毎日とっても寒~~いですけど
みなさん、風邪など引いてませんか?

いよいよ、イチゴの美味しい季節がやってきました。

例年のように今年もネネママさん家のご親戚イチゴ園
『まるい農園』さんのご協力をいただき

静岡組主催の・・・
『イチゴ狩りぱぐオフ会 2011』を開催いたします

集合写真
集合写真
 ~去年参加してくれたみなさん~

真っ赤に色づき甘~~く美味しいイチゴchanを
ワンコも人間シャマもお腹いっぱ~~い食べましょ。
おいしぃ~

ポロくん・メロちゃん・リロくん


その後、ドッグカフェ『POCKET』さんへ移動し
ワイワイイ・フガァフガァと楽しくランチをして
みなさんと楽しい1日を過ごしたいと思います

カフェ
ドックランも併設されてるので、ワンコ満足♪
おねがい

 
          <記>

  日にち     2月19日 土曜日
 
  場所     静岡市内久能海岸「まるい農園」さん
          『Dogs Garden POCKET』さん

  
  参加料金    1人 1800円
          1人 1500円
         (食事+飲み物とドックラン代込みになってます)

         *ワンコちゃんはどちらもタダで~す
       

  参加を希望される方は
   コメント欄本文へ 
   『参加人数
    参加者の代表者名(ハンドル名)とワンコ名』をご記入してください

   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします


申し訳ありませんが、今回のオフ会は
イチゴハウスとカフェの都合上、
参加人数を先着30名まで
させていただきますのでご了承くださいませ。
 (ワンコちゃんは何匹でも参加OKです)

みなさんの参加、
イチゴ狩り
ボク達静岡組一同、お待ちしてま~す
 
    

コメント

No title

大人2人
かりん
かぼす
こじろう
よろしくお願いします

No title

こんばんは~
イチゴ狩りオフ会楽しみにしてました♪
ちこのと~ちゃん&か~ちゃん
ちこ ♀ 4歳
てんちゃ ♀ 2歳
むぎちゃ ♂ 2歳
大人2人 3パグ
参加でお願いしま~す♪

よろしくお願いします。

No title

今年も参加お願いしまーす。
さとのり&す~さん
ポロ&メロ&リロ
で、よろしくです。
静岡組のみなさんや、
参加されるご家族のみなさんに
お会いできるのを楽しみにしてます!!
  • 2011-01-15 21:02
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

参加 大人2名 パグ1

銀汰です♪
宜しくお願いします

No title

こんばんは ミケポケ です。

イチゴ狩り参加しまーす。
人間×2人と1パグ(寅)です。

初参加でとても楽しみです!
  • 2011-01-15 21:03
  • URL
  • ミケポケ #-
  • Edit

イチゴ狩りオフ会参加希望

こふみ3人、パグ4匹(小麦・風・みかん・がっちゃん)です。
ヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-15 21:05
  • #
  • Edit

イチゴ狩り参加

こんばんは~♪
待ってました

まるたまこです。
おとな2名 わんこ2名(まるこ・たまこ)

初参加ですが、宜しくお願いします。

No title

大人1人
プル
あむ
で参加希望です☆
よろしくお願いします♪

No title

岐阜からの参加で大人2人でおねがいします☆
名前はさっちぃぃです(*^_^*)
ワンコは
りき&ぶーた&ちょこぼです☆
よろしくおねがいします(m(__)m

No title

こんばんは~
今年もよろしくね~
 
イチゴ狩り参加します。
大人 2名  ジミー
 よろしくお願いします。

No title

間違えて消しちゃった( ̄▽ ̄;)

なべっち&有加
大人2人
金太郎・武蔵・小次郎・永遠

No title

さっき書いたのですが、消えてるのでまた申し込みします。
わかめかママ1名です。
ワンコ:わかめ、めかぶ です♪
よろしくお願いします!

[e:243]だよ

毎年ありがとうね~静岡組


ふる~つ一家

大人2人&
4パグ チェリー
すいか
いちご
アップル



名前-柚音
大人1人&
2パグ ボン太
プリン

2家族の応募よろしくお願いします。

No title

おとな 2人
まるこ
くるみ
です! おねがいします♪

No title

追加で大人1人
とぅぴでお願いします

2つ投稿してしまったのでまとめて書きます(o^∀^o)

2家族の参加です☆

はらぽん大人1人
プル あむ パグ2匹


marine 大人1人
トゥピ パグ1匹

の2家族参加です(*^o^*)

初参加でとっても楽しみです(^o^)/

よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

こんばんは!

みゅーです

大人一人  小学生一人
パグ一匹:夢来♂ 三歳

イチゴ狩りオフ会初参加です

宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: