ちょっと前の事なんだけど

御殿場インター

新しいパグ友ちゃんに会いに足柄PAへ

ココは、去年11月にリニューアルして一般道からも
「ぷらっとパーク」として入ることが可能な今、話題のスポット

足柄SA 下り線

お友達と待ち合わせしたのは下り線のドックカフェ
目的地

ドキドキしながら、店内へ・・・

中で待っていてくれたのは
紗耶吉さん家の『プーちゃん』
プーちゃん

紗耶吉さんの膝の上でオスワリしてるプーちゃん
それ、取って!

ヨッコイッショ
袋から出てる1粒が食べたくって必死なプーちゃんが可愛いでしょ

いちごまるさん家の『メグちゃん』
めぐちゃん
妹の『モモちゃん』モモちゃん
モモちゃん、小さくてパピコかと思いきや3歳のレディでした。
小さい頃のりきにどことなく似てるような・・・


そして、お腹ペコペコなアタシは
足柄ハンバーグ丼・・・ペロッと完食


しばらく、オシャベリしたあとドックランへ

集合~

ランでも、紗耶吉さんのあとを追いかけるプーちゃん
ランラン
プ 「チョット~待ってよぉ~ん」

そして、りきはいちごまるさん家の2パグちゃんと
ハイ、チーズ!

メグちゃんと
「ボク、近所のチビッコとの家族ごっこはいつもお父さん役だよ」
「じゃあ、りきくんは今日もその役ね」

配役が決まり、なんちゃって家族の完成

なんちゃってファミリー

この日、お天気は良かったんだけど風が冷たかったので
寒くなっちゃう前にバイバイすることに・・・

紗耶吉さん・いちごまるさん
この日は、お誘いど~もありがとぉ~ございました
とっても、楽しい時間を過ごせました
また一緒に遊びましょ~ね~。

新たにパグ友の輪が広がって嬉しいりきとアタシでした・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

新しいパグ友の輪!良いですね~
パグ飼いさん達、みんな良い人達ばかりですよね!
見てて嬉しくなっちゃいます。
昨年、ここのドッグカフェ行きましたヨ。
サービスエリアでわんこと一緒に食事出来るって
有りがたいです。もっと増えて欲しいですね。
  • 2011-02-01 12:19
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

Re: No title

まるたまこさんへ

紗耶吉さん、この前の朝霧オフ会へも参加予定だったんですけど
お仕事でこれなくなちゃったんで、
この日、はじめましてでドキドキしてたんだけど
やっぱ、パグ飼いさんだからいい人だったです。

SAもどんどん、ワンコに優しくなってきて
お出掛けするのも楽しくなりますよね。
  • 2011-02-02 12:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

最近のサービスエリアは、ドッグランも増えてきて
ワンコ連れに便利になりましたねー。
しかもここ、高速に乗らなくても入れるなんて、ステキすぎる!!
パグを通じてのステキな出会い、いいですね♪
りきくん、うちのハナともデートしてやってねー笑

No title

ハナハチさんへ
そう、最近のSAって女子トイレとかも
キレイだし
ワンコ連れでも食事が出来るように
外にも席があったり
ドッグラン付きだったりと嬉しいことが多いよね

お出掛けするのが楽しくなっちゃうよね。

ハナちゃんとおデートしたいわぁ~
生カナミンちゃんにも、会いたいしね♪
  • 2011-02-04 21:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: