20日の月曜日・・・
久しぶりにお友達:もんちちゃんとおデート

まずは、人間しゃまのお腹を満たすために
『オープンカフェ:ナッシュ』さんへ

オコタ席
冬の名物らしい、「おコタ席」

ワンコ連れのアタシ達は普通のテーブル席へ
アタチ、もんち~
 「アタチ、3歳になりたてホヤホヤよ~」
もんちゃんは、この前日19日がお誕生日だったんだよね

りきですよ!
 『お誕生日、おめでとぉ~』

   ランチプレート
 少しずついろんなモノが食べれるのが嬉しいランチプレート
デザート 食後のデザートは外せないよね~

この日、masaは冬のボーナス&コツコツ貯めた500円玉貯金で買った
新しい広角レンズで、もんちゃんを撮影しようとしたら
ビックっ!
ビックリさせちゃってごめんよぉ~



ワンコ達には持ってきたオヤツを・・・
あっ、ケーキだ!

アレってボクの?
 「そうだけど、1個は多いからもんちゃんと半分っこね」

あ~ん「もらえるなら半分でもいいさ!」

ウメ~ 「うめぇ~」

「りき、、もうおしまいだよ」
おしまいよ「まだ細かいのが残ってるよ」

粉だらけ「あらら~、お顔が粉だらけじゃん!」
 「エッ、そう?」

顔中粉だらけでケーキを食べたりきでした
食後は、日頃の運動不足解消のために最近
『国宝指定された、久能山東照宮へ』
でも、長くなっちゃうから今日はココまでね。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

おコタ席…素敵♪
いいなぁ~
食事もデザートもすごく美味しそう♪♪

リキ君…お友達とデートできて良かったね(*^^*)
写真が動いたのは…びっくり\(☆o☆)/
  • 2010-12-24 23:59
  • URL
  • ゴンチ #-
  • Edit

No title

月曜日はありがと~♪
気になってたNAS'H行けて良かったよ!
ご飯も美味しかったし…テラス席広いし…
冬でも全然行けそう☆
街中の込み入ったトコだったから、
イマイチ場所が把握できなかったけど^^;

あっ!あのレンズ…おNEWだったのね^▽^
もんちのビビリ具合が激写されてるわ^^;
もんち「おいっ!近いよ(汗)」って言ってたもん。。。

モンブラン(風?)のケーキ(クッキー?)もゴチソウサマ♪
2人で即完食だったネ!
食欲旺盛ななったりき…もんちみたくおデブにならない様に
気をつけて~(汗)
(既に背中がデカくなってた様な。。。?)
  • 2010-12-25 01:16
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

ゴンチさんへ
おコタ席って珍しいよね~

おコタでランチしたらまったり
寛いで出たくなくなっちゃいそうだよね。

今度、ランチに行ってみましょう♪

写真が動くのGIFアニメ工房っていう
サイトで加工したんだよ。
  • 2010-12-26 20:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

もんママさんへ
月曜日、天気予報が外れて
メッチャいいお天気なって
おデート楽しかったね。

ナッシュ、寒いこの時期でも
寒くないからまた、行こうね。
他にも、気になるメニューあったしね。

オカマちゃんになってから
ホント、食欲が凄すぎちゃって困っちゃうよ。

『もんちゃん、またおデートしようね♪』 by りき
  • 2010-12-26 22:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: