ちょっと前にのこお。
お友達のディディちゃん家から
りきのお誕生日プレゼントが届きました

 「りき、ディディちゃんからのプレゼントだよぉ~
    今年の冬は寒いからね!って」
ヨイッショ!

コレでokなの?
 「ねぇ~ディディママしゃんさぁ~
    コレ、こ~やって使うってホントに言ってたぁ?」
 「ううん、ホントはね・・・」

こ~やって使うんだよね
 「ネッグウォーマーにして使ってみてねって・・・。」
 「そっかぁ~、じゃあ、今度お出掛けする時して行こう~」

そして、1月31日に 日本平

日本平パークウェイに行ってきました~
りきと富士山

駿河湾と富士山と・・・

赤い靴は~いてた~
 「『赤い靴』っていうと横浜をイメージするでしょ
     でもね、ココ清水も関係あるんだってさぁ~」

詳しくは・・・
 『赤い靴のふるさと』をクリックしてみて

遠くのほう見えるかな~
 「ドレドレ、可愛い子ちゃん見えるかナァ~」
 「残念ね。お金入れてないから見えないよ~ん」
 「チッ!なんだよぉ~」


   2月5日 清水方面へのお出掛け 262
「ディディ家のみなしゃん、温かいプレゼントアリガトォ~
   また、今度一緒に遊ぼうねぇ~」

ネッグウォーマーつけて、首元ポカポカでご機嫌なりきでした。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ワンコ用ネッグウォーマーってあるんだぁ。
フワフワでとっても暖かそうi-236
パグちゃんは自前マフラーも持ってるけどね(笑)
2枚目の写真のりきくんかわいい~
みの虫みたいi-278

日本平は景色がきれいだよね!
春は桜もきれいだしi-267
寒くてもりきくんとお出かけいっぱいですね。
うちは相変わらず冬眠中~(爆)
  • 2011-02-10 12:45
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

Re: No title

ぴこらさんへ

お友達から頂いたんだけど
見た目もモコモコしていて可愛いし
りきも、付けてても嫌がらずに
テケテケ歩くんで、きっと暖かくていいんだと思うよ

スヌード風に使うと、謎の生命体になっちゃうでしょ・・・

この日、コッチは風がビュービュー寒かったけど
日本平はポカポカでお散歩日和だったよ。

同じ県内なのに、どうしてこ~も違うんだろうね

『ぷりんちゃん、暖かくなったらどっか一緒に
 お出掛けデートしよう♪』  by りき
  • 2011-02-11 12:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: