メリクリ!
『Merry christhmas』

久しぶりに、この服着せたらちょっぴり前がパッツンパッツン気味だったよ。

毎回、イベント事のときにはりきの夕ご飯が少しスペシャルになる我が家

今年は、キラチッチ予防に病院の処方食c/dを食べてるから控えのご飯
クリスマスディナー

りきに、お皿を見せると
何だ、何だ
 「ニョキって立ってるのは何だぁ~?」
 「茹でたサツマイモを潰して丸めて作ったお芋サンタだよ」

と、人が説明してるっていうのにりきは我慢できずに
ガマンできん!

一生懸命コネコネしたお芋サンタさん一瞬で口の中へ・・・
ムシャムシャ
お芋サンタさん、もうチョイ目で見てからパクってして欲しかったなぁ・・・

普段使ってるステンレスのフードボールじゃないので
まぁ~ボロボロと、こぼしちゃってるね~

ご飯をキレイに食べ終え続いて、コレ焼手羽先♪

 「クリスマスだもん、チキン食べなきゃね」
焼手羽先だよ「オッ!美味そうじゃん!」

カプっ! カプッ、バリッバリ

 「りき、今日のご飯美味しかった?」
旨かった~
 「満足の顔だね、良かった
    じゃあ、次はプレゼントだよ~」


クリスマスプレゼントだよ

ピッタリだよ
 「この、洋服ボクのカラダにピッタリンコだね」
 「だって、オーダー服だもん。
   島根のお家に帰るとき来て行こうね」

ケーキ


りきサンタ
 「今日のクリスマスもみなしゃ~ん楽しんでね♪」


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ








コメント

No title

こんにちは^^
kiyomipeko2000です
先日はお世話になりありがとう御座いましたm(u u*)m

お洋服りきちゃんにピッタリで良かったです^^*
可愛い~♪

りきちゃんサンタさんも可愛い
お芋のサンタさん美味しそうですネ

りきちゃん来年も宜しくネ
楽しいお正月になります様に~☆
  • 2010-12-25 11:13
  • URL
  • kiyomipeko2000 #-
  • Edit

No title

りきくん♪メリークリスマス♪☆
おいしい楽しいクリスマスでよかったね~♪
特別ディナーすご~い!
特にチキンがおいしそうで気になる~!
りきくん、いつもいい子にしてるから、ちゃんとサンタさんが見てくれてたんだね~♪(#^.^#)
来年もまたわかめとめかぶと遊んでね♪

No title

リキくん、メリークリスマス!!

すっごくサンタさんがお似合いですね~(^0^)
うちにもその格好で来てほしいです♪
うちは用意してあったのに着せるの忘れちゃいました^^;

美味しそうなディナー、サツマイモのサンタさんも可愛い!!
なるほど~と思いました^^*

お正月も美味しいもの食べれるといいね♪
  • 2010-12-26 01:59
  • URL
  • Meg #-
  • Edit

Re: No title

kiyomipeko2000さんへ
こんばんはぁ~。
コメントど~もありがとぉ~ございます。

こちらこそ、可愛く作っていただいて
ホントありがとうございます。

お友達へプレゼントした洋服も
ピッタリだったよ♪ってメールきました。

今度、その子とおデートしたときは
お揃い服でお出掛けしようと思ってます
その時はは、またお知らせしますね。

来年もりき共々、ヨロシクおねがいします

  • 2010-12-26 22:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

わかめかママさんへ
「わかめかママしゃん、メリークリスマス♪」

なんか、イベント事のときには
チョッコッとりきのご飯も
特別メニューにしてみちゃうの。
特別っていっても、お芋さんを
コネコネして、形を作るだけなんだけどね。
それでも、作ってる間、りきも今日のごはんはいつもと
違うってわかるのか、足元でジーッと
出来上がりを待ってるの。
一瞬で、りきのお腹に入っちゃうけどね。

鶏手羽先、見た感じだけだと、
人間しゃまでも食べれそうなカンジよ


こちらこそ、わかめちゃん・めかぶちゃん
来年もりきと一緒に遊んでね♪
  • 2010-12-26 23:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

megさんへ
『Megしゃん、メリークリスマス』

あはっ、りきサンタさん可愛かったですか
ど~も、ありがとぉ~ござます。

このサンタ服、3歳の時に買ったモノだったので
前のマジックテープが全部止まらず
パッツンパッツンでした・・・。

実は、
今年のお正月、旦那さんの実家へ帰省した際に
近所の神社で御神酒をりきペロンと舐めました。


  • 2010-12-26 23:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

遅くなったけど…メリクリ~☆
りきゎイベントの度にスペシャルなご飯でイイな≧▽≦
私もなかチャン家の子になりたいww

りきへのプレゼント…コレだね!!
もんちとお揃の服♪
今度ペアルックでお出掛けしなくちゃネ☆
  • 2010-12-28 02:05
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

Re: No title

そうそう、この洋服がもんちゃんと
オソロ服だよ。

来年になったらって、あと2日後には
2011年だけど・・・
そしたら、ペアルックで
おデートしようね♪
  • 2010-12-30 02:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: