26日の日曜日
「POCKET」さんにお馴染み静岡レディが集まり

ナナちゃん

てんちゃん

しじたん りき
今年最後のランチ会♪

アタシはこの日、メッチャ寒かったので
『キノコドリア』をチョイス。
カリカリのガーリックチップが
トッピングされていてアツアツで美味しかったよぉ~
でも、肝心な写真がナッシングゥ~


『アレッ、チョット待って!ルルちゃん&ララちゃんは?』
って思った方、静岡レディのことよくご存知ね。
ネネママさん家の2Pugはお留守番だったので
会えなくって、とても残念だったわぁ・・・


「POCKET」さんにはドックランが屋根付き・なしとあるんだけど
外があまりにも寒く、人間シャマの腰がなかなか上がらず

それでも、パグっこ達のチッチも兼ねて屋根付きのドックランへ
しじたん&菜々ちゃん時々てんちゃんはラン内を走るんだけど
ボール待って~

ホイサっ

取ったよ~

いっぱい走りまわってた菜々ちゃん
ノドがカラカラになってお水をがぶ飲みしたら
ダラ~


我が家のりきはほぼ走らず、yukaちんのオヤツの声に
いち早く反応オヤツって言ったよね
 「yukaちん、今、オヤツ入ってた!って言ったよね」

最近、オヤツLOVEのりき、
もらう時にyukaちんの指までパクってしちゃってゴメンネ

しばらく貸切状態だったランに、もう1組の静岡パグっ子登場!!
偶然同じ日にランチをしに来ていたトゥピくん・あむちゃん・プルちゃん
ドタドタ~
ドタバタと走りまわるパグっ子達で砂ぼこりがぁ・・・

りきしじ

しじてんコンビ

トゥビくんとアムチャン

パグ談義

最近、オフ会でも、男の子といいカンジになるてんちゃん
この日も、トゥピくんに告白されてるのかなぁ~
ジーッと見つめ合ってるよ♪
告白
でも、残念ながら恋実らずだったね・・・

しばらく、一緒に遊んでもらってアタシ達はひと足お先にランを出て
ランチの後の、ティータイム
アップルパイ

アップルパイを一口づつフォークで切りながらたべていたら
一切れスルっとお皿から飛び出すと、ものすごい速さで
テーブルに飛んだ一口分を食べちゃいました

リキ・ナナ
ワンコ座布団にナナちゃんとチョコンと座ってツーショット



2010年も静岡レディ達とたくさん遊んでもらったアタシとりき

来年もまた、いっぱ~い遊ぼうね

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

うわっ
菜々の走ってる写真が動いてる~\(☆o☆)/

今年も一年お世話になりました~
来年もまたいっぱい遊んでね(*^o^*)

良いお年を~(^w^)
  • 2010-12-29 20:57
  • URL
  • ゴンチ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゴンチさんへ
今年最後のランチ会も楽しかったね

屋根付きドックランで菜々ちん
お姉ちゃんなのに1番走りまわってたよね

それに引き換え、りきはほとんど走らずで・・・


こちらこそ、大変お世話になりました
来年も、りき共々よろしくお願いします

良いお年を~
  • 2010-12-30 02:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: