みかんも好きなのね~(≧∇≦)
静岡県民(県犬?)で良かったね(*^^*)
黄色くなったリキ君…
想像しちゃった~ぷぷぷ…
  • 2010-12-18 12:11
  • URL
  • ゴンチ #-
  • Edit

No title

りえっこさんへ
みかんにものすご~~く、釘づけでしょ。
最後のみかん強奪写真なんて
モフモフのブツブツがスゴイことに
なっちゃってるよね。

でも、このモフツブ感が堪らんよね

そっか、自分で皮を剥いて
食べるわけじゃないから
口のまわりなのかぁ~笑

ありがとうでぇ~す。
最近のりきは、ホント食いしん坊で
困っちゃうけどね。
楽しく元気に1年すごしてくれれば
いいかなぁ~って思うよ

『りえっこしゃ~ん、どぉ~もありがと。
 ボクも、あっという間に5歳になったよ。
 人間年齢だと、アラフォー世代だよ・・・
 純太くんも、来月には同じ仲間だったね。
 また、同級生&カマ仲間で遊ぼうぜよ。』 
                   by りき
 
  • 2010-12-19 23:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

黄パグ…

あんまり食べ過ぎるとなりそう(笑)

りきこちゃんで黄パグ…(笑)
  • 2010-12-20 00:03
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

ゴンチさんへ
りき、果物の中で一番好きなの
『みかん』なんだよぉ~

ゴンチさんも、もし機会があれば
りきにみかんを見せてやって
そうすると、ツルツル麺のときみたく
クレクレってなるから・・・ 笑
  • 2010-12-20 00:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

munaさんへ
りき、みかんがホント大好きで大好きで。

みかんを剥きはじめたら、もらえるモノと
信じて、おスワリしてくれるのを待ってます。

『世界初の黄パグ目指しちゃおうかなぁ~』by りき
  • 2010-12-20 18:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

うちもみかん大好き!

ご近所のパグ飼いさんは、庭先に鉢植えでみかん育ててるんです。
もちろん生ったみかんは、ご近所パグズの胃袋へ~。

でもね、不思議なことに、1年置きにしか、実がつかないの!
去年豊作だったから、今年は生らなかったのー。残念。
  • 2010-12-21 14:57
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

みかんおいしいもんね♪
呑も大好きでじいちゃんにたっぷりもらうから
うんPがつぶつぶなのv-12
食べすぎると本当に黄パグになりそうだね(笑)
りきくんが黄パグちゃんになった姿見てみたいかも^^;
  • 2010-12-21 16:28
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

Re: No title

そあらさんへ
おっ、そらタンもみかん大好きっこなんだね
そらタンも、黄パグに一緒になっちゃう~

お友達パグしゃん家の子もやっぱり
ミカン好きなのね。
この時期のお散歩オヤツはミカンだったりして・・・

あらら、なんなんだろうね~
一年おきにって・・・
じゃあ、今年はお休みの年なんだね。
  • 2010-12-22 11:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

呑ママさんへ
呑くんも、おじいちゃんと一緒に
おミカンいっぱい食べてるんだね。

そうそう、食べ過ぎると
うんPにつぶつぶ混じってるね

フォーンだともし、黄パグになっても
あんまりわかんなそうだよね。
  • 2010-12-22 12:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: